» 2014» 3 月のブログ記事

こんにちは!たまちゃんです(^^)

桜の花が綺麗に咲いています。。

春ですね〜〜(*^^*)

キングスロードのオリジナル商品♪

ちょっと豪華なバック!!

値段はとってもリーズナブルですよ(^^)

見に来て下さいね^^

こんにちは!たまちゃんです(^^)

ユニオンジャックケースが入荷しました!

CDが14枚ほど入りますので収納ケースとして

車内でも!持ち手がありますので鞄でも!

使用出来ます。

用途に合わせてお使いくださいね(^^)/

サイズ  縦 15cm x 横 24cm x 幅 11cm です。

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、暖かい日でしたね。

このまま暖かくなるといいなぁ(*^^*)

今度の日曜は!浅野さんの整体です。

バーベキューツーリングの前に

体もメンテナンスしませんか?(^^)

浅野さんの奥様もお子さんもお見えになって

いつもステキな笑顔で迎えてくれますよ〜

癒されに来て下さいね〜(^^)/

こんにちは!たまちゃんです。

まだまだ寒暖の差が・・・(^^;)

明日明後日は寒いみたいですよ。。。

さてさて、明日から三連休!そして春休み突入(^^;)

お休みは、朝昼晩と母は大忙しですね!

先日、お友達にスパムのおにぎりが美味しいと聞き!

早速、お家で作ってみようと思ったら、息子が作るといったので

任せてみました(*^^*)

出来上がったのは

お寿司のようなサンドイッチのような

普通に三角にするかと思ったら、ご飯とのくっつきが悪かったから

こうなったそうです。

スパムは味がしっかりしているのでご飯はそのままでも

いいので、子供も楽しく工作の様に作っていました。

これから、春休み!お子さんと楽しんでみては?

こんにちは!たまちゃんです。

今日は!風がつよーいです(><)

週末は、雨はなさそうですが、寒さはどうかなぁ。。

日曜は、先日お伝えした通り浅野さんの整体です。

ご予約も出来ますので、ご活用ください。。

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は1日雨〜!! よく降りますね〜

昨日は、いいお天気で暖かかったので!

久しぶりにキングスロードの裏手にあるアウトレットへ。。

6人くらい並んで待っていたけど、、、

開かない、、、 休み??

後ろの事務所に尋ねると、、、

営業時間が変更になってました(^^;)

お客様にも人気の洋菓子のアウトレット!!

〜〜〜0〜〜〜0〜〜〜0〜〜〜0〜〜〜0〜〜〜

現在  月曜・金曜の12:00〜18:00

土曜日の13:30〜16:00 のみ

〜〜〜0〜〜〜0〜〜〜0〜〜〜0〜〜〜0〜〜〜

行かれる方はお気をつけ下さいね〜(*^^*)

ちなみに、昨日は沢山並んでくれたので!ということで

特別に開けてくれたので買うことが出来ました。

こんにちは!たまちゃんです。

最近、寒暖の差が激しいですね(^^;)

早く、暖かくならないかなぁ。。と願っているたまちゃんです。。

今度の日曜、16日は!浅野さんが来てくれますよ~(*^^*)

浅野さんの出張整体は、リピーターの方も多く

月1回、整体をしてもらうようにしたら

体の調子がすごくいいとおっしゃっている方もみえます。

無料お試し整体もありますので、是非!体験してみてください。

お待ちしております(^^)/

こんにちは! たまちゃんです(^^)

今日は、寒いと思ったら!雪が・・

もう降ってくれなくていいですよね(^^;)

寒い日は、温かい物が食べたくなっちゃいます。。

先日、どうしても食べたくて!!

ミネストローネを作っちゃいました(^^)v

作り方は、ネットで探してみました(笑)

野菜を切ってコトコト煮込むだけで意外と

美味しく出来て満足。。

仕上げの粉チーズはピザ用チーズにしたら

コクがでて美味しかったですよ。

簡単!美味しい物!が1番ですね(*^^*)

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、また!寒くなりましたね(><)

早く暖かくならないかな〜。。。

先日、社長ブログにもちらっと載りましたが

除菌消臭剤

車の中のニオイはもちろん!お家の気になる箇所へ。

置いてこくと! あれっ? そういえばニオイ消えたって

気付けるほどの効果!!

インフルエンザ菌も撃退しちゃう二酸化塩素パワー。

90日間、効果は持続しますよ(^^)v

下駄箱に今度は置いてみよっと。

こんにちは!たまちゃんです(^^)
昨日は、SEV体感フェアでしたね!いかがでしたか?
 
ミニが何だか?あれ?っという??が!でもすごい。。
という感想でしょうか?
 
たまちゃんは、ネックレスを愛用していますが、
この時期はとっても助かってます。
鼻がむずむずするもののそれ以上の悪化はないですよ(*^^*)
 
今日は、忘れて出勤してしまい、ちょっとつらかったです(^^;)
 
ネックレスをつけている時はもちろん、つけていない時の方が
実感できるような気もします(^^)
 
今回、体感できなかった方も気になる方は、
お気軽にお尋ねくださいね(^^)b
 

カレンダー

2014 年 3 月
« 2 月   4 月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ページ