» 2014» 4 月のブログ記事

こんにちは!たまちゃんです(^^)

ゴールデンウィークに突入している方もみえますね!

大型連休はどのようにおスゴしでしょうか?

キングスロードは通常営業しておりますので!

遊びに来て下さいね(^^)/

今月入社のさきちゃんが!今日も独り言いいながら!

奮闘していた ’レジ’で

祝♪10人目のお客様ということで記念にパチり(*^^*)

さきちゃん、笑顔で頑張ってま〜す。。

発見♪

| 喫茶くみ日記 | | 2 件のコメント

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、暑い〜〜!!

半袖が気持ち良さそうな日でしたね。。

先日!こんな車が前に!!

息子と何々?? って思わずパチり。。

うそ〜〜本当かな〜〜

普通のワンボックスって話しながら

たまちゃん右折で前に出たので!

フロントを見てみると!

パトカーと同じマークが・・

流石に写真は撮れなかったけど(^^;)

初めて遭遇しました。。

こんにちは!たまちゃんです(^^)

ソーラー電源の時計が入荷しました。

吸盤で取り付けが出来るのでとっても簡単で

上下左右に角度調節もできちゃいます。

夜間も見やすいおすすめ品(*^^*)

一度ご覧くださいね!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

ミニピアが終了しましたが!

キングスロードは!どんどんイベントが続きます。。

社長ブログにもありましたが、ゴールデンウィークイベント

そして!フリーマーケットへと続きます(*^^*)

5月4日は、浅野先生も来てくれますよ〜!!

ゴールデンウィークもキングスロードは通常営業です。。

皆様、お待ちしておりま〜す(^^)/

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日も汗ばむほどの陽気でしたね!

ミニに乗るにもいい季節となってきました(*^^*)

キングスロードで人気のレザーキーカバー♪

エンジン、ドア、ガソリン用とあり

色も各3色あります。。

UK,MINI の文字入りです。

色を変えて付けてみては?

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、出たり入ったりを繰り返して

お仕事してました。。

そしたら!なんと!

エンジンオーバーホールをしたばかりの車を

車検へ、、乗らせて頂きました(*^^*)

何て気持ちがいいんだろ〜♡

色んな嫌〜な物が綺麗に流されて

清々しさを感じる走り。。。

運転していると、気持ちがよくて

嬉しくなって!こんなに変わっちゃうんだ〜

って目がまるまるしてしまいました。

たまちゃんも… した〜〜いって本当に思ってしまった

このエンジンは、WPC加工とKRスペシャルOH仕様

だそうです。

みなさんに送りしておりますDMにも

詳しく載っていますので見て見て下さいね!

気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね(^^)/

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日も花粉がすご〜〜い(><)

早く!時期が過ぎないかなぁ(^^;)

今日は!新商品が入荷してきましたよ♪

革製ガスキャップエプロンのキーホルダーです。

ユニオンジャックが刻印されてとっても可愛い(*^^*)

¥ 970−

こんにちは!たまちゃんです(^^)

最近、風が強い日が多いような・・・

今日は一段と!鼻がむずむずします(--;)

早く洗濯物を外に干したいです。。。

さてさて、今度の日曜13日は、浅野さんが来てくれますよ。

寒暖の差が激しいので、体も不調になりがち。。

年度末もあってバタバタされた方もみえますね!

日曜は、浅野さんの整体で癒されましょう(*^^*)

おまちしておりまーす(^^)/

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は!暑いぐらいの陽気でしたね(*^^*)

つなぎでご来店されたMさん!

作業してたのかと思ったら!サーキットへ走りに

行かれたようで

ハマってしまいそうなので!早速!社長ブログに載ってた

Edyカードを購入されました。

美浜サーキットで提示すると!何と割引に(^^)v

勿論(^^)b  Edyカードとしてコンビニ等で使えて

便利ですよ。。。

BOX

| 喫茶くみ日記 | | 1 件のコメント

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、強風だし・・寒いですね〜(><)

昨日とは大違いでビックリ!!

皆様、体調くずさないでくださいね。

さてさて! 雑貨が入荷してきましたよ。

カラーは3色です。

中はこんな感じです。

仕切りが無いのでお使いになる用途に合わせられます。

工具を整理するのも小物を入れるのもいいですね。

カレンダー

2014 年 4 月
« 3 月   5 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ページ