» 2014» 5 月のブログ記事

こんばんは〜!

今日から、土日専門でなっちゃん日記も始まりますので、よろしくおねがいします(≧∇≦)

さて、今日はとっても暑かったですね。真夏日!暑い!汗だく!

日焼け止めを塗りまくって出勤しました。

若干塗り残したところが焼けてしまいましたが…(´◦ω◦`)

暑い中ご来店してくださった皆様、ありがとうございました!

明日はレースということもあり、レースに出場される方も、タイヤ交換などにいらっしゃいました。

応援に行かれる方は、楽しんでくださいね〜!(≧∇≦)

こんにちは!

今日もとってもいい天気ですねー(^o^)/

今日から私、サキ日記も始まりますー♪

よろしくお願いします!

さてさて、明日はマッチボックスですねー‼︎

社長の日記で、残念なお知らせもありましたが…(T_T)

次回に期待ですね!

明日は私も応援に行きますよー( ´ ▽ ` )ノ

皆さんにお会い出来るの楽しみにしてますね☆

こんにちは!たまちゃんです(^^)

暑い日が続きますね~~

季節にぴったりの人気商品!!

ユニオンジャックのこのバック!!

miniの後部座席にちょこんと置いても!

お買い物の時にもとっても便利です。。

近々!! 入荷しま~す(^^)v

こんにちは!たまちゃんです(^^)

暑いですね〜〜〜(^^;)

気候のいい時期は何処へ行っちゃったんだろう・・

先日も告知させて頂きましたが!

整体の浅野さんが6月より毎週日曜日に!!

来て下さる事になりました(*^^*)

無料体験の施術もございますので気になっているけど!

中々予定が合わなかったという方にも体験して頂けると

おもいます。

スッキリするので!目がパッチリしてまぶたも軽く

なっちゃいますよ。

今度の日曜! 1日は!

マッチボックスのレースの為

キングスロードがお休みなので、整体もお休みに

なってしまいますのでご了承ください。

2週目よりお待ちしております(^^)/

こんにちは!たまちゃんです。

先日、社長ブログに載りました!オイルカウンター!!

ほんとに!!長らくお待たせいたしました!!

入荷しました~(^^)

両面テープで貼り付けるタイプです。

ショッピングページにも載せましたので!

そちらもご覧くださいね!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

ちょっと前から気になっているここ

4月の下旬にオープンしてるんです

 

パン屋さんとカフェが合体してるですって。。

毎週、息子を野球へ連れて行くときに横目で

見ながら中々入ることが出来ないでいます(^^;)

守山区上志段味字東山862 と名古屋市ですが

春日井の高蔵寺のはずれなんです。。

モーニングやスイーツなどもあるようで、、

よろしければ行って見てくださいね(^^)

 

モーニングもスイーツもあるようで!!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、風がとっても強いですね~(^^;)

新商品♪入荷!!

お買い物などにとっても便利!!

カラーは3色ありますよ。。

¥ 1980 -

こんにちは!たまちゃんです(^^)

キングスロードのビックイベント!!

フリーマーケットが盛大に無事終わりました。

まだまだイベントが続きますが、、、

今度の日曜は!一息ついて

浅野さんの整体で癒されませんか?

来月からは、なんと! 浅野先生!!

毎週日曜日に来てくれることになりました\(^^)/

ですので!! ご都合に合わせてお越しくださいね。

こんにちは!たまちゃんです(^^)

いよいよ日曜はフリーマーケット!!

お天気も良さそうですね(*^^*)

キングスロードの店内は

準備完了♪

そして!外のパーツコーナーと思ったら!

さきちゃんが!!

普通はこんな感じだと思うんですが、、、

さきちゃんの手!こんなに曲がっちゃう(@@)

外で!工場長がすごくビックリして騒いでましたよ~

外のブースも着々と進みいよいよ日曜日!!

お楽しみに~(^^)/

こんにちは!たまちゃんです。

フリーマーケットの準備!が着々と進んでおります。

楽しみにしていてくださいね~(^^)

本日、ミニマガジン入荷しました

vol.  25

¥ 1420-

カレンダー

2014 年 5 月
« 4 月   6 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ