» 2014» 7 月のブログ記事

こんにちは!たまちゃんです(^^)

暑い日が続きますね~(^^;)

今日は、すっごくムシムシの日でした。。

最近は、扇子を持っている方も多くて

扇いでいる姿を良く見かけますよ。

キングスロードにもオシャレな扇子があるんです。

    オシャレ扇子いかがですか(*^^*)

こんにちは!

皆様ご存知とは思いますが・・・!!!

夏になると始まるアレ!! もう始まってますよ!!!

先日、お客様にも「アレ、始まってるの?」ときかれました!

まだ食べてるところあまり見かけません・・・。

夏といえばコレ!!!

始まってますよーーー(≧∇≦)

こんにちは!たまちゃんです(^^)

暑い日が続きますが、皆さん!夏バテはしてないですか??

たまちゃんは、週末のグランドが暑くてたまらないのですが

何故か..アイスではなく..肉が食べたくなっちゃいます(笑)

さてさて、だいぶ前に紹介されたこれ↓↓↓ 覚えてますか??

ポップコーンが電子レンジで作れてしまうコーン。。

デポで販売しております。

どうしても、やりたいと息子の希望で赤紫のコーンを購入

袋に入れてレンジでチ~ン!!

レンジの中で、ポンポンとはじける様子は!

子供、大人関係なく! 気づけば..

親子4人で電子レンジを眺めてました(笑)

見ていると!何だか楽しかったですよ(^^)

出来立てのポップコーンは!美味しくて!

味をつけなくても食べられる感じです。

もちろん(^^)b 塩やバターを合えても美味しい。。

是非是非!! ポンポンとはじくポップコーンを

体験してみてくださいね~。

こんにちは!

毎日暑いですね、もう暑いって言うのも暑い!! 私、今週は暑い!って言うのやめます!!!!(何の宣言なんだか・・・笑)

さて、連日ピンバッチについて語っていますが・・・。

今日はコレ!

Hさんに頂きました!

名前は「トヨピョン」

実はこれ、私の母校のキャラクターなんです!

Hさんは私の母校の先生だったんです(^_^)

学生時代からミニの魅力を教えていただいていて、ここ、キングスロードでまた違った形で再会!というわけです!!!

これぞまさしくミニでの縁!!!

ミニのおかげで今ここにいて、キングスに来て3ヶ月、ここで皆様とお話できるようになって、本当に幸せです!!!

これからもよろしくお願いします!!!!

こんにちは!

今日も相変わらず夏ですねー、でも今日は湿気が割と少なくて、カラッとしていたかな(^ ^)

ただ、私は常に汗だくです! 汗っかきは大変です(・_・;;)

今日は他県ナンバーのお客様がたくさん来てくれました! ありがとうございました!

そして皆様、私の胸元のピンバッチ!!!!

見ていってくださいました!

いいでしょーーー(^_^)

早く皆様の元にもお届けしたいです!

さて、先日BOSSブログにもあったカークーン、皆様、もう見ましたか?

屋根下の展示場の所で膨らんでいますよ!!

ファスナーで、クルッと一回りするだけで、とっても簡単!!

今度のは、本当にミニにっぴったりサイズ!

まずは一度見てみてください! 

こんにちは~!

見て、見て!! 見てください!!!

コレ!!!

分かりますか?

ジャーン!!!

Kings Road 20th 記念バッチ~~~~~~!!!!!

皆様より一足お先に装着~~~♪♪♪

もうすぐ皆様にも案内がありますのでお楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ

数量限定品ですので、お見逃し無く!!!!

今日から私、付けてますので実物、是非見に来てください(≧∇≦)

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は!朝から!暑い~

38度とか・・(><)

でもでも!!工場では! さきちゃん!28歳!

ままだまだ!おちょんぼ出来るぞって言って

頑張ってますよ~(^^)

こんにちは!

今日は本当に暑いですねー! ヤバイ!!

今、小牧は34℃みたいです! 名古屋のほうで38℃って聞いたんですけど、本当ですか?

小牧の最高気温も37℃になってますね・・・。怖いー(;゜0゜)

こんな暑さですので、熱中症、気をつけてくださいね!

「あ~、のどが渇いたー」と思ったときにはすでにかなりの水分不足なんだそうです。

のどが渇いた!と思う前に定期的に少しずつ水分を補給するのがいいそうです!

汗と一緒に塩分が失われるので、スポーツドリンクがいいですよ!

外にいるので私も気をつけまーす( ´ ▽ ` )ノ

一気に冷えるような、さむ~いギャグなどお持ちの方!お待ちしてまーす(o´罒`o)

こんにちは!たまちゃんです(^^)

梅雨明けして!ますます暑くなってきましたね^^;

暑さに負けず、、頑張りましょう(^^)/

先日、息子の試合で!豊川へ行ったのですが

その帰り道、お腹が空いて立ち寄ったのが上郷SA!!

なんと!こんなのありました!!

メロンパンにソフトクリームが!!

パンはパサパサではなく、フワッと軽い感じ。

写真は、抹茶ですがバニラもありました。

そして、

半熟たまご入りやチーズ入りもあって、

ローカルながら人気のカレーパン!!

くどいかと思いましたが、結構さっぱりで

食べやすくて!美味しい!!

どちらもペロッと食べちゃいました。

夏休みに入りお出かけされる方も多いのでは?

是非立ち寄って見てくださいね(^^)v

こんにちは!

毎日、あっついですねー(^_^)

今日は素敵カフェ紹介しマース! って言っても、以前社長ブログにもあったんですけど(>_<)

昨日、Friend3298にものせたんですが、ここ!!!

HALLIS さん!! 階段をあがって。。。

ランチを頂いてきました!

コーヒーも焼き菓子もとっても美味しかったです!!!

とってもおしゃれで美味しくて是非行ってみてください(^_^)

cafe zakka   atelier HALLIS

岐阜県恵那市岩村町飯羽間766  定休日 日月火

カレンダー

2014 年 7 月
« 6 月   8 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

ページ