Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/go-tomedia/kingsroad32.co.jp/public_html/diary/wp-settings.php on line 472

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/go-tomedia/kingsroad32.co.jp/public_html/diary/wp-settings.php on line 487

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/go-tomedia/kingsroad32.co.jp/public_html/diary/wp-settings.php on line 494

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/go-tomedia/kingsroad32.co.jp/public_html/diary/wp-settings.php on line 530

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/go-tomedia/kingsroad32.co.jp/public_html/diary/wp-includes/cache.php on line 103

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/go-tomedia/kingsroad32.co.jp/public_html/diary/wp-includes/query.php on line 21

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/go-tomedia/kingsroad32.co.jp/public_html/diary/wp-includes/theme.php on line 623
キングスロードwomans日記 » 2014» 8 月

» 2014» 8 月のブログ記事

こんばんは!

今日はまたまた暑かったですね〜

夏が終わるのか、それともまだ暑いのか…

はっきりしてほしいですね(・ω・`)

今日はエアコンをつけて寝ようと思います。

今朝はモーニングツーリングでしたね!

参加された皆様、いかがでしたか??

すごい良い雰囲気だったよ〜と聞きましたが、

またお話し聞かせてください(≧∇≦)

最近クッキー目当てにご来店される方が多いですね。

今日わたしは15時上がりだったのですが、

その時点ではまだたくさんあったので、

ぜひみなさま遊びにきてください(≧∇≦)

また明日も元気にがんばります!!!!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、何月?って思うぐらい

過ごしやすい1日でしたぁ(^^)

週末も雨なく過ごしやすいと良いですね!!

さて、20周年のグリルバッチが出ると!!

ボスブログに書いてありましたね(*^^*)

ブログは欠かさずチェックですね〜!!

20周年の記念バッチももう少しありますので

引換券を持ってお越し下さ〜い(^^)

〜〜〜おまけ〜〜〜

クッピーラムネ味のわらび餅発見!!

わらび餅にもソーダっぽい味がついていますが、

ラムネ味のお粉をかけて食べてみました。。

味は!! 本当にクッピーラムネ(笑)

東海北陸道の川島PAにあったコンビニに売ってますよ〜。

飛騨牛の串も美味しかったですよ。

一般道からも行く事ができますので

お時間がございましたら是非(^^)/

こんにちは!

朝晩とっても冷えてきましたね、体調崩さないようお気をつけ下さいね!

今日は本当に寒くて、朝のコーヒー、ホットにしちゃいました(:_:)

皆様、BOSSブログ見ましたか???

○○○バッチの正体わかっちゃいましたねー!

100個限定グリルバッチ!!! 本当に楽しみですねー!!!

BOSSブログ、見逃せませんね! 

まだまだ20th企画最後まで見逃せない!!! 

ピンバッチもまだありますので、引換券お持ちくださいね!

では、今日の20年選手!!!

見覚えありますよね~。

当時はこんな感じ↓

こんばんは!

今日は涼しくて過ごしやすいですね~

夜はもっと涼しいのかな?

風邪をひかないようにしてくださいね^^

 

この間Nさんが、仕事で偶然できたと持ってきてくださったのがこちら。

イギリスの形に似てる~!!!!

ちなみにNさんは会社でこの感動を誰にもわかってもらえなかったようです。笑

そうですよね・・・ミニ好きならではのネタですよね・・・

 

そういえば今日はアイスクリームが届きました。

しかも今回届いたアイスクリームは、濃厚バージョンで、

いつものアイスの価格(300円)の50円アップ、350円で販売しております。

牛乳の苦手なわたしは、牧場のアイスとかも苦手なのですが・・・

さきさん、たまさん、Oさんも、おいしい~と絶賛。

また皆さんお店に遊びにいらっしゃる際は、アイスを食べて涼んでください!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、少し涼しい1日でしたね!

お日様が出ていれば!もっと良いのですが(^^;)

8月もこの土日で最終、、  早い1ヵ月でした!!

皆さんはいかがでしたでしょうか??

31日、日曜は!浅野さんの整体ありますよ~(*^^*)

夏の疲れを癒しにお越しくださいね~!!

とってもスッキリしますよ(^^)v

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

何だかぐずついたお天気が続いて、パッとしませんね。

私はやっぱり汗かいてもピーカンお天気が好きです!!!

今日は、少し間が開いちゃいましたが20年選手をお伝えします╰(*´︶`*)╯

ずーーーっとトイレで頑張ってきた、かご!!!

20年選手ではあるのですが、ついに20年目にして・・・。

底が抜けちゃいました( ˘•ω•˘ )

20年間お疲れ様でした!

左側にあったかごは底が抜けちゃいましたが、右側のかごはまだまだ元気なので、この先も頑張ってもらいましょう!!

お天気と共にぐずつき気味の気分を、ぐいっと上げる様な楽しいお話お持ちの方!お待ちしてます(๑✧◡✧๑)

こんにちは!

今日はMINIのバースデーです!

日本記念日協会 で検索してみてください!

ほら!!! ちゃんと記念日登録されている!!!

更に、この、ミニバースデーをクリックすると・・・!

…この後の説明文は是非クリックして確かめて見てくださいね!!!

そして、クッキー!

相変わらず、か、可愛い(o´罒`o)

味もバツグンです!!!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、MINIのバースデー!!です。

限定でプレゼントさせていただいてま~す。

皆さん是非、お越しくださいね(^^)

そして、今日のさきちゃん!

ボスの講習を受けて勉強中!!

さきちゃん!頑張って~~(^^)/

こんばんは!

今日は暑い中、お客様のNさんと一緒に草むしり。

お手伝いしていただいて本当に助かりました。

暑い中ありがとうございました^^

↑Before

↑After☆

↑Before

↑After☆

めっちゃきれいになった~!!!!

除草剤もまいて、完璧です。

Nさんは、またすぐ生えてきちゃうのかなあ・・・と心配のご様子。

もし草がまた生えてきたら、皆さんもご一緒に草むしりをしましょう!

夏だといっぱい汗かいて、ダイエットにも最適ですよ!!!笑

こんにちは!

先日、デポでエルダーフラワーの炭酸水を飲んだのをブログに書いたんですが、最近コンビニなんかでもエルダーフラワー出始めたんですね!

何だかワクワクして、つい買っちゃいました!!!

エルダーフラワーが世に浸透してきましたね!

個人的な感想を言わせていただくと、デポの炭酸水のほうが断然飲みやすい!でした。

私には炭酸感が強すぎた・・・。

でもちゃんとエルダーフラワーのマスカットっぽい味で、美味しかったです!

あーーーー、デポの炭酸水飲みたくなってきたーーー!!!

皆さんも是非飲み比べて見てください(^_^)

 

キャンプのオフショット!!!

カレンダー

2014 年 8 月
« 7 月   9 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ページ