» 2014» 12 月のブログ記事

こんばんは!

今日はキングスロード最終日でした。

掃除したり、福袋用意したり。

中身めっちゃ豪華です。

テントも、工場長が用意してくれました!

初売り楽しみですね~わくわく!!!

今年は、2月にキングスロードの仲間入りさせていただいて。

とっても楽しい一年が過ごせました。

社長、吉原さん、さきさん、たまさんに感謝です!

そしてもちろん皆様お客様にも、感謝です!!!!

2014年ありがとうございました。

2015年もよろしくおねがいいたします!

初売りお待ちしてまーーーーーす☆

こんにちは!

今日が今年最後の営業日となりました!

皆様、今年一年、本当にありがとうございました(^-^)

4月に入社して本当にあっという間の年末です。

入社して、皆様とお会いすることができ、たくさんお話しさせていただいて、本当に楽しくこの年を過ごすことができました!

皆様のおかげです、本当にありがとうございました!

来年もまた元気に頑張ります!

皆様と更に楽しい1年に出来るよう、皆様の楽しいミニライフのお手伝いができるよう努力してまいります(≧∇≦)

来年もまたよろしくお願いします!

皆様よいお年をお迎えください!           サキ

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今年の最終営業日の今日は、

恒例の福袋作成!!

社長とKさんのペアーで出来上がりましたよ。

来年の初売りは4日(日)となりますのでよろしくお願いいたします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年1年、大変お世話になりました。

皆様との出会いやお話をさせていただく事で

楽しく過ごすことができました。

来年も笑顔あふれるキングスロードで

皆様と一緒にMINIライフを楽しみたいと思っておりますので

よろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えください。

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、朝からクリスマスの飾りをせっせとお片づけしてました。

そして工場は、

工場長は朝から大掃除!

EPLの川道さんも!工場のお掃除をお手伝いして下さって

さきちゃんブログのようにキレイに♪

さきちゃんは、大掃除しながら!作業もしてまーす!!

掃除はしておりますが、作業はOKですのでお気軽にお申し付けくださいね!

こんにちは!

インフルエンザの時期でございます! インフルエンザの恐怖におびえている私です!

皆様もお気をつけて!!!

今日はKings Road、年末大掃除を実行しております!

今年一年の感謝を込めて、掃除をしております!

来年また皆様のお力になれるよう、新年に向けて、午後もキレイにしていきますよー♪

そして、素敵なお話を~(^_^)

こちらのお車!Tさん!!

10万キロのときにエンジンオーバーホールをされて、現在それから6万キロほど走行されています。

最近、ミニで大分へ行かれる事があったそうですが、なんと!!!!給油は途中たったの2回!!!

もちろん高速道路で、回転数上げすぎないように気をつけて走行されていますが給油2回ってことは・・・燃費20!?!?

もう、ハイブリッドカーですよね!!!!

オーバーホールしてキレイにすると、燃費もこんなに変わるんですね!!!

年末に素敵なお話聞けました!Tさんありがとうございました!

メリークリスマス♪ (^^)

どんなクリスマスをお過ごしですか?

サンタさんは来ましたか~??

あっという間にクリスマスになり、残す所、、後1週間!!

キングスロードは、福袋に向けて準備を進めておりますよ。。

営業は、明後日の27日までとなります。。

オイル交換等の作業は、午後3時頃まででしたらOKです(^^)

よろしくお願いします。

こんにちは!

今日は日が出ていてそんなに寒くないですね!・・・けど、風が冷たいです(>_<)

さて、昨日は日曜日ですが出勤した私です!

そこでこんな姿を発見!

Mさん!自分で部品を取り付けていました!

最近、部品を購入しご自分で作業する方が増えてきました!

自分で作業して取り付ける!これもMINIでの楽しみですよね!!

こんな事したいなぁ、あんなもの付けてみたいなぁ、とお考えの皆様、自分でやってみるという楽しみ方もいかがでしょうか?

お声をかけていただけたら、作業する場所お貸しします!

困ったときはもちろんスタッフがアドバイスします♪

新しいミニの楽しみ方、是非!!

こんにちは!

今日も相変わらず寒いですね、そして、土曜日なのに道が混んでいる!!!

そんな今日は何やっているの?シリーズ!!

今日はこちら!!

おなじみラジエター!! 皆さん、もちろん!!!月に1度冷却水チェックしていますよね?

ミニのラジエターは錆びやすく、2年に1度は冷却水の交換をしてください!!

なので、車検の時に冷却水の交換をします。

そして、一緒にこれも!!

左から、ラジエターキャップ、サーモスタッド、サーモスタッドボルト!!!

下が古い方で、上は新品ですね!

ラジエター液が汚れていると、オーバーヒート気味になり、エンジンに負担がかかります。

メンテナンスをすることで、暖気が早くなり、水温も安定し、更にはウォーターポンプの寿命も長くなります!!

いいことだらけ!!

車検の際に冷却水交換していますので、ご安心を!!

今日は、冷却水、サーモスタッド(もちろんパッキンも)、ラジエターキャップでした(^_^)

こんにちは!たまちゃんです(^^)

ストリートミニ入荷しました。

今回は、Iさん、Tさんご家族が載ってますよ~(^^)

そして、ジョイントツーリングも載ってま~す!!

こんにちは! 

昨日の雪で、高速道路やお店までの道が大混乱で、悩まされている私です・・・。

小牧では雪も珍しいみたいで、タイヤもノーマルの人が多いですね。

雪はいつ降るか予想できないですからねー、いざというときの準備はしておいたほうがいいですね!!!

ですが、今日は意外と寒くない!!!

昨日の雪も!

今日は・・・!!

こんなに溶けましたーーー!

このまま春が来たらいいのになぁ、なんて、思うのですが冬はまだまだこれからですね・・・。

今年も残すところあとわずかです!!!

精一杯、楽しく!過ごしましょう!!!

27日には今年最後のプチイベント、ナイトドライブがあります!!!

皆様、是非ご参加くださいねー♪

カレンダー

2014 年 12 月
« 11 月   1 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ページ