» 2015» 1 月のブログ記事

こんにちは!

今日はいつもとはちょっと違う話題を提供させていただきたいと思っております。

 

実は先週、お父さんがブラジルから帰ってきました。

日本にいたときは、折りたたみのお財布を使っていたお父さん。

しかし今回外食に行った際にお財布を見てみると、なんと・・・

マネークリップ使ってる!!!!!!!!!!

日本の方からプレゼントとしていただいたそうですが。

裏はこんな風になっていて、カードも入っちゃいます。

お母さんもこれを見て、うわ!こんなオシャレなの使ってる!と

びっくりしていました。笑

 

さて、色々写真を撮りましたので、ご紹介します。

ブラジルの通貨、レアルです。

飛行機でもらったもの(初ファーストクラスだったそうです!)

アブダビのトランプ、横からみると、金色になってます・・・

右4つがブラジルのお土産のビーチサンダル。

ビーチサンダルが大好きな鈴木家です。

 

お父さんは、明日ブラジルに帰ります。

これからも異国で頑張ってください!

夏休みにはブラジルへ遊びに行く予定です☆

こんにちは!

聞いてください!

私のミニ!ついに初車検です!!

今まで、皆さんの車検の整備をやらせていただいて、変わった!という嬉しいお声を頂いていたのですが、実際まだ自分が体験した事無かったんです・・・。

昨日、車検を終えて帰り道・・・・・。

 

!!!!

驚き!!!!

すごい!!! 変わったーーーー!!!

走り始めた瞬間、スイーーーーと走る。自分の体が置いていかれるかのような感覚。

車が軽くなった感じ! 

音も静かで、クラッチも!!!あれもコレも!!

他にも色々お伝えしたい!!

キングスロードで車検をするとこんなに変わるんだー!

と、改めて実感しました!!!

ますます車検整備にも気持ちをこめて、皆さんにもこの感じ、味わっていただきたいです!!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、、雨で冷え冷えの1日でしたね!

今は、雨の上がっている小牧ですが!寒い!

昨日、なんと!携帯電話が大変なことに(T_T)

嬉しくてウキウキでお家に帰ったたまちゃん!

携帯お洗濯してしまいました(^^;)

ウキウキのお話をしたかったのですが

データが、、

次回! ご紹介しまーっす!!

こんにちは!

今日は雨。雨。。。 寒いよ~(+_+)

今日はNEW!!!な物をご紹介します!

じゃーん!!! サーモパッキン!!!

このパッキンはキングスロードオリジナルで、約2年間、構想と製作に費やした代物です!

何度も試行錯誤を重ね、ついに完成しました!!!!

早速、取り付けです♪

こんにちは!たまちゃんです(^^)

冷えますね~(^^;) まだまだ暖かくはならないみたい。。

明日は、雨?雪?というようなお天気のようですよ(><)

寒い中でも、ご自分でミニをいじっているお客さまを

キングスロードでは良く見かけます。

自分でやってみたいという方はお声かけくださいね!

そして、大変好評だった!MINIのトリセツ!!

新しくなって!再登場です!!

初めての方でも理解できるよう優しく解説されていますよ。

こんにちはー♪

今日は寒い!!! 

さっき、浅野先生の整体のある小屋の下で、水の入った桶に氷が張っているのを発見しました!

小牧でも氷が張るくらい寒い!!! 冷えるわけだ・・・!!!

そんな寒い日には体を温める生姜がいいですよね!

生姜は生姜でも今日はコレ!!

GINGER BEER!!! 

BEERとありますが、アルコールではありません! 

ジンジャー・エールに似た飲み物ですが、イギリス発で、ジンジャーエールの元祖的な飲み物らしいです!

デポにおいてあるんですが、先日飲んで見ると・・・!

とっっっっってもジンジャー!!! 生姜の香りがものすごくして、ちょっと辛口!

今まで飲んだジンジャーエールは比べ物になりません!

興味のある方は是非、ジンジャービアー! 飲んで見てくださいね♪

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、少し暖かめの小牧です!でも、、また寒くなるみたいですよ(><)

少し前のボスブログに、今年は富士スピードウェイのイベントが復活!!って載ってましたね。

レースはもちろん、ファミリー走行等もあるようですね!

以前のイベントに参加した事が無い私は、聞いているだけでワクワクしています。

その富士スピードウェイでのボスの走り!

DVDがあるのをご存知でしょうか。

見てみたいって言う方は!スタッフにお声をかけてくださいね!

こんにちは!

割と暖かい?今日です! 早く春が来ないかな~♪

今日は次回のKidsイベントのお知らせでーす!!

前回は手形でしたが、今回はまた違った事を企画しています!!

次回は2月15日(日)です!

時間は10時から♪

まだ参加された事ない方も是非ご参加くださいね、お待ちしています(^_^)

こんにちは!たまちゃんです(^^)

雨が本降りになって来ましたぁ(><)

みなさん、お帰りはお気をつけてくださいね!

サキちゃんブログにありましたが、、

MINIで出勤してきたのです(*^^*)

たまちゃん号!! 

中々、ツーリングにも参加できなくて寂しいですが

密かな思いが実ります。。  ウフフ

お楽しみに~ V(^^)V

こんにちは!

雨がパラパラとしてきました、冷えてきたー(>_<)

先日、お客様にこんな雑誌を見せていただきました!

ずいぶん昔の雑誌なんですけど、注目はここ!!!

Kings Road OPEN!!!

OPEN記念セール!?!? 20年前の雑誌だー!!! すごーい!!

キングスのOPEN時の雑誌がまだあったことに驚きですよね!

こんなに面白いもの見せていただきありがとうございます!

皆さんも何か面白いものがありましたら教えてくださいね♪

 

おまけ!!

今日は珠ちゃんがミニ出勤。しかもニヤニヤ!! でも、聞いても教えてくれない!

何かたくらんでるなぁぁ!!笑

カレンダー

2015 年 1 月
« 12 月   2 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ