» 2015» 2 月のブログ記事

こんばんは!

今日はとってもいいお天気でしたね~ぽかぽか!

夜はやっぱり寒いですが・・・

でもそんな寒さも忘れちゃうくらい、

今日は盛り上がっちゃいましたよ!^^

そう、今日はSEV体感デー!

体感されたお客様ほぼ全員にご購入していただきました。

ありがとうございます!!!

みんなで感動を分かち合いましたね☆

KさんとHさんのバイクにも。

変わった!とおっしゃっていて、

欲しいなあ・・・とつぶやいていらっしゃいました。笑

車だけじゃなく、バイク、さらには人間にまで。

SEVの力ってすごいんですね☆

今回は来られなかったお客様も、来年はぜひ!

こんにちは!

今日はSEV体感デーです!! 天気も良くすばらしいSEV日和となりました!

午前中体感していただいた皆様、本当に驚いて感動されていました!! 

私も人用体験して、笑っちゃいました!本当に不思議なんですが、つけるだけで変わるんですよ!!!

本当に1度皆さんにも体験していただきたいです!

今日は6時半まで体験できますので是非いらしてくださいね♪

 

そして、タイトルにあるイギリス展! 何だか気になりますよね?

ブログでも何度か取り上げていますが、ミニオーナーさんがやっている雑貨屋さんcurioさんで、イギリス展が始まるんです♪

3月1日~3月31日まで!!!

フライヤーは店内にありますので、気になるかたは是非ご覧下さいね♪

そして、curioさんn4月11、12日に開催されるtokai eco festa にも出店されます!

愛・地球博記念講演で、開催されます!

こちらもチェックしてみてくださいね!

こんにちは!

風が冷たいーーー(>_<、)

日があたっていると暖かいんですけどね。。。

明日は暖かくなるみたいだし、最高のSEV体験日和となりそうですよ!!!

今、ちょうどSEVを車両に取り付けているMさんとSEVについて語り合っていたのですが、やっぱりSEVってすごい!!!

ポンっとつけるだけなのに、車が全然違う走りをするのが分かる!!!と、Mさんも太鼓判!!!

ペットボトルの体験をしてみておぉぉぉ!と感動したのですが、車両での体験は実はまだ経験した事がないんです・・・。

明日は私も体験しよう♪ 

珠ちゃんオススメの人用もありますので是非!!!

皆さんもまずは1度体験してみて下さい! 一緒に感動しましょう♪

こんばんは!

今日は朝から雨がやみませんね・・・

おうちの車(ミニの二倍ほどのサイズ)の洗車をしようと思うのですが、

なかなかお天気になってくれないので、雨の染みが心配です。黒なのに。。。

洗車に約二時間かかりますが、新車のうちは洗車も楽しいですね☆笑

みなさんも、しっかり洗車されてますか?^^

キングスロードオススメのポリラックで、キレイにワックスかけてあげてくださいね!

 

さて、3月15日のイベントの準備も、着々と進んでおりますよ・・・♪

たくさんのお客様に出会えることを楽しみにしております!

こんにちは!

雨ですねー。ザーザー降りです。。。

雨の日は寒いからやだな~、な私です!

昨日、豊田市まで行く事があったので寄り道して、前回のフリーマーケットで出店していただいたnonさんの所へ行ってきました♪

相変わらずキュートです!

フリマのときも、前回お邪魔したときも暑くてラテが飲めず、今回初めて、念願のラテアートしていただきました~☆

娘のリクエストのウサギ!!! 

可愛い~~~!!! それにコーヒーも美味しい!!! 私の好きなちょっとコーヒー濃い目のラテにしました♪

豊田市に用事がある時は、寄り道してみてください♪ とっても美味しいコーヒーですよ(^_^)

こんにちは!

今日は1つお知らせがあります!!

4月5日(日)バーべキューツーリングについてです!

今回、ふるさと農園さんでは、希望者の方は予約が必要ですがイチゴ狩りができます♪

DMに載っている電話番号に電話で予約をしてもらうのですが、ここで大事なお知らせ!!!!

イチゴ狩りの4月の予約は 3月1日 AM8:30分より開始となります。

今、電話していただいても、4月5日の予約ができません。

そして、4月5日が春休み中の日曜日という事もあり、早めの予約でないと埋まってしまう可能性があるということでしたので、バーベキューツーリングの際にイチゴ狩りもご検討の皆様、3月1日の予約をオススメします!!

早めの予約で美味しいイチゴ狩り、楽しんでくださいね! (写真は、たまたま昨日食べた大きなイチゴです。イチゴ狩り、ふるさと農園さんのイチゴとは関係ありませんのであしからず~!)

そして、このバーベキューツーリング、申し込みは4月2日まで受け付けております!

申し込み、お待ちしております♪

こんにちは!

昨日の雨からうって変わって、今日は暖かい日ですね♪

先日、以前BOSSブログにも載っていたご飯やさんに行ってきましたよー♪

私は家から割と近所で、昔から大好きなんです!

皆さんは、ちょっとドライブのつもりで行ってみてください♪笑

野内 さんです!

ここのカツ丼がとっても美味しいんです!!!

カツと玉子とたれとご飯のバランスがもう!!!

ぶどう狩りツーリングの際にこのお店の前を通りましたよ! 気になった方はまたぶどう狩りの時にご紹介しますね!

 

野内

岐阜県恵那市山岡町下手向454-1

木曜日 定休

こんにちは!たまちゃんです(^^)

暖かいですね~(*^^*) 上着の要らない陽気です。

今日は、開店からお越しのKさんが持ってきてくださったもの。

息子さんが、Kさんのミニを参考に作ってくれてそうです。

 

 

 

キングスロードの棚に飾らせていただきました。

皆様、ご来店の際は!是非ご覧下さいね(^^)

こんにちは!

今日は、工場長のお仕事をチラ見しました。

ホイールをゴシゴシしていたのですが・・・

めっちゃキレイになってるーーーーー!!!!

(ゴシゴシ前の写真は、残念ながら撮っていません・・・)

新品みたいにぴかぴかになりました。

いつも丁寧かつスピーディーに整備してくれる、頼れるイケメン工場長。

わからないことがあるときは、もし社長が忙しそうでしたら、

工場長にもお声かけてみてくださいね!^^

意外と、とっても気さくに話してくれますよ~!

 

おまけ。

鈴木家の天使、あずきちゃん(生後4ヶ月)です。

ちなみに、後方の白い子は、れおくんです。

こんにちは!

今日は風もなく、本当に暖かいですね!

春っぽくていいお天気です♪

今日も3月のレースに向けてNEWマシンは作業中のようです~♪

ゼッケンとチーム名が貼られています♪ 

着々と進んでいますね~!!

そして、先日、BOSSブログにもありましたが、今回は私のデビュー戦となります!!!!

その話を聞いてから、レースの事を考えるともう、ドキドキしています・・・!!!

うーん、ドキドキ・・・ドキドキ!

レース経験者の皆様、是非アドバイスを!!!

そして、レースはまだ見に行った事ないよ!って方は私を励ましに? 社長のカッコイイ姿を見に!!! 一度、遊びに来てくださいね♪

MATCH BOX JAPAN CUP  3月8日 日曜日 美浜サーキット 

カレンダー

2015 年 2 月
« 1 月   3 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

アーカイブ

ページ