» 2015» 3 月のブログ記事

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日も暖かい春の日となりましたね(^^)

桜の見頃な時期で社長ブログの夜桜もいい感じですね!

ツーリングのお申し込みも本日続々と入ってきておりますよ。

まだまだ、受け付けておりますので、ご来店が難しくても

FAX、電話、メールでOKですのでご連絡くださいね。

本日お申し込み頂いたMさんはSEVが気になるということで

早速、体感いただきました!!

体の体感!! ”えっ~~”て驚いてらっしゃいましたよ。

体感していただくのが一番なので、お気軽にお声かけくださいね!

こんにちは!

とってもいいお天気!

桜もチューリップもとってもキレイ♪

BOSSブログの桜もとってもキレイでしたね~、明日からお天気崩れそうですので、今日はお花見日和です!

愛知県は今、桜は見頃シーズン中です♪

今週、日曜日はバーべキューツーリングですね、ふるさと農園さんのある岐阜県は桜もまだ咲き始め!ツーリングの時にはちょうどいいかな?

桜並木を走るのが楽しみですね!!

お天気が少し心配ですが、なんせキングスロードには晴れ男のBOSSがいますので、期待しましょう!!!

ツーリングの申し込みもまだ間に合います、お電話でも大丈夫ですので、まだ申し込みされてない方は是非!!!!

皆さんと桜の下、ツーリングにバーベキュー、楽しみにしています!!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、昨日とは違い!日中暑い日でしたね!

桜の花も満開の所や7.8分咲きのところが多く♪

今週は、お花見日和で春を感じられそうです!!

私の最近お気に入りのこれ!

乾燥と花粉で肌が痒くなってしまうので、

欲しいなあと思っていて見つけたのが

春の香りがするボディークリーム !!

チェリーブロッサム&スイトピーの香りなんですが

とってもやわらかい春の香りで何だか穏やかな気分にさせてくれます。

 

なんと!! Made in England  なんです~~

グレースコールブティックとうイギリスの人気ブランド!

香りがきつく無いのでおすすめですよ。

こんにちは!

今日もいいお天気ですね~♪

桜がちらほら見えてきて、ルンルンです!!!

さて、昨日は第4回、キッズイベントの開催日でした♪

今回は包みボタンでストラップ作りをしました!

自分やプレゼントする人の名前やイニシャルを、自分でスタンプで押して、とっても可愛いストラップができました!!

子供達の完成したときの笑顔がたまりません♪

今回は雨が降る中、沢山の皆さんにお越しいただいて、本当に嬉しいです!

初めて参加の子も、いつも来てくれる子も、本当に参加してくれてありがとう!!!

今回で4回目、まだまだいろんなことをしていくつもりですので、次回もまたよろしくお願いします!!

次回は4月26日(日) 10時から4時まで です!

皆様、お待ちしております(^_^)

 

おまけ

前回からcolourfulスタッフはオーバーオールユニフォームを着ているのですが、Yさんご夫婦が、イベントにあわせてオーバーオールを着て来て下さったので、記念撮影です♪

こんばんは!

今日キッズイベントにご参加された皆様、

ありがとうございました!

毎週盛り上がっていて、とてもにぎやかですね☆

わたしはずっと洗車しておりましたが。

レア車コーナーのお車二台がキレイになったので、

また遊びにいらっしゃった際は見てくださいね!笑

 

さて、この間さきさんと積車デート(笑)をした際に、

こんなカフェを発見。

扶桑にあったのですが、どなたか行った事ある方いらっしゃいますか?

とっても素敵な雰囲気だったので、今度行ってみようかなあ・・・と考えております。

 

おまけ。

この間、母にお迎えを頼んだら、あずきちゃんまでついてきました。

にゃーん、と立派に鳴けるようになってきました・・・かわいい・・・

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、思いのほか・・早く雨が降って着てしまいましたが、、

キッズイベントは!!大人気です。

作品は!さきちゃんブログをごらんくださいね!

~~~~~~ お知らせ ~~~~~~

年間行事に掲載のなかった!毎年恒例!大人気のキャンプ!!

8月29、30日に行いますよ~(^^)

今年は、最終週ですのでお間違えのないようにお願いしますね~

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、暖かいというより暑い~~!!

さきちゃんブログの通り!チューリップも開花しちゃいました!!

キングスロードは、開店から!

レースカーを修理するお客様が!!暑い中!汗をかいて作業してますよ。

明日は!浅野先生の整体&キッズイベントです!!

是非是非、お越しくださいね~~(^^)/

こんにちは!

今年の夏のお楽しみと言えば!!! 8月23日(日)に開催される、クラッシック・ミニ・フェスティバル!!!

富士スピードウェイにて行われるレースです! 

私は富士で走るミニのレースを見たことがないので、本当に楽しみです♪

詳細は少しずつ雑誌にも掲載されつつありますが、今回、キングスロードにもポスターが届きましたよ~♪

だんだんと近づいてくる感じがしてきますね!!

お店の入り口に貼ってありますので、皆さん、是非チェックして見てくださいね!

 

おまけ~~~

今朝、お水をあげたときは咲いていなかったのに、今見ると・・・

チューリップがさいているー♪

嬉しいーーー☆

こんにちは~!

今日から春らしいお天気になるみたいですね!

今日は本当にポカポカしていてとっても過ごしやすいです♪

朝干した、キングスの洗濯物も、お昼にはふかふかに乾いていていい気分です(^_^)

さてさて、お知らせが遅くなってしまいましたが、今週日曜日、29日はキッズイベント Colourful の開催日となっております!!

今回も、元気なキッズたちが可愛い工作を作り上げてくれる予感がしていますよ♪

時間はAM10時から4時までです!

まだ参加した事のない方いらっしゃいましたら、是非1度遊びに来て下さいね!

お天気にも恵まれる事を期待しています♪

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、暖かくなりましたね! 

昨日は、雪が舞う中!高速道路を走っていました(^^;)

休憩のサービスエリアで見つけた!!これ!!

沢山の方が手に持って!レジに並んでいました!

メロンパン!! 

大きさ伝わりますか??

直径20cm程のビックサイズ!!

普通のメロンパン5個分だそうです!!

外はカリカリで甘くて、中はふんわり甘さ控えめなので

結構食べやすい感じで美味しかったですよ。

名神高速の上り、多賀SAにありました(*^^*)

お出かけの際は!寄ってみてくださいね!

カレンダー

2015 年 3 月
« 2 月   4 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ページ