» 2015» 4 月のブログ記事

こんにちは!たまちゃんです(^^)

暑い日が続いていますね~~(^^;)

さてさて

ゴールデンウィークに突入していらっしゃる方

明日から~~っていう方、3日から~~っていう方も

お天気も続くようですので楽しい休暇をお過ごしくださいね。

キングスロードは明日29日と5日、6日がお休みとなります。

それ以外は、通常営業しておりますので、お時間のある方は、

是非、遊びにいらしてくださいね(^^)/

小牧のおすすめスポット♪

キングスロードから30分程の四季の森♪ご存じですか?

お子様は、そりすべりが人気! 遊具広場、水遊び、芝生広場、

グランド、散策するのもGOOD!動物もいますよ。

他にもうさぎさんやモルモットも‥

見ているとなんだか癒されますね!

なが~いお休みでお時間が空いたら行かれてみてくださいね!

PS、無料の公園でとっても人気ですので、

そりすべりは午前の早い時間がおすすめ♪

9時からのようです(^^)b

こんにちは!

今日もいいお天気、GWにもう入っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

いい連休になるといいですね♪

先日、遊びに来てくれたSちゃんがとっても可愛い!!ネックレスをしていて、ついつい写真を撮らせてもらっちゃいました!!!

ジャン!!

ペンチ型ネックレス!!!

かーわーいーいー!!!

私とSちゃんは盛り上がったんですけど、可愛いですよね~?

実物は可愛くはないんですけどね。不思議ですね!

皆さんも可愛いもの見つけたら教えてくださいね♪

こんにちは!

今日も暑いですね~、汗でる~~~!!!

でも、いいお天気は好きです♪

さてさて、昨日は第5回キッズイベントの開催日でした。

今回も参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

今回の工作は、「名札作り」でした!

ボデーの色を選んだら、ルーフ、タイヤ、ライトの色を選んで貼り付けます。

このように同じ色で選ぶ子もいれば、すべて違う色に変えて、カラフルにする子、個性あふれるステキなミニが沢山でした!

Aちゃん、Hちゃんいつもありがとう!!

Hちゃん、Sくん、元気いっぱいステキです!

Hちゃん、初参加ありがとう、また来てね♪

Tくん、いつもお手伝いありがとう!

Aちゃん、Kちゃん、次も楽しくつくろうね!

 

今回作成した名札は次回からも是非つけて来てくださいね♪

そして、今回作れなかった子も、次回からは完成しているものをお配りしますので、名札としてお使いくださいね!

いつも沢山の笑顔に囲まれて、とってもステキな時間を過ごせて本当に嬉しく思います、ありがとうございます!!

次回は5月17日(日)に開催します!

初めて参加される方も大歓迎ですので、是非遊びに来てくださいね♪

お待ちしております!

 

 

おまけ!

今回の名札を見て、私も欲しい!!となった大人チームがいらっしゃったので、特別に、一から自分で製作してもらいました!!

チクチクお裁縫です!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

いいお天気の今日は、朝からキッズイベントで賑わいました!

明日のさきちゃんブログで詳細はお伝えしますね(^^)

そうそう、朝出勤すると!見慣れない後ろ姿が・・

何処の女の子??

って思ったら!!

さきちゃんでしたぁ~!!

さきちゃん、髪の毛縛ってキッズイベント!!

何か雰囲気が違うぞ~!!女子~~!!

お客様からも!さきちゃんいい感じ~~って

おっしゃって頂いておりました。。

明日から、この髪型で出勤のさきちゃんです。

皆さん、実物みて感想を言ってあげてくださいね~(^^)/

 

 

 

今日は、朝から誰??って思った後ろ

こんにちは!

今日も暑いです・・・

夏服にしてこればよかったと後悔してます・・・

 

おうちの車が、納車して3ヶ月経ったのですが、

今週キングスロードのバイトに行く途中で走行距離を見てみると、

もうすぐ3298!!!!!!!!

これは、帰り道に写真撮らなくては・・・と意気込んでいたのですが、

帰るときにはすっかり忘れてしまっていました。がーん。

今度は、32980キロかな・・・・・・・笑

 

そういえば、昨日のわたしと工場長の手を見てください。

左:工場長          右:わたし

なんと、このとき、わたしのほうが黒かったのです!!!笑

タイヤの空気を入れたり、タイヤを袋に入れたりという作業をしていたら、

こんなに真っ黒になってしまいました。

たまにはいいですね・・・ふふふ。

こんにちは!

今日はとってもいいお天気ですね~☆

お掃除などしていたら、汗をかいてしまいました・・・

そろそろ夏服の出番かな!?

わたしが誰よりも先に我慢できなくなってしまいそうです。笑

 

そういえば、キングスの外にある、こちらのマット。

この間わたし、大塚家具で発見したのですが・・・

価格を見て、衝撃をうけました。

お外で使うようなお値段じゃないです。笑

社長の心意気を感じました・・・・・・・

マットといえば、最近ゴムマットが人気ですね。

本日Sさんがお買い上げです。ありがとうございました!

Sさんの車内、とっても女性のいい香りがしました・・・くんくん♪

こちらのゴムマット、足もすべらないし、マットもずれない!!

優れものですよ~!!

店頭在庫はあと少しですので、絶対欲しいという方はお急ぎくださいね!

 

そういえば、BBQツーリングの写真が出来上がりました!

今回も、みなさまのお車、かっこよくうつってますよ☆

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、またまた暑~~~い(><)

体調管理むずかしいですが、、崩すと大変なので!

先日、リフレッシュしに大好きな湯の花アイランドへ

温泉と岩盤浴とお食事とお昼寝と1日過ごしてきました(^^)v

帰りに隣の市場へ寄って見つけたもの!

今回は、、

なっとうではなくなっトウッ!(笑)

宮崎県で1つ1つ手作業で作られている納豆で、

粘りがすごくあって、とっても美味しい☆

毎回ある商品ではないようなので、他に売っている所は

あるのかなぁと思っている私です。。

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、暑い1日でしたぁ~(^^;)

体調を崩さないように気をつけないといけないですね!

さてさて!!お待たせいたしました!!

4月5日!日帰りバーベキューツーリングのDVDが

出来上がりました(*^^*)

雨の中でしたが、いい思い出になる1日でしたね!

店頭にありますので是非!!

こんにちはー!

今日は暑いですね~、早速汗っかきの本領発揮しています・・・。

暑いよー!!!

さてさて、そういえばなんですが4月になって、私もキングスロード入社1年になりました!!

皆様のおかげで毎日、充実した日々が送れています!

ありがとうございます♪

で、1年履いてきた安全靴がダメになってしまったのでおNEWにしました!!!

しかも、皆でおそろいです(^_^)

女の子チームは赤でおそろい♪

写真に社長は入ってないですが、皆さん何色にしたと思いますか~?

社長の新安全靴は、ぜひ皆様、確かめに遊びに来てください♪

さて、今週日曜日は、キッズイベント開催日です、お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね♪

時間は10時から4時までです!!

こんにちは!

今日も雨降り・・・。明日からはお天気も良さそうですね♪

最近、私、前髪がジャマくさくって、おちょんぼスタイルで出勤しております! 

昨日、二人のお客様から若返った!といわれてルンルンで今日もおちょんぼ出勤しました! そしたらBOSSが私を見て、若返ったと言うより小さい子みたいだ・・・。と。

まさか!!!昨日のお客様もそういう意味だったのかなぁ・・・?笑

さてさて、聞いてください!

先日、デポのジンジャービアーご紹介したのを覚えていますか?

その後、皆さん試してみましたか? 

先日の三重県で行われたミニミーティングでも出品しましたが、これ、とっても人気だったんです♪

そして、さっき思い出したんですが、先日行った京都ドゥリムトンにも置いてあったんです!!!

と、いうことで、イギリス好きなら1度試してほしい!

と言う事で、再度ご紹介です!

皆さん、興味がありましたら是非1度お試しくださいね♪

カレンダー

2015 年 4 月
« 3 月   5 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ページ