» 2015» 5 月のブログ記事

こんにちは!

先週のフリーマーケット、お疲れ様でした。

お目当てのものは手に入りましたでしょうか?

暑い中ご来店ありがとうございました!

だいぶ遅くなってしまったのですが、少しだけ写真をご紹介しますね。

ケバブのお兄さん。

嬉しそうな工場長。

ふなっしーの景品をいっぱいいただきました!

本当にありがとうございました!!☆

お部屋にあるふなっしーグッズを集めてみました。

はあ・・・可愛い・・・

来年のフリーマーケットもお楽しみに!

 

この間、ブラジルの方がいらっしゃいました。

右側の男性が、ブラジルでミニに乗ってらっしゃるそうですが・・・

ブラジルではミニは全く走っていないそうです。

なので、信号待ちで二度見三度見されるそうですよ。笑

イギリスでもあまり見ないと聞きますが・・・

日本ではよく見かけますよね。すごいなあ。

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は~~!! 暑い~~~(^^;

真夏の暑さになっております!皆様水分補給しましょう!!

さてさて、社長ブログにありました8月23日の

クラシック・ミニフェスティバル前売券が発売開始となりました!

購入第一号!!

ご入用の方は、スタッフまでお声賭けくださいね(^^)/

こんにちは!

今日は暑すぎる事もなくわりと過ごしやすいお天気ですね♪

そんな今日は、私はSさんのお車作業中です~(^_^)

念願の?!10インチキット取り付け中です♪

コレを組んでいきます!

ビフォー↓

アフター↓

今、ブログを書きながら、タイヤもついた状態のビフォー アフターのほうが分かりやすかったかな・・・と、反省中。

10インチ、とっても可愛くてかっこよくて!!! 興味のある方はいつでもお声かけ下さいね♪

こんにちは!たまちゃんです(^^)

暑くなりましたね~~(^^;

今週は、30度を越える日が多いようです。。

この暑さには!!

デポにあるこの炭酸水!!

たまちゃんの大好きな炭酸水です!!

水分補給には!ピッタリ!!

是非!!お試し下さいね!!

こんにちは!

今週はとっても暑くなるみたいですね! 30度を超えるとか!!!! 

今日は本当に暑くて、工場内の扇風機を回してしまいました!

さてさて、今日は何かの記事で読んだお話を~・・・。

イギリス!ではなくて、ドイツの話なんですが、ドイツでは製造から30年経った車両で大幅な改造がされていない車両に、特別なHナンバーをつけるという制度があるんだそうです。

皆さんご存知でしたか?

このHと言うのは、ヒストリーナンバーのHで、このナンバーが与えられると、物を大切に扱っている、歴史的な工業製品価値を維持している、と評価されて、税金や保険料まで優遇されるんだそうです!

もちろん!ミニ乗りの皆さんは、物を大切にしている代表なので皆さんHナンバーですね♪

日本ではなかなか肩身の狭いクラッシックカーですが、こんな風に大事していこう!という気持ちが大事ですよね!

これからも、ますますミニを大切に、可愛がってあげよう♪と再確認した記事でしたので皆さんにもシェア~♪

こんにちは!

昨日は年に一度の大イベント、おもしろフリーマーケット!

ご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!! 

数日前の予報では雨がちらつくんじゃないか・・・と心配もしておりましたが、皆様の祈りとたまちゃんの晴れ女パワーで、暑いくらいの一日となりました!

たまちゃんブログにも様子が載っていますが、サキレポートも!

朝、臨時駐車場は、ミニがいっぱい!!

なにわナンバー、奈良ナンバー!!! 遠方からのご参加も本当に感謝しております!!

駐車場を見に来ただけでワクワクしてしまう私。。。

皆さんと一緒にバスに乗ってみました♪

お店に帰って来てみると、すでにたくさんの列が!

!!!感激!!!

社長のあいさつが始まり、私のワクワクも更に上がります!

このときには皆さんもだんだんと前傾姿勢ですね(^_^)

よーいドン! 皆様、狙っていた商品はGETできましたでしょうか?

私は前年に引き続きくじ担当!

たくさんの方に引いてもらえてとっても嬉しいです!!

去年、見事ディズニーを引き当てたOさん家族、今年はオイルエレメント!おめでとうございました♪

そして、今年も見事!!

1等出ました~~~!!!

Aさん、おめでとうございました!!!

Jくん、顔のペイントも決まってるね♪

今年もたくさんの皆様とお会いでき、本当に楽しい一日となりました。

皆様の笑顔のおかげで、来年ももっと頑張ろう!という気持ちになりました!!!

来年も皆様をたくさん笑顔にできるよう、ますます盛り上げて、楽しんでいただけるよう努力していきます!!!

本当に、ご来店いただきましてありがとうございました!!

そして、出店していただいた皆様、暑い一日となりましたが本当に1日ありがとうございました!

 

皆様、来年もお待ちしております♪

こんにちは!たまちゃんです(^^)

昨日のフリーマーケットは、お天気も崩れることなく!!

暑いくらいの一日でした(^^)

朝からたくさんのお客様が並んでくださいました!!

 

サキちゃんが話をしている方はミニが大好きで

以前、九州からキングスロードへ一週間アルバイトに来た方でした。

現在は、ミニ大好きYくんは!ミニ屋さんで働いているのです。

朝からビックリ!!

さあ、いよいよ!!社長がマイクをもって!

よーい!

ドン!!

みなさま、思いの品のところへ向かいます。

店内もパーツをお探しの方でいっぱい!!

店内担当の私も久々のフリーマーケットでビックリ!!

 

朝、よーい!ドン!されたお客様は休憩!!

今回は、休憩スペースもたくさんありましたね!

抽選!!ディズニーチケットやアップルウォッチなどなど

皆様、ドキドキワクワクでした!!

来年もまた、皆様に楽しんでいただけるフリーマーケットが

できるといいなって思います。

ご出店頂いた皆様、ご来店いただきましたお客様ありがとうございました。

来年もまた、パワーいっぱいのキングスロードおもしろフリーマーケット!!

よろしくお願いいたします。

こんにちは!

フリーマーケットんの準備もほぼほぼ整いましたよ♪

皆様、期待してくださいね♪

さて、明日の臨時駐車場のお知らせです!!!

明日はキングスロードはフリーマーケットの為、隣の駐車場も使用できません。

お車は臨時駐車場にお願いします!

駐車場は、上記の通りとなっております!

8時よりシャトルバスが走っておりますので、ご利用ください。

歩いても、10分弱で着きますので、歩いていらっしゃっても大丈夫です♪

そんな健康志向の方のために、歩いてくる場合の道をご紹介します!

駐車場に車を停めたら・・・

 

とことこと、駐車場出口まで来ます。

止まれ、まで来たら、写真右側に見える細い道へ入って行きます。

ここで左折!!

 

ここまで来たら見覚えありますね♪

ここで右折。

ほら、見えてきました!!!

準備もバッチリです♪

 

それでは皆様、明日、お待ちしております♪

たくさんの皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね!!!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

さあ!!いよいよ!明日は!フリーマーケット!!

今日は、準備!

この中には、、いっ~ぱい!チラシ商品が!!

中古パーツも準備完了!!

とっても楽しみなフリーマーケット!!

お天気は大丈夫ですので、皆様、楽しい会場にお越しくださいね~(^^)/

こんばんは!

さぁ、皆さん、カウントダウン始まってますよ( ^ω^ )

フリーマーケットまで後2日!!

準備も着々と進んでいます(*^^*)

天気予報も、なんだかいい方向になってきています!

実は‼︎ たまちゃん、晴れ女なんです!

たまちゃんも張り切っていますので、晴れも間違いないでしょう( ´ ▽ ` )

皆さん、今回のおもしろフリーマーケットもぜひぜひ、お楽しみにー♪

カレンダー

2015 年 5 月
« 4 月   6 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ページ