» 2015» 7 月のブログ記事

こんにちは~♪

今日も夏ですね~!!! セミみんみん♪で、汗だくだくです。

水に浸りたいです!

さて、昨日、平日にもかかわらず、イケメン君たちが勢ぞろいしましたよ♪

じゃーーん!!

BOSSブログにもありましたが! なんと、mk1が3台も!!! 並んでいます♪  

オシャレ!!!

前から計画を立てていて、昨日集合してくださったんです。 なかなかこんなに揃っている姿は見れないのでレアショットですよね♪

仲良し3人組のNさん、Kさん、Kさん、mini談議に花を咲かせ、おしゃべりが止まらない!!

そろってデポへ向かいました!

いつまでも仲良くミニ乗りでいるって本当に素敵だなぁ、そういう仲間が集まれるキングスロードであり続けたいなぁ、と、心から感じました。

イケメンMINI’s and イケメンオジサマ’s の皆さん、ありがとうございました♪

こんにちは!

今日は、キングスロードお手伝い渡邉くんのオススメドライブスポットをご紹介します~♪

土日にお手伝いに来てくれている渡邉くん。 先日お休みの時にMINIドライブして来たんだそうです!

目的地は岐阜県中津川市!

小牧からならちょっとしたショートドライブにぴったりですね♪

まずはヴィンテージ USED ショップの Yard were house!!

以前私もブログにアップした事があるのですが、オシャレな服や小物がたくさん! 古着もあるので私もよく遊びに行きます♪

渡邉くん、ここでTシャツとナイキのヨーロッパモデルスニーカーを購入して、途中で着替えてキングスに自慢しにきてくれました!

ヨーロッパモデルのスニーカー、良いですね!!!

Yard ware house

岐阜県中津川市茄子川1642-84 

12:00~19:00 月曜日定休

 

さらに、ドライブは続いた様で、腹ごしらえに五平餅!!

コレは、中津川でも少し奥にあるところなんですが、いきいき市場という直売所の五平餅です!(どうやら2つあるみたいなんですが、道の駅じゃないほうのいきいき市場だよ!と社長に念を押されました)

野菜やジャムなどの加工品も売っているみたいです。

いきいき市場(多分この住所であってると思うのですが。。。)

岐阜県中津川市川上40-5

8:30~17:00

お土産の五平餅をみんなで食べています!

 

8月には、中津川のもう少し先の長野県南木曽でキャンプもあるので、キャンプの帰り道に寄り道されてはいかがでしょうか?

皆さんもオススメドライブコース、是非教えてくださいね♪

こんにちは!たまちゃんです(^^)

暑い日が続いておりますが、、皆様、体調は大丈夫でしょうか。

私は、今のところ大丈夫です!!(^^)v

さてさて、キングスロードのポイントが変わりました!という

お知らせを以前させていただきました。

登録も簡単になりましたので、まだお済でない方は!

是非、ご登録くださいね!

そして!! お待たせいたしました!!

以前のポイント!還元いたしますので、ご来店の際は

お声掛けください(^^)b

こんにちは~♪

クラッシックミニフェスティバルまで1ヶ月をきりました!

すごく大きなイベント、私は初めての富士スピードウェイ!! 本当に楽しみです♪

さて、先日BOSSブログにもあった32fesFlag!!

早速、取りにみえた方もいらっしゃいます!

BOSSブログの時にはなかったですが、Kings Road ロゴ入りです!!

32Fes参加される方はお渡ししますのでドンドン!お声かけ下さいね♪

私も早速GETしたのですが!!

あ・・・ミニーちゃん(愛車の名前)アンテナないなぁ・・・。何か取り付ける方法を考えないと!!!

当日に向けて、指を折々、ワクワクしながら準備して行きます♪

 

そういえば、皆さんも愛車に名前付けてたりしますか?

こんにちは!たまちゃんです!

暑い日がつづいておりますね^^;

皆さん、暑さ対策はどのようにしてらっしゃいますか?

少し涼しさがあるだけでなんだか幸せな感じになりますよね!

衣類にスプレーするこれ

色々なメーカーから出ていると思いますが

スーーっと冷たく気持ちがいいですよ。

長くは持続しませんが、外に出るときは、持っていると便利ですよ。

試してみてくださいね~~(^^)b

こんにちは!

今日も暑い! 夏です!!

正直に打ち明けます! 今日はブログのネタがなーいー(>_<)

と、言う事で、何とか書くことないかなぁ。。。と考えて、去年の今日はブログ、何書いたんだろう?

と、見てみたら・・・・。

コレです! おちょんぼしている!!!

そういえば、この間も私、おちょんぼしていた・・・。1年では中身は変わらないってことですね・・・!笑

きっと来年もその次もおちょんぼしている気がします。

そんな私ですが、皆さん末永くよろしくお願いしますね♪

 

さて、今日はOさん車検作業、進めています!

もうしばらくお待ちくださいね♪

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日も昨日に引き続き・・暑いひです^^;

しか~し暑い中でもたくさんのお客様にお越しいただき

ありがとうございます!!

浅野先生の奥様が初!レジ!

笑顔でお手伝いをしてくださり

そして先生は!

NEWユニホームで登場!!

紳士な感じでカッコイイ(^^)b

是非是非、ユニホーム姿も見に来てくださいね!

こんにちは!

遅くなりましたが、わたしにも少しだけ

マキノ高原のレポさせてください!笑

 

雨が降ってたので、カエルさんがいらっしゃってました。

新潟からいらっしゃったお客様も。

遠くからありがとうございます!!

みなさんゆったりと過ごされてました。

わたしもお友達とゆったり。

とうもろこしごちそうさまでした☆

Sさん、レジャーシートもテントも何も持っていない私たちに

場所を提供してくださって、ありがとうございました!!

Iさんご家族にも本当にお世話になりました!

いっぱいごちそうさまでした。

誕生日まで祝っていただいて・・・

メッセージ書いてくださったみなさま、ありがとうございました。

嬉しくて思わず号泣してしまいました。。。

ステキな思い出になりました。

帰り道の高速では、ミニのレースカーを載せたトラックに遭遇。

見たことないお兄さんでしたが、笑顔で手を振ってくださいました。

わたし普段はミニに乗っていないので、

この体験は初めてで、とっても嬉しかったです☆

手を振ってくれたお兄さん、このブログ見てくれてるといいな~♪

ありがとうございました!!!

 

マキノ高原、今年もとっても楽しかった~☆

ご参加してくださったみなさま、お疲れ様でした!

次は富士ですね。たのしみ~!!!

こんにちは!

今日も暑い1日となりましたね~、せみの鳴き声がたくさん聞こえてきて夏本番!!といった感じです。

たまちゃんブログにもありましたが、キングスメンバーは汗かきかき今日も頑張ってまーす♪

店内涼しくなっておりますので遊びに来てくださいね!!

さて、今日は皆さんにオススメしたいものが!!

こちら!!!

燃力50!!! 

燃料に入れるタイプの添加剤です。 

見慣れないメーカーかもしれませんが、ご安心ください!!

とっても良いものなんですよ♪

私、今回のツーリング前にこの燃力50を入れてから、参加したのですが、高速道路走行中、もう!!スイーーーーっと走る!!!

お値段がとってもお値打ちで税込み800円なんです!

お手軽に、お値打ちに違いを体感できる優れものだと思います♪

燃料に入れるだけなのでとっても簡単!

是非1度お試しください!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、暑いというかジリジリ(^^;)

そんなジリジリの中ですが!!

作業するお客様!

だれかと思ったら?? タオルをかぶったさき!

ジリジリの中でも笑顔で作業!

なっちゃんも洗車でまたまた汗をかき!

顔出しNGの工場長は隠し撮り(笑)

黙々と作業をしています。

 

あつ~い中ですが!キングスロードは笑顔でがんばっておりま~す^^

店内は、涼しくなっておりますので!笑顔のキングスロードへ

涼みにきてくださいね!

カレンダー

2015 年 7 月
« 6 月   8 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ページ