» 2015» 8 月のブログ記事

こんにちは!たまちゃんです(^^)

キャンプに参加された皆様!お疲れさまでした^^

雨模様でも!宝探し、キャンプファイアー、花火も行う事ができて何よりでした!

8月も今日で最終日!あっという間でしたね!

涼しくなってきましたので、皆様、体調にはお気を付けくださいね^^

さてさて、今日は保険のお話を。。

火災保険のお話です!!

お家の火災保険は、今まで長期の保険(20年、30年等)があったのですが、

来月H27年10月より、10年以下の保険期間しか加入できなくなります。

今入られている保険を一度ご確認頂き見直してみてくださいね!

こんにちは!

キャンプへ行ってきましたーーーー!!!

とりあえず、たーーーーーのしかったーーー!!!!

あいにくの雨模様だったのですが、やっぱりとっても楽しかったです!!!

本当にキャンプが大好きになりました♪

さて、キャンプレポです~!

朝、屏風山PAに集合してショートツーリングです♪

雨の中ですが、馬籠、妻籠の山の中をツーリングしながら走るのもとっても気持ちが良いものです!!

到着したらテントの設営です!

Oさん、しっかり準備中の旗が立っています!笑

テントの準備ができたら、宝探し!!!

大人も。

子供も、一生懸命捜します!

工場長は隠すのが上手なので、本当に一生懸命探さないとなかなか見つかりません!

お昼ごはんを食べながら、ゆっくり待ったりタイムの始まりです♪

チーズフォンデュおいしかったです~!!

テント独り占め!!!

整体の浅野先生もハンモックに揺られていました~♪

私はこの後近くの温泉に行き、ひのきのお風呂にゆっくりつかってきました!

近くには温泉もあるので安心ですよ♪

そんな事をしているうちに、夕飯準備も始まります!

Sさんは自慢のローストビーフ!!! 食べに行ったらもうなかった・・・!

Oさんのテントはいつも大賑わい!!!

キャンプの定番!? マシュマロ焼きもとっても美味しい♪

Eさんのところで美味しい鶏肉も頂いちゃいました!!

Kさんもまったりモード!!

夜も暗くなり、待ちに待ったキャンプファイヤー!!

社長も到着し、雨も上がり、最高の時間♪

マイムマイムを踊って、花火タイム!!

花火の後はもちろん肝試し!!!

私も、しっかり声が出るくらい驚きました!!笑

雨の中でしたがテントの中で寝るのもまた風情があって、雨の音もまたキャンプらしさを感じさせてくれました。

今回も、みなさんのテントを回って美味しいおすそ分けを頂きまして、ありがとうございました!

皆さんと一緒にするキャンプだから、私はこんなに楽しいんだと、本当にすごく感じています!!

1度体験したらやめられません!

来年も、皆さんとキャンプができますよう、楽しみにしております。

お疲れ様でした、そして、本当にありがとうございました!!!!

こんばんは!

昨日キャンプにご参加されたみなさま、お疲れ様でした!

雨は大丈夫でしたか???(なわけないか・・・)

 

今日お店に来て、

あれ?なっちゃんブラジルじゃないの?何でいるの?

と思われた方もいらっしゃると思いますが・・・

実は、ブラジルまでお父さんに会いに行く計画が中止になってしまったのです。

どうしても休みがとれない、とのことです・・・

楽しみにしてたのになあ・・・

レンソイスと世界のベストビーチ・・・

ということで、社長がイギリスに行ってる間、お店番してます。

 

さて、みなさん、洗車はマメにして下さってますか?

キングスロードがオススメしているワックスはこちら。

・・・なのですが、こちらはキングスロードのものよりもビッグサイズ。笑

すごいですね~こんなものも売ってるんですね。

(※キングスロードでは取り扱っておりません)

このワックスを購入したNさんのミニは、いつもキレイにワックスがかけられていて・・・

ぴっかぴかです。

小さな傷も消えるし、頑固な汚れにもききますよ。

ぜひ1度お試しくださいね☆

こんにちは!

なんだかお天気がモヤモヤしていますね・・・。

明日はキャンプ!!! 明日のお天気は何とか持ちそうですね!!

私は去年のキャンプでテントに憧れ、今回のキャンプはしっかりキャンプセットを持参でテントサイトにて宿泊です!!

写真はマキノ高原のものですが、このテントがサキテントですので、お気軽にお立ち寄りくださいね~!!

今回は初テント!の方も多く、一緒に初テントキャンプできるのを楽しみにしております!!!

もちろん、バンガローも楽しそうで、私は今回のキャンプもうろうろしている予定ですので、お気軽にお声かけ下さいね!(うろうろしていてサキテントは無人かも!?笑)

皆様のテント、バンガローにて楽しそうな声がしたら、寄って行きますから、仲間に入れてくださいね♪

明日、皆様とキャンプできるのを楽しみにしております!!!

 

 

そして、30日、日曜日ですが、お店に帰ってきてキッズイベントColourful開催いたします!!!

そこで大事なお知らせです!!!

こちらの都合で申し訳ないのですが、キャンプ場から帰って来てのイベントとなりますので、開始時間を10時30分からとさせていただきます。

開始時間がいつもより30分遅くなります!

終了はいつもどおり4時までとなりますのでよろしくお願いします!!

キャンプに参加されたお子様も、ゆっくりキャンプ場を出て来ていただいて参加できると思いますので、元気が残っているようでしたらキッズイベントにも是非遊びに来てくださいね♪

 

キャンプ、キッズイベント共に楽しみにしております!!!

こんばんは!

さきさんとたまさんも富士レポでしたが、

わたしのお写真も少し載せさせてください!

 

普段お泊りや夜遊びを禁止されているわたしにとって、

夜更かしがとってもしんどかったです・・・

富士の様子。

やっぱりホームストレート長いですね~

VIPルームはいかがでしたか?

キングスロードTシャツやキングスロード刺繍入りのつなぎなど!

ジョイント3298のみなさんも、Tシャツばっちり揃ってましたね☆

VIPルームからアンダー29のメンバーがこちらを覗いてる様子も・・・

くみさん、フリマお疲れさまでした!

ピット内の様子。予選前です。黄色三台!!!!

中村さん、前田さん!

いつもかっこいい走りです。(前田さんのこのあごもステキ!)

丹羽さん!!

と、ピット内の様子や走ってる様子。

カメラマンな工場長。

ブリーフィング前の社長のこの笑顔!!!笑

スポーツ走行!!!!一本目!

ジョイント3298の金太郎号に乗せていただいて、ファミリー走行!

ありがとうございました、とってもいい経験ができました。

楽しかったです~☆

スポーツ走行とファミリー走行。

ご飯食べながら見てました!

アンダー29のメンバーが5台連なってましたよ~☆

スタンプラリーもやりました!(景品の写真撮るの忘れました!笑)

セクシーなお姉さん達の泡あわ洗車も・・・ふふふ。

みなさんとってもかっこよかったです!!!

社長、次回のレースも期待してます!!!!!!!!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

富士スピードウェイ!!ミニフェス!いってきましたよ~^^

広~~いコースをミニが走っている姿!感動でいっぱいでした。

私は、上からレースを観戦していたのですが、見える場所に移動しながら

ぐるぐると観戦! 初めてのレース観戦はとってもいい思い出となりました^^

レース車両の様子はさきちゃんブログにありますので、

私は、ファミリー走行で走ったコースの様子等をご紹介しますね!

私は、積車組で一足早く中へ

フリマの準備をくみちゃんと工場長と。。

富士山が見える~!!みなさん入場!

 

 

ファミリー走行!! レースをするコースを走りました!!

中々走れないですよね~~!感動!!

そして!

 

レースが終わって!ピットに駆けつけると!!

伝えきれないですが!!なんとも言えない雰囲気の中

涙がでそうな。。感動に包まれた空間!!

初めて観て初めて味わうこの気持ち!!

富士!参加して良かったと思う瞬間でした。。

参加された皆様、お疲れ様でした。。

皆さんのお話も是非、聞かせてくださいね!

こんにちは!

行って来ました!! 富士スピードウェイ!!! クラッシックミニフェス!!!!

本当に、とってもとっても楽しい1日となりました!

参加された皆様、お疲れ様でした!! そして、ありがとうございました!!!

参加できなかった皆様にも楽しさをお伝えしたいのですが、しゃべりたい事がたくさんありすぎる!!!

ザッと写真を載せていきますが、お付き合いください!!

そして、この興奮と感動を知りたい方は、是非お声掛け下さい、マシンガントークします!!

 

 

小牧を11時に出発して、皆でツーリング♪

朝日と共に富士に到着!! 富士山もバッチリ見えています♪ (富士山バックに皆でパシャリ!!)

ゲートが開いてついに中へ!!!

パドックにはすでにレース車両が入っています!!

予選が始まります!!

予選開始!!

スポーツ走行、ファミリー走行も始まりました!!

走行した皆様を写真に収めることができず、申し訳ありません!! たくさんのご参加ありがとうございました!!!

キティちゃんも応援してくれています!!

いよいよレース本番!!!

パドックを出て行きます!!

いよいよ!!!!

スタート位置につきました!

いざ!!!

32号のスピンや、マシンの早さなど驚きが隠せません!!!

ボスブログから動画もチェックできるのでご覧下さい!!!

社長も、終わった後は悔しさもあったようなのですがこのステキな顔!!!

本当にとってもカッコイイ姿でした!!!

 

まだまだ余韻に浸っていたい、そんな気分です!!!

参加していただいた皆様、本当にありがとうございました!!

来年もあると良いですね♪

こんにちは!

ついに明日となりましたね!!

クラッシックミニフェス!!!

皆さん、今晩会いましょう♪

お待ちしています~!!!!

こんにちは!たまちゃんです^^

いよいよ!明日はミニフェスティバル!!

キングスロード32号車も

準備完了で積車に乗りましたよ~^^

明日の様子は、お盆休み明けにブログにてご紹介させていただきますね!

~~~お知らせ~~~

キングスロードは、23日(日)~26日(水)までお盆休みを頂きます。

ご迷惑をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。

こんばんは!

今日はなんと!!!!!!!!!

おつかいついでに!!!!!!!!!!!

デポでハンバーガーをいただいてきました!!!!!!

うんまああああああああああああいいいいいい☆☆☆

ケチャップと(ハンバーガーに隠れてますが)、

後ろに写ってるマスタードとシーズニングもついてくるので、

三度も四度も楽しめちゃいます。

わたしはマスタードが食べられないので、

まずは普通にパクリ。

あ~・・・お肉感がすごい・・・おいしい・・・

わたし、お肉は脂っぽいのがあまり食べられないのですが、

これはとってもおいしかったです。

次はシーズニングをかけてパクリ。

・・・うまっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!

個人的にはシーズニングが最高においしかったです。

(あれ欲しい。)

最後はケチャップをかけてパクリ。

ケチャップさんはやっぱり安定ですね。

ケチャップの酸味がお肉とマッチして、おいしかったです。

とってもボリュームがあって、お弁当が食べられませんでした・・・笑

 

リピーターの方が多いことに納得のお味でした。

くみさん、ごちそうさまでした!!!!!

とってもおいしかったです~☆

みなさんもぜひ、デポでハンバーガー食べてみてくださいね!

 

さて、わたしは明日お休みをいただきますが・・・

夜11時にマクドナルド出発!!!!!!!!!

わたしもツーリングに参加しますので、

みなさんよろしくおねがいしますね!

夜通し運転ですので、みなさんくれぐれもお気をつけて。

待ちに待ったクラシックミニフェスティバル。

いっぱい楽しみましょうね~~~~~!☆

カレンダー

2015 年 8 月
« 7 月   9 月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ページ