» 2015» 9 月のブログ記事

こんにちは!

良いお天気が続きますね♪ 明日は平日ツーリング、ぶどう狩りです!!! 明日も良いお天気で、楽しいぶどう狩りになりそうです♪

今日は皆さんにすっごくビックリで素晴らしい情報を!! ご紹介しますね♪

私、知らなかったんです!!!

何をって? デポにこんなにおいしいものがあったなんて!!!!

これ!!!

クロワッサン!!!

皆さん、デポのクロワッサン、食べた事ありますか!?

昨日、Kさんが「デポのクロワッサン、すっごくおいしいんだよ! 知らないの?」と。

私は、最近はめっきりイングリッシュバーガー派で、デポを思い浮かべるときは一緒にイングリッシュバーガーが浮かぶほどだったのです。

と、言うわけで、お弁当を持ってデポへ行き、食後のデザート?でクロワッサンを食べに行ってきたんです!!

デポのクロワッサンは20分お待ちいただければ焼きたてが食べられます。(お電話を頂けばそのお時間にお焼きしますよ♪)

私はお弁当を食べている間に焼いてもらって、焼きたてをたべました。

これがビックリ!!!!

ほっぺたが落ちる!!とはこの事だ!!!

焼きたてのクロワッサンはもっっっっっっっちもちで、ふっわふわ!!!

一口食べるとバターがガッツンと口いっぱいに広がります!

こんなにバターの風味が広がるクロワッサンは食べた事無い!

周りはさくっとしていて中はもちもちで、バターの風味。本当においしい!!

今まで食べたクロワッサンとは比べ物にならない!!!

さらに、クミさんがたまに開催するプチイベントの1つ、ヨーロッパクロワッサン祭りというものがあるんです。

クロワッサン祭りの日にはクロワッサンにデポの生クリームとメープルシロップが付いてくるんですが、私も食べさせてもらいました(昨日はクロワッサン祭りではなかったのですが、クミさんありがとうございました!)、これまたおーーーーーーーーいしい!!!

生クリームがおいしいんです!! 甘ったるい生クリームとちがってフワッとしていて軽くて本当においしくて、クロワッサンに合う!!!

今度は生クリームとメープルシロップを混ぜてクロワッサンに!

うわーーーー!何をやっても美味しい!!!!!

クロワッサンは1つだけでは足りないーーー!

1個はそのままで、もう1つは生クリームで、もう1つは生クリームとメープルで! と、何個でも食べれそうな勢い!!!

それくらい美味しいクロワッサンでした!

 

私、次からデポでハンバーガーかクロワッサンか悩んでしまう・・・。

実はまだ食べた事無いものが多いデポの食べ物。これから徐々に食べ尽くして行きます♪

 

皆さんも是非、デポのクロワッサン!! 食べて見てください♪

こんばんは!

今日のブログでは、おすすめのカフェを紹介したいと思います!

この間、そのカフェを目指して、岐阜まで遊びに行ってきました。

ちょっと遠いので、金華山もついでに。

なめた格好で登山してきました!

百曲り登山道!

運動不足のわたしにはつらかったです・・・

とってもいい眺めでしたよ~!

そしてこの後に、行ってきました、お目当てのカフェ!

岐阜まではるばる!行って参りました!!!笑

名前見てください!

MINI LOVER’S CAFE!!!!!!!

(ローバーミニとは関係ないそうです。笑)

そしてなんと、こちらで働いているのが・・・

キングスロードでおなじみの、整体の浅野さんの義理の妹さん、

さっちゃんです!!!!!!!!!

同い年ということもあり、いつも仲良くさせていただいてます。ありがとう!

とってもとっても明るい女の子で、お店もステキな雰囲気に包まれてましたよ☆

普段はキッチンに入っているそうなので、みなさんもし行かれた際は、

さっちゃんいますか?と一言かけてあげてくださいね!!

岐阜県庁のそばの、西鶉の交差点付近の、白い柵が目印です!

ぜひぜひ遊びにいってみてくださいね!

さっちゃん作のお料理もとってもおいしかったです!

写真左上は、コーンスープではなく茶碗蒸しです。

この茶碗蒸しがとっっっっってもおいしかったーーーーー☆

メインももちろん、ポテトもおいしかった・・・

さすがさっちゃん!

また食べにいくね~☆

ごちそうさまでした!!!

 

ちなみにさっちゃん、面接の際に、志望動機を聞かれ、

「車のミニが大好きで、お店の名前に惹かれました!!!!」

と張り切って答えたところ、オーナーの方はミニを知らなかったそうなのですが、

そこから話が盛り上がり、即日採用してもらえたそうです。笑

みなさん、そんなとってもお茶目なさっちゃんに会いに行ってみてくださいね☆

こんにちは!たまちゃんです^^

日中は、暑い日が続きますね~! 

今日は、長崎に帰郷したYちゃんが久しぶりに名古屋へ

キングスロードにも遊びにきてくれました。

左前がYちゃん! 久々の再会でみんなでパチリ!

そして、皆で試乗会

はじめの一歩で”ウォ~~~” って言う声が出てしまう走り。

ホントに楽に速く進むコンパクトな電動自転車です^^

試乗車置いてありますので、是非是非お試しくださいね^^

こんにちは~!!

昨日は第10回キングスロードキッズイベントColourful開催日でした!

今回は秋らしく、木の実や栗、落ち葉を使ってリース作りをしました!!

木のプレートにミニのスタンプも押して、貼り付けました!!

今回もとっても可愛い作品が出来上がりました。完成後のみんなの笑顔がとってもキュートでした♪

今回は、初めて参加してくれた子が3組もいました♪

初めて参加してくれる子が毎回いるので、本当にいつも嬉しく思っています!!

なんと!! 今回でキッズイベントも記念すべき10回目となりました!

毎回、遊びに来てくれる皆さんがいてくれるおかげで、10回目を迎える事ができました。

そして、いつも暖かく見守ってくださる大人チームの皆さんがいてくれるおかげで、毎月続けてこれました!

まだまだ、始まったばっかりのイベントではありますが、キングスに遊びに来てくれるキッズたちが楽しいと思える時間をこれからも作っていけたら嬉しいです!

皆様、これからもColourfulをよろしくお願いします♪

 

次回は10月18日(日)です。

お時間ありましたら是非遊びに来てくださいね♪ お待ちしています!!!

こんばんは!

今日は、なんと、香港からのお客様がご来店してくださいました☆

この間の集中講義で習った広東語を全く使えず、悔しかったです・・・。

メーターパネルをご購入いただき、香港までお届けすることになり、

さきほどわたくし鈴木が、とてつもなく丁寧に梱包いたしました!

香港まで無事届きますように!

Please wait for a while until it gets there!

Thank you for coming and we hope to see you guys again!!!

キングスロードでは、海外へのシッピングも承っておりますので、

お気軽にお申し付けくださいね!

 

そういえば、最近わたし、新聞を読み始めたのですが・・・

中日新聞!読んでいたら!ミニが載ってる!!

と思ったら!!!!!!!!!!

キングスロードでした!!!!!!!笑

朝から興奮しました☆

こんにちは~!

今日は良いお天気ですね~♪ キングスの近くの小学校では今日運動会みたいですよ~!

晴れてよかったですね!!!

社長ブログでも紹介されている、WくんNくんがイギリスから帰国して、空港から直行でお店に遊びに来てくれました!!

イギリスの旅はとっても楽しかったようで、一言目は「Hello!!」でした!!!

Wくんは土日にお手伝いに来てくれていますし、Nくんも土日はほぼ皆勤賞で遊びに来てくれていますので皆さんイギリスの話を聞いてみてくださいね♪

二人は、「社長が言ってた事、全部ホントだったーーー! キングスロードとイギリスの建物は一緒だったー!中も外も!!」と、興奮気味で教えてくれました!

そして、Wくんがこんなお土産をくれました!

マグカップで作るカップラーメンみたいなのなんですが、さて美味しいのか!?!?

SWEET&SOUR って書いてあるんですが、SWEETとSOURは一緒になってもいいのか??とかなり不安な私です!笑

先日、社長が行った時もカップラーメンもらってお店でみんなで食べました!

味は・・・ノーコメントで・・・。 好きな人は好きなの・・・かも!?笑

 

なので、今回は覚悟して食べて見ようと思います♪

 

明日はキッズイベント開催しますので、お時間ありましたら遊びに来てくださいね♪

こんにちは!たまちゃんです(^^)

雨で肌寒い小牧です。 風邪を引かないようにしないといけないですね。

シルバーウィーク!みなさんどこかへ行かれましたか?

私は、今年最初で最後のジャイアンツ観戦に行きました!

念願のオレンジタオルを振ることが出来て大満足です(笑)

さてさて、

たまちゃん号が早いもので3回目の車検!

今回は、松たか子似の”さきちゃん”が整備をしてくれました^^

髪をきって女子力UPのさきちゃん!!

でも整備は男前にこなすさきちゃんです!!

車検整備後は、本当に車が変わり!毎回びっくりしますが

たまちゃん号!とても気持ちよく走る!!

クリーンになった感じで喜んで走ってる!!

そんな感じがします。。

この変化がまた乗る楽しみになってしまうんですよね~^^

こんにちは~!

今日も雨ですね~!! 少しひんやりと肌寒いお天気です。

朝晩と日中の寒暖の差が激しいですので、皆様風邪などひかないよう、お気をつけ下さいね!

さて、今日は私がシルバーウィーク中に立ち寄ったお店をご紹介しますね!!

その名も CAR-DEN さん。

とっても面白い所で色んなものが詰まった場所でした!!

皆さん、先日私が取り付けたオーディオ、覚えていますか?

Beat Sonicのスマートコンポ! 

そのBeat SonicのショールームがCAR-DENさんにあるんです。

ちょうど隣にあるカフェ(このカフェもCAR-DENさん)でフリーライブの最中で、ショールームの方とお話できなかったので、私も使ってます!!とお伝えできなかった・・・。

なので、カフェでまったりタイムをすることに!!

このオシャレな外観!!!

中ではフリーライブが開催されていて、入った瞬間から心地よい音楽が~♪

なので内装の写真はありませんが、中もとってもオシャレでした!!

中にはギャラリーもあり、コンサートもあり、ゆっくりお茶もできて、隣にはカーオーディオのショールームやLED照明のショールームもあるんですよ!!

車とカフェが隣り合う、オシャレな空間でした!!

 

定期的にコンサートも開かれているみたいなので、是非チェックして見てくださいね♪

http://www.fm-beat.com/carden/

こんばんは!

最近わたし、新しいお仕事を覚えました。

その様子がこちら。

お客様からは見えない場所での作業です。

工場長や社長、Wくんなどもたまにこちらで作業してますね。

ここでは、ボルトやナットなどの部品の清掃を行っております。

油で洗っているので、おててが荒れないように手袋を装着。

この間まで大事に使っていた黒の手袋が行方不明になってしまったので、

新しい手袋を購入してきました。

開けてびっくり、可愛いお花柄!!!

これでちょっとテンションがあがりました、といったら、

工場長には理解してもらえませんでした。笑

 

これからもみなさんのミニに携わるお仕事をいっぱいしていきたいです☆

こんにちは♪

シルバーウィーク、皆さんどのように過ごされましたか? 楽しいお休みだったと思います、雨も今日から降りだすなんて、空気よんでますね!

さて、少し遅くなりましたが、マッチボックスジャパンレースのレポートを~♪

今回は富士で走った車両が全て参加をし、さらにたくさんのお客様も参加してくださいました!!

耐久、スプリント!!

タイムトライアル! (写真が小さくてごめんなさい!!)

今回も私は52号で耐久に挑戦しました!!! 毎回緊張して、自分のことでいっぱいいっぱいになってしまい、なかなか皆さんの写真が撮れず、すみません!!

いつか余裕が出てきたら、両方とも頑張ります!!

さて、今回も社長の走り、圧巻でした!!!

スプリントでは、スタートが一番後ろからだったんですが、始めの一周目でドンドン抜いてあっという間に先頭集団!!

富士のサーキットと違ってちゃんと一周が見えるので、社長が次々と他の車両を抜いていくのが見える見える!!!

もう、大興奮です!!

更に、耐久では32号のロケットスタート!!!!!

スタートと同時に一気に前へ出る!!! 

他の車両の合間をぬって、ビャーーーーー!!!っと行ってしまいました。

私は耐久で社長と一緒に走る事があったのですが、私を抜いていく際に左手をピッとあげて合図を送ってくれたのがとっても印象的でした!!

本当にカッコイイです!! まだレースを見に来た事の無い方は、本当に1度見に来ていただきたいです!

すごく興奮しますよ!!!

 

今回もたくさんの表彰台!!!

N君 3位!!

H君 2位!!

N君2位 Nさん3位!!

 

シリーズ 表彰台も!!!

Mさん 2位!!

Mさん 1位!!!

N君 1位!!! Mさん 2位!!

 

シリーズ優勝者も二人も出て、素晴らしい結果だったと思います!!

次回もたくさんの皆さんのご参加お待ちしています♪

 

ちなみに、私も今回初めてチェッカーフラッグ!! 完走することができました、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

カレンダー

2015 年 9 月
« 8 月   10 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ページ