» 2015» 11 月のブログ記事

こんにちは!たまちゃんです^^

お日様が出て!暖かかったですね^^

今日は、温泉ツーリングのお申し込みが最終となります!!

参加したい~~っていう方は、お電話くださいね!

そして、、

本日からときどきお手伝いのMくん!

お外で洗車&ワックスかけをしてくれています!

最近は、写真のM君が着ている半袖ツナギと長袖ツナギを着てくださる方が多く

買えるの??ってお声もあります^^

キングスロードのツナギは、デポにて購入できますので!

ご入用の方は、デポにいかれてくださいね^^

こんにちは!

今日はいいお天気♪

朝はとっても寒かった・・・! けど、今はお日様が出ていて意外とポカポカしています。

また夕方になると寒いんだろうな~・・・。

今週末は楽しみな♪温泉ツーリング!!!

今週末のお天気予報は晴れ予報♪

今回は雪の降りそうな気配も無く、楽しいツーリングとなりそうですね♪

当日もポカポカ希望です♪

お申し込みいただいた皆さんのところには案内も届きはじめた頃かと思います。

温泉でゆっくりして、あったまって、のんびりゆったりな時間を過ごしましょう♪

 

明日から12月、今年もあとわずかとなりました。

今年を最高の形で締めくくれるよう、私も最後まで気を引き締めて参ります!!!

 

カレンダーもまだありますので、まだもらってない方はお声掛け下さいね♪

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日も寒い1日ですが^^; 

キングスロードは、笑顔がいっぱいで賑やかです^^

そんな中、ツナギで作業する姿がここにも。。

Nちゃん!アルミの塗装がしたくって、塗装の前処理は

自分で担当!朝から頑張っていました!!

どんな感じになるのかな??

温泉ツーリングの時には、皆さんにお披露目できると思いますよ。

皆さんも塗装やドレスアップetc

何かしたいって思う事がありましたら、お気軽にご相談くださいね!

ご自身で出来る事は、やってみよう!!も有!!

楽しみにもなると思いますよ。。

こんにちは!

今日はなんだかすっきりしないお天気ですね~

ロイヤルガゼボの中が、店内より暖かくて・・・

ご飯食べながら眠っちゃいそうでした。

 

さて、今日からSちゃんがダブルワークで頑張ってますよ~!

つなぎもとっても似合ってます!!!

パーツをきれいに磨いてくれています。

力も根気もいるし、大変だと思うけど、これから一緒に頑張ろうね☆

Sちゃんはいつも奥まったところで寂しく作業をしているので、

みなさん声をかけてあげてくださいね!

 

わたし、ショーケースの上にこんなもの発見しました!

スナップオンの・・・

なんだろう・・・これ・・・

でもかわいい・・・

ステッカーのようなもの、みたいです。

説明を見てみると・・・

布mナイロン、レザーなどにも使用可能のようです。

でもお洗濯を頻繁にするものには適していないとか・・・。

気になる方は、ぜひお店でご覧になってくださいね!

こんばんは!

今日はお店を少しだけクリスマス仕様にしました。

リースを飾りつけしましたよ☆

なんだかわくわくする季節ですね。

 

この間、新聞でこんなものを発見!

とびたくん!みなさんご存知ですか?

こんなに長い歴史があったなんて・・・

キングスロードにもいるんですよ!

みなさん探してみてくださいね☆

こんにちは♪

寒いです! 冬です。 とにかく、寒い!!!

お家は雪国とはなっておらず一安心でしたが、やはり雪は降ったようです。。。

ですが、安心してください!!

来週に迫った温泉ツーリング、目的地のある恵那市、天気予報にまだ雪マークは見られません!!

この調子で行けば、雪も大丈夫なんじゃないかな?と、思います。

申し込みの締め切りもあとわずか!

11月30日までとなっております。 まだ間に合いますのでぜひご参加くださいね♪

電話やFAXでも受け付けております!

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね♪

こんばんは!

めっきり寒くなってしまって・・・手が冷たい・・・

先週の中国語検定は、自己採点をした結果、合格点に5点届かずでした。

次回頑張ります。。

 

さて、今日はステキな新商品のご紹介です。

週末にご来店されるたくさんのお客様に見ていただけるといいな~☆

左側:ナンバープレートボルト

右側:バルブキャップ

さりげないユニオンジャックでおしゃれなんです!

こちらそれぞれ、4色×普通のユニオンジャックと黒ベースのユニオンジャックの2種類で、合計8種類。

(ちょっと説明が下手でごめんなさい・・・)

それぞれ2つずつしか入荷していないので、気に入ったお色のものはお早めに!

このナンバープレートバルブかわいい~!!!

明日ポップも書きますよ~~

わたしもこのボルトほしい・・・!!!!!!!!!!!!!

こんにちは!

本当に急に寒くなりましたね、今、外で何かが降っています! まさか雪??? まだ早いですよね!?

今朝、家を出たら気温が1℃でした。家に帰ったら雪国だったらどうしよう・・・。と、不安な私です。笑

さて、急に寒くなって、一気に冬が来ました。

皆さん、ミニの冬支度は出来ていますか?

私はこの後、スタッドレスタイヤどんどん組んでいきますよ~♪

先日ブログにアップした、防錆剤の塗布も冬支度の1つですよね!!

雪が降ってから慌てていては遅いので、雪が降ることも想定して、早めの準備がいいかと思います♪

 

私も今日から長袖ツナギにチェンジして、冬支度です♪

こんにちは!たまちゃんです^^

寒くなりましたね~(^^;)

昨日、とうとう暖房器具を出してしまいました。。

そして、本日!冬のツナギを着て出勤です!!

これからは、寒さとの戦いですね~~~

寒いときのオススメ品♪

ホットカーシート!!

シートにつけて、電源はシガーソケットに差し込むだけ。

背中とお尻がポカポカになります^^

使った方は、手放せないとおっしゃいますよ^^

こんにちはー!

急に寒くなりましたね・・・。

ねばって半袖ツナギを着てきてしまった。もう、明日は無理だ!!

今日は先日遊びに行ったスポットをご紹介します♪

鈴鹿サーキット!!!

遊園地の方へ遊びに行ってきました♪

ミニのレース以外でサーキットへ行ったことが無かったので、観覧車から見たサーキットで、ミニではない車が走っているのはとっても不思議な気分でした!

乗り物もたくさんあって、5歳の娘は身長制限で引っかかったのが2つあっただけで他は全て乗れました!

車が好きなお子さんはすっごく楽しめるところだと思います♪

大人ももちろん楽しめますよ!

大人が必死になって、

S ライセンスをGETしてきました!笑 

とっても楽しかったですよ♪

 

 

3月は美浜サーキットにてマッチボックスのレースが行われます!

お子様がレースやサーキットになれてくれると、大人も楽しみが増えると思うので、まだ見たことのない方も、是非一度遊びに来てくださいね♪

サーキットがどんなところか分かった上で鈴鹿サーキットの遊園地に行ったら、子供達の新たな発見にもつながる、かも知れないですね♪

カレンダー

2015 年 11 月
« 10 月   12 月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ

ページ