» 2016» 6 月のブログ記事

こんにちは!

今日は、こんなお友達を発見しました!

見えますか?

そう、かまきりさんです♪

お友達とか言っちゃってますが、

最初発見したときは「ヒィッッッ!!!!!」って叫びました。笑

虫が苦手です・・・

でも工場長は、「かわいいやん!!!!」と。

とってもちっちゃいかまきりと戯れてご満悦。

今日はかまきりさんのおかげで、

なんだかほのぼのした1日になりました♪

 

おまけ。

そういえばみなさん、ユニクロはよく行かれますか?

わたしはよく利用させていただいているのですが・・・

この間こんなものを発見してしまいました!!

イギリスの!!!

リバティー!!!!!!!!!!

すっごくかわいいリバティプリントのお洋服がたくさん!!

わたしはこちらの柄のワンピースを購入しました♪

Tシャツ、タンクトップ、ブラトップ、ワンピース、UVカットパーカーなど

たくさんあるので、みなさんもぜひリバティプリントのお洋服ゲットしてください☆☆

こんにちはー♪

ムシムシ暑いーーーー!!!

明日は晴れ予報、楽しみです♪

 

さてさて、皆さんお待たせしました、例のアレ!!!(あれ?待ってないです?笑)

アレとはそう、コチラ! RECの時計 です!!!

 

ジャーン!!! コチラは、皆さんご存知だと思いますが、MYウォッチ!!! 

MinimalistシリーズのL3でございます♪

実は火曜日に、RECの輸入総代理店の方がキングスロードに来て下さったので、話を伺ってきました♪

話を聞けば聞くほど「なんて魅力的な時計なんだ!!!」と感じさせられます。

まずは皆さんに、新しいニュースから!!!

なんと!!! ストラップの別売りが始まりました!!!

火曜日の時点ではまだ「ストラップ別売り、カミングスーン」でお知らせしてください。との話だったのですが、昨日HP上で正式に発表がありました!!!

RECの時計シリーズは3種類 

Mark1 Cooper Minimalist がありまして、それぞれにカラーバリエーションが3種類ずつ展開されています。

今まではストラップの交換を想定していなかった分、パターンは限られていました。

お客様の中には「RECは世の中ではまだレアで、誰もつけていない感が良いけど、キングスロードにきたらみんなつけてる。だからなー・・・。」とおっしゃる方も・・・。

ですがこれからは本体とストラップの組み合わせで、ますますオリジナルの、オンリーワンが出来上がる。と、言うわけです!!

ストラップの取り外しはワンタッチで本当に簡単!!

その日の気分で変えることも可能です♪

Mark1 シリーズ対応のストラップは今までの革のストラップのほかに2種類 トータル5種類

Cooper シリーズからは今までの物も含めて8種類

Minimalist シリーズも今までの物も含め8種類

どれもカッコイイストラップばかり!!! 更にオリジナリティあふれる1つになること間違いなしですよ!!!

詳細はHPにて確認して見てください。

オリジナルのRECで、オシャレに決まりますよ!!!

ストラップもチェックして見てくださいね♪

http://recwatchesjapan.wix.com/recwatchesjapan#!the-straps-for-cooper/w61zy

更にインスタグラムでREC Watches Japanをチェックすると、皆さんも見たことのある写真がアップされていますよ♪

 

更に、もう1つお話したい事が・・・詰め込みすぎ? 明日のほうが良いですか?

うん、でも喋っちゃおう!!

オリジナル!!!と、言う点にについて補足情報です!!!

RECの時計がミニのボディーから作られている、という事は皆さんすでにご存知ですよね?

その1台のミニからはたった900個の時計しか作られていないんです。

その900個が出来上がると、なんと少しモデルチェンジされるんですよ!!

例えば、今カタログに載っているCooperモデル、じつは2台目のミニなんですね。

Cooperモデルはミニのボデーがケースバックに使われているんですが、初代は文字盤に使用されていたんだそうです!

 

コチラの写真が初代Cooperモデル。 確かにちょっと違う!!

2代目のCooperモデルのC1は紺色の文字盤 C2の針は緑 なんですがコレはブックレットにも載っていますが元のMINIのオーナーさんに関係のあるカラーなんですね、もし、この2代目Cooperモデルが3代目にチェンジする際はオーナーさんが変わるということなので、また何かしらモデルチェンジがある!という事なんですよ。

もちろん、Mark1 Minimalistも同様にモデルチェンジが行われています。

と、言う事は本当にたった900個しか作られない、オンリーワンの品という事なんです。

もう、その話を聞いた瞬間、自分の時計にますますの愛着が!!!

皆さんにもこの気持ちを感じて欲しい!!

本当に素敵な時計なんです!

キングススタッフもそれぞれ自慢の一つを持っていますので、実際に見てみたい方はお声掛け下さいね♪

 

長くなっちゃいましたが、例のアレ!良いでしょ~!!!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、1日曇りのお天気!まだまだ、梅雨ですね~(^^;)

今回は、少し保険のお話をしたいと思います^^

自動車保険には、色々特約がオプションで付帯できますが

”弁護士費用特約”があるのをご存知でしょうか?

弁護士というと何だかちょっと。。って思う事もありますが。。

あると安心な特約の1つとなってきており、事例もでてきております。

気になる方は、いつでもお話させていただきますのでお気軽にお尋ねくださいね!

こんにちは!

今日はどんよりお天気ですね・・・。 なので、そんな気分も吹き飛ばすようなオススメランチをご紹介しちゃいます!!!

本当は、誰にも教えたくない!!と、思ってしまうほど、私の大好きなお店です。

いつものごとく田舎にあるお店ですので、もし、田舎に行く用事がありましたら寄ってみてくださいね!

30年以上前から変わらず、ずっとある喫茶店なんですが、私も母に連れて行ってもらって以降大好きになりました!!

メニューは色々あるみたいなんですが、私はランチのセットメニューをいつも頼みます。

パスタ、ドリア、グラタンのセットがあるんですが、お店でパスタ以外のものを食べている人を見たことがありません!

そしてパスタもみんな同じものを食べています!

それがこちら!!!

昔ながらの、鉄板の、たまごがしいてある・・・その名も「イタリアンスパゲッティ!!!!!」

本当に絶品!!

土日のお昼時は少し並ぶ覚悟でお願いします!

30年前はウインナーは赤いウインナーだった。らしいです。笑

シンプルなのに本当に美味しいんです!!!

少し量は多いかな? けど、ぺろりと食べれちゃう。

あー、食べたくなってきたー。

興味のある方は、ぜひ私にも声かけてくださいね!!

熱く語りますから♪

 

ガーデン」さん

岐阜県瑞浪市高月町1-43-1 

定休日 水曜日

 

~~~~~~~~おまけ~~~~~~~~~

今日は午後から例のアレ!のお話を聞きますので、次回のブログで皆さんにお話できると思います~♪

例のアレ、ってなんだよ!!! って思ったでしょ???

まだ教えません♪笑 お楽しみに!!!

こんにちはー♪

今日はいいお天気♪♪♪

夏みたい!!! お洗濯もすぐ乾くし、良い感じ! 

明日はまたお天気崩れそうだし、今のうちに太陽浴びて光合成しておかないと!!!笑

皆さん、そろそろお手元にDMが届いている事と思います。

マキノ高原、キャンプ、ぶどう狩りと、イベントぞくぞくですよ! 今のうちからスケジュール空けといてくださいね♪

さてさて、今回のマキノ高原、同時にキッズイベントColourful開催ですよ♪

今回はアンダー29のメンバーにもお手伝いをしてもらって、楽しい企画を用意しております♪

せっかく芝生の上で思い切り遊べるので、今回はいつもの工作とは違って、参加型のイベントにする予定です!!

いつものイベントに参加した事の無い子も大歓迎!!!

当日、マキノ高原にいるキッズはみんな!参加して欲しいです!!! 

年に一度のイベントで、一緒にキッズイベントも出来るなんて夢のよう!!!

絶対にみんなが楽しめるように! 一生懸命準備しています♪

キッズ達のキラキラ笑顔が楽しみです!!!

お天気いいと良いなぁ・・・。

マキノ高原、申し込みも始まりました、皆さん、ぜひぜひご参加くださいね♪

こんにちは!

今日はなんだか、デポに行って来たよ~とご報告してくださる方が多数・・・

わたしも!!!!!デポ行きたい~~!!!!!!!!!

クロワッサンも食べたいし・・・

英国風カレーも食べたいし・・・

くみさんの気まぐれデザートも食べたいし・・・

スコーンも食べたい!!!!!!

(※写真はデポのHPから頂きました)

英国バーガーも食べたい。

今日Hさんがおっしゃってた、レモンドリズルケーキも食べたい。

パスタも食べたい。

ぜーーーーんぶ食べたい!!!!

くみさん、ビュッフェ開催してください!!!!!!

もしデポに行ったことがない!という方がいらっしゃいましたら、

ぜひ一度行ってみてくださいね!!

お食事だけでなく、パーツやお車もありますよ♪

 

は~、デポ行きたい。

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、どんより曇り空の小牧です! 

今年は、お家でエアコンを使用していないので例年より涼しい6月なのかな?

さてさて、お待たせいたしました!

キングスロードのイベント情報DMが発送されます!

1番最初のイベントは!!  今回が3回目となります、 ”GO to MINI Jumble ”

マキノ高原の芝生の敷地を貸切り、MINIと一緒に過ごすイベントです!

 

お食事は、自炊はもちろん!食材からバーべキューセットまで用意してくれる出張バーべキューもございますので、

お気軽にどうぞ。 

フリーマーケットもご自由にどうぞ^^

近くには、温泉や川もございます。汗をいっぱいかいても大丈夫ですよ。

お申し込みお待ちしております!!

 

こんばんは!

梅雨らしいお天気になってまいりました・・・

来月のマキノ高原は晴れるといいなー!!

そういえば皆さん、ツーリングといえば。

普段スマートフォンでナビなどを使用されることはありますか?

ミニはなかなか、スマホを置く場所にも困ったりしますよね。

そこで!キングスロードでは多種多様なスマホホルダーをご用意しております。

なんと、タブレットスタンドも!

タブレットをお持ちのお客様も、結構見かける気がします。

ぜひ、一番使い勝手の良いスマホホルダーを見つけてくださいね♪

 

あと、今日は皆さんに大切なご報告があります・・・

私鈴木、ついに来年春からの就職先が決まりました!!!!

今まで応援してくださってありがとうございました♪

周りの支えは、本当にありがたかったです。

特に社長には、いつもいつも心配していただいて。

キングスロードへ来て、私の人生は変わりました。

私はミニに乗っていませんが、皆さんと同じですね♪笑

とにかく、皆さん、暖かく見守ってくださってありがとうございました!!!

あとは来年の3月まで!精一杯キングスロードで働きます!!

よろしくお願いします!!!!!!!!!

こんにちは!たまちゃんです^^

今年の梅雨は!雨がやんだと思ったら!ピーカンの良いお天気!!

蒸し暑さが倍増しております(^^;)

そんな暑さの中ですが 

キングスロードには、快適な自転車があるのをご存知ですか?

こちら、電動アシスト自転車なんですが

折りたたみ式で!MINIの車内に収納できちゃいます!!

バッテリーはどこ?? って思いますよね?

サドルの後ろの下にあるレザーケースに入っているのです!!

ですので、見た目もオシャレなんです。

充電4~5時間で、約30Km走行可能。

充電が切れても普通の自転車として乗れますので、、すごく重くなることはないですよ。

キングスロードには、試乗車がありますので、お気軽に試乗してくださいね!

超パワフルで快適です!! 坂道も楽々に登っちゃいますよ^^

こんにちはー♪

今日も朝は大雨、今は真夏な小牧です。

朝の雨のせいで、晴れているのにムシムシとしたあつーーー!なお天気!!!

梅雨ですね・・・。

さてさて、今日はまたまたなんですが、、、

今日は絵本!!!

「のせて のせて 100かいだてのバス」

こちらもいつものごとく図書館で借りてきた絵本なんですが、見ての通りバスのお話です♪

読んだ事ある方いらっしゃいますか?

パッと見て「なんだかロンドンバスみたいー♪」とワクワクして読みました。

そう、ロンドンバスでした!!!笑

二階建ての可愛らしいバス、バスの運転手さんが主人公です!

とっても可愛らしくて、ちょっとした仕掛け(?)もあって、子供も喜んで読めました!

お子さんがいらっしゃる方はぜひ、読んで見てください♪

 

なんと!

作者がイギリスの方! だからロンドンバスなのね!と、納得でした♪

イギリスのケンブリッジに住んでいる方みたいで、この絵本はイギリス発の絵本なんだそうです!

ぜひミニの絵本も作って欲しいですね!!!

 

たまたま図書館で、子供が手にした絵本で、イギリスに出会えたので、とっても運命感じちゃいました!!!

皆さんもイギリス見つけたら教えてくださいね♪

カレンダー

2016 年 6 月
« 5 月   7 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ページ