» 2016» 7 月のブログ記事

こんにちはー!!

お家のひまわりが見事に咲いています~♪

夏ですねぇ~!!!

ひまわりは見ていても元気になれる花だなー、といつも思います!

私、ひまわりとガーベラが好きです。(この情報いります?笑)

 

 

さて、先ほどMATCH BOX JAPANのHさんが次回のレースのポスターと、申し込み用紙を持って来てくださいましたよー!!!

第三戦は10月2日(日)!!! 次回は鈴鹿ツインサーキットです♪

鈴鹿ツインでは90分耐久、スプリント、スポーツ走行の他に、タイムトライアル、ファミリー走行も行われます!!

お子様向けに紙飛行機大会、じゃんけん大会、お絵かき大会も無料開催です!

無料イベントは当日受付なので、どしどしご参加くださいね♪

今回のレースは一体どんなドラマが繰り広げられるのでしょうか!?

次回レースに向けて、我らが52号も直さないと!! 

前回マシントラブルのリタイヤが悔やまれるので、そろそろ修理に手を出し始めないと!!!

 

今回も沢山のご参加お待ちしていますので一緒にレース走行楽しみましょう♪

こんにちはー!

今日は私の自慢にお付き合いください!!

見て見て!!! 

味がで出てきたと思いませんか?

私のGRENROYAL!!! 

過去のブログをさかのぼる事・・・・・2014年6月17日!!!(当時は新品ピカピカです♪)

約2年!!! 味が出てきたー!!

最近は私も名詞をどんどんお渡ししてるんですよ~♪(是非もらってください!!!)

GRENROYAL はスコットランドで1979年に創業されたブランドです。

クラッシックな雰囲気でとってもオシャレでカッコイイ♪

革の、どんどんなじんでいく感じがたまらない!!!

Depotで取扱いしております!!!

 

ちなみに、BOSSもマネークリップ使っていますよ♪

めちゃくちゃ使い込まれてかーなーり!かっこよくなっています!

ちなみにちなみにワタナベ君もマネークリップ保持者! 

良いものは沢山の皆さんと共有したいです!

是非Depotで手にとってご覧になってくださいね♪

 

あ~、イングリッシュバーガー食べたくなってきた!!!

 

~~~~~~~~お知らせ~~~~~~~~~~

明日、7月30日(土) 毎週土曜日にテレビ愛知にて放送中の「極上ライフ おとなの秘密基地」で、「車 MINI」が放送されます!!!

時間はAM11時30分からです!

ぜひチェックしてみてくださいね♪ 

私は岐阜県民・・・ウチ、テレビ愛知映らない・・・。 誰か・・・!!!

こんにちは!たまちゃんです(^^)

最近!ブログやフェイスブック、フレンドミニクーパーでは!!

沢山の新商品情報が掲載されています!!

よ~くチェックしてくださいね!!

ガラス棚や雑貨側にも

新商品が展示されています。

そして、

こちらは、大人気のオイルカウンター!!

このタイプは、在庫のみの商品です!

左側に2ケタ数字が入れられるようになっていますので

フィルター交換時期や燃費etc… に使用することができます。

お探しの方は、お早めにお買い求めくださいね^^

こんにちはー!

今日は久しぶりの雨!!!

たまには雨も必要ですよね♪ けど、私は1つ心配な事が・・・。

最近キングスロードにキングスファームが出来たのをご存知ですか?

ワタナベ君、なっちゃん、ゆみちゃんが耕した畑です。 

今、キングスファームにはトマトが植えてあるんですが、トマトって水あげすぎたらダメらしいんですよ・・・。

雨降りの今日、私はトマトが心配で心配で仕方がありません!!!

トマトの上手な作り方をご存知の方は是非、御指南お願いします!!!!

 

さて、今日は次回キッズイベントのお知らせです♪

マキノ高原で、みんなで大盛り上がりでき、ホッと一息。といった気分ではありますが、早速次回のお知らせです!!!

マキノ高原はちょっと特別、みんなで遊ぼう♪の会でしたが、次回からは通常営業、工作を!と、考えているのですが、内容はまだ決まっていません!!!笑

次回までにちゃんと練っておきますからご安心くださいね!!!

キッズのキラキラ笑顔を楽しみに、私もワクワクしています♪

次回は8月21日(日) 10時半~16時までです。

空いたお時間ありましたらフラッと寄っていただいたらOKなので、お待ちしていますね♪

 

今までのキッズイベントの様子や、前回のマキノ高原のキッズイベントの写真も用意しておきますので、是非ご覧下さい♪

 

一緒にトマトの生長も見届けていただけると嬉しいです!

子供達に野菜のできる様子を見せてあげる良いチャンスになればいいですね!

(とにかく無事にトマトがなってほしいです!!!)

こんばんは!

整備ではなく、接客担当の鈴木です!

(もうそこはみなさんご存知かな?笑)

でも!普段は接客担当のわたくしですが!!

タイヤのエアーを入れたり。(最近はじめました)

エンジン塗ったり。(これも最近はじめました)

エンジンのお掃除したり。(これは最近やっておりません笑)

意外としっかり手を動かすお仕事もしているんですよ♪

そして、わたしの作業で定着しているものといえば!?

そう!!!!洗車です!!!!!!!!

納車前のお車を、愛情込めて、時間をかけて、中も外もお掃除します。

まもなく納車のお車。

素敵に仕上がっておりますよ♪

シートのがんこな汚れも・・・

いい感じの緑色が、黒ずんでいますね。

そんなときはこれ!!!

マイティさんの出番です!!!!!!!!!

がんこな汚れもすいすい取れちゃう。

とても綺麗になりました♪(これものすごく根気がいるんですよ・・・)

汗だくになりながら、愛情込めて頑張りましたよ~~~

早くお客様のうきうきしたお顔が見たいです☆

こんにちはー!!

ポケモンGOはやっていますねー!!!

私もポケモン世代ですが、世の中の騒ぎについていけそうに無いので手は出しておりません。。。

キングスロードの周りでもポケモン出没しているようですよー!!

ルーレットが何とかって言っていたキッズもいましたので(私にはさっぱり???でしたが・・・)、ポケモンがてら遊びに来てくださいね♪

ポケモンマスターを目指す皆さんは、前方に注意してマナーを守って遊びましょうね♪

 

 

さてさてBOSSブログにもありました、クイックジャッキ!!!

かなり優れものですよー!!

興奮して、ついつい私もブログアップです!!!

持ち運びも出来るのでサーキットに持って行ったり、ガレージでの使用にも最適ですよ♪

先にローラーが付いているので持ち運びも楽チン♪

コロコロー♪

コロコロー♪ です♪

持ち上げるのもこの通り!!!

男の人ならヒョイ!!ですね♪

車輌を上げている動画を撮影しておりますので、Facebookにアップしますね!

そちらも是非チェックして見てくださいね♪

https://m.facebook.com/Kings-Road-Nagoya-227018610720382/?ref=bookmarks

クイックジャッキ、GETだぜ!!!

こんにちは!

今日はモーニングドライブでしたね!

私はお店でお留守番していたんですが、どうやら目的地は中津川だったみたい! 

現地でこっそり待っていればよかったかな!?

社長からお土産に美味しいパンをもらったので、朝、みんなで頂きました♪

(大きなパン!!!笑)

カフェの情報はBOSSブログでアップされると思います!!! 是非行ってみてくださいね♪

 

 

さてさて、今日のブログはタッチペン!!!

皆さん!ちょっと錆が浮いてきた、塗装がちょっとだけはげてる!!!ってなってるところ気になっていませんか?

タッチペンを探しても同色が無い! 同色のはずなのに何だか色が違う・・・。とお悩みの方いませんか?

キングスロード、素晴らしいシステム導入!!!!!

BOSS、何してると思います?

実はコレで色あわせをしているんです!!!

ボデーの色は、年月がたつと共に日焼けしたり塗装があせたりしてしまうんです。

なので、タッチペンを同色で塗っても実は色が違って見えたりしてしまうんです・・・。

そこで!!!

今、現在の状態のボデーの色で合わせることで、今NOWのボデーの色を調合する事が出来るんです!

この機械で、色を読み取り(ほんの数秒)、BOSSが調合して、タッチペンを作れるようになりました!!!

見てください!!!

同色のカラーがあっという間です!!!

今のボデーカラーで調合した、同色のタッチペンの完成♪

タッチペン ¥5000+tax です♪

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、8月のキャンプにも最適!!

ピクニックテーブルのご紹介です^^

キングスロードオリジナル商品!

このテーブルは、ミニのトランクの開口部に

ぴったりと設置できちゃいます。

アウトドア用のチェアを組み合わせるとバッチリ(^^)b

しかも!普段は、トランクボードとしてお使い頂けますので

収納にも困りませんね^^

店頭に、商品入荷していまーす(^^)/

こんにちは!

今日はキャンプの楽しさを伝えるブログです♪

先日Go to MINI Jumbleの開催されたマキノ高原、実はキャンプ場なんですよ!!

と、言う事で、私は後泊キャンプをしてまいりました!

キャンプの楽しさといえば、キャンプ飯!!!

私はキャンプしたい気持ちはMAXなのにご飯道具は無いんですよね・・・。笑

今回も後泊キャンパーのSさん、Oファミリーにご協力いただいて、無事に美味しいご飯にありつけました!!!

マキノ高原はお風呂屋さん(プールも)があるので、当日の汗もしっかり流せましたよ~♪

広いお風呂は気持ちも良いですよね!!

 

さてさて、見ていただきたいのは素晴らしい料理の数々!!!

Sさん特製、ローストビーフ!!!

ガスの鉄板で焼くたこ焼きは外はカリッと中はふんわり! 

Oさん男の料理は~こちら!!

お好み焼き!!

写真では分かり辛いかもしれないですが、厚みもすごくあって、ふんわりで!!!!

美味しい料理をみんなでワイワイ囲むのがキャンプの醍醐味♪

みんなでおしゃべりしながらのんびり食事をする。それだけで気分は上がりますよね♪

大人チームはこの後もみんなでワイワイ宴タイム♪

すてきなBGMが流れる空間でしたよ!!!

子供達もちょっと夜更かし、キャンプの日は特別だね♪

宴が終わると、テントに戻り泥のように眠るのでした!笑

 

そして、朝、目覚めてテントから顔を出したときの感動。。。

顔を出してすぐ、この景色。

気持ちの良い朝でした!!!

ミニとテントと青い空。合わないわけが無い!!!

美味しい朝ごはんを食べて岐路に着くのでした!

道中も青空で気持ちが良かったですよー♪

キャンプの楽しさは、やってみないと分からない! 今回も最高に楽しいキャンプでした♪

 

8月27,28はキングスロード1泊キャンプツーリング!

私はもちろんテント泊です!!

キャンプの夜の楽しさをみんなで味わいましょう♪

申し込みも始まっておりますので、是非是非ご参加ください!!!

こんばんは!

今日は、最近大人気の商品をご紹介します。

前に一度ご紹介したこともありますが、こちらのスピーカー。

皆さんご存知の、JBLのBluetoothスピーカーです!!!

先日ツーリングにご参加してくださったIさんご家族も、

こちらをツーリングの前日にお買い上げ。

現地のマキノ高原では、BBQをしながら音楽を聴いてらっしゃいました。

来月のキャンプとかで使っても盛り上がりそう~~~~♪

今のところ在庫が残りひとつとなりましたので、

気になる方はお早めにご来店くださいね☆

音質もよく、とてもオススメですよ!

 

おまけ。

この間、工場長が修理をしてくださいました。

ホースを片付けるときに取っ手がなくて大変だったのですが・・・

特別に!!!ミニの取ってを付けてくださいました♪

とっても片付けやすくなりました!!!

カレンダー

2016 年 7 月
« 6 月   8 月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ページ