» 2016» 9 月のブログ記事

こんにちはー!

皆さん、キングスロードLONDON OFFICEブログはもうチェックされましたよね!?

ついに!!ついに!!更新開始しましたよー!

英国、ロンドンから毎回更新されるロンドンオフィスブログ!! BOSSブログ、女の子ブログ、共によろしくお願いしますね♪

 

さて、今日のタイトル、久しぶりの・・・なんだと思いますか?

今日はーーーーーーーーオススメカフェのご紹介♪

たまたまフラッと立ち寄って、雰囲気がすきー!!!となって、さらにコーヒーが素敵! 

後日、再び訪れ、ランチを頂きますますハマる!

といった具合で皆さんにもオススメしようと思ったわけです♪

まず、カフェタイムにお邪魔したときに出てきたのがこちら♪

くるみとアーモンドのワッフルにカフェラテセットです!

ラテアート!!!! こういう粋な計らいにきゅんときます!

ワッフルもおーーーーいしい♪

黒板メニューもいろいろあって、いろんなメニューにチャレンジしたくなります!

その日に気になったメニューがランチメニューの生パスタ!!!

と、言う事で後日またまたお邪魔したわけです。

写真を忘れました・・・。ごめんなさい!

生パスタ、モッチモチで本当に美味しい!!!

パスタの種類も豊富で、悩んじゃいましたが、本当にもちもちですごくおいしかったです♪

 

お隣に、コーヒー豆焙煎所が併設されていて、コーヒーにもこだわりがいっぱいだったんです!

バリスタのお姉さんも豆について丁寧に説明してくれましたよ♪

ちなみにキングスではKIMBO推しです!!!

ぜひ、遊びに行ってみてくださいね♪

Cafe BERGEN

愛知県春日井市鳥居松町2-239

11:00~23:00

火曜定休(祝日営業)

 

お隣

鳥居松珈琲焙煎所

珈琲豆、紅茶葉の専門店です!

こんにちはー!

キングスロードFacebookにてワタナベ君が告知してくれました、さっそく、ぶどう狩りの様子をお伝えしまーす♪

昨日はキングスロード平日ぶどう狩りツーリングの日でした♪

デポに集合し、ゆっくりティータイムを楽しんだ後、ぶどう園に向けて出発です!!!

高速をおりて、しばらく走るとひょっこりサキ登場!!

旗振りガールしてました♪

そして、田舎道をどんどん進んでいくと、最初の休憩ポイント到着です!

道の駅「おばあちゃん市・山岡」

さっそくオススメの五平餅、かりんとう饅頭を頂きます♪

中にはフランクフルトまでほおばるつわものも!!!

これからぶどう狩りに行くなんて感じさせない食欲!!!笑

ここでもまったりした後、更に田舎道をツーリングします♪

道中、以前BOSSブログやサキ日記でも紹介した美味しいカツ丼やさんの前を通ります!!

岩村町の城下町をミニがずらりと並んで走る姿は圧巻♪

私は後ろを走っていたので、前に並ぶミニの列、町の方からの暖かい視線にウフフ気分でした!

あっという間にぶどう園に到着!

今年のぶどう♪

今年は収穫期の雨が多く、ぶどうが少なかった事も有り、ぶどう&梨狩りをさせて頂きました!!!

梨を採るのはコツがあるんですが、こちらの梨チーム、バッチリコツをつかんで立派な梨マスターです!!!

取ってきた梨はみんなでむきます!!

Aちゃん、のんきにピースです!笑

こちらのテーブルはお弁当持参の方も多く、華やかですね♪

こちらのテーブルは梨の量がすごい!!! 

恒例のSさんによるギタータイム♪

すてきなBGMのもと、とっても盛り上がって、会話も弾む♪

じゃんけんに勝った2人には栗のプレゼント♪

とにかく笑顔の耐えない時間でした!

お土産もゲットして、ぶどう園を出発します!

解散はまたまた道の駅「そばの郷 らっせいみさと」

ここのソフトクリームが絶品で、もちろんぺろりと頂きました!!

ぺろりしすぎて写真が無いのがごめんなさい!!!

 

とにかく、今回のぶどう狩りも本当に笑顔が耐えない楽しい時間でした!

平日の為いつもより少数のツーリングですので、皆さんと沢山お話できた事が取っても楽しかったです♪

濃いー時間でした!

来年もぜひご参加くださいね!

今年これなかった皆さんも、平日はなかなか厳しいかもしれませんが、まったりみなさんとお話できる素敵な時間になること間違いですので、お休みが取れそうなら、是非!来年お待ちしていますね♪

こんにちは♪

水曜日はキングスロード平日ぶどう狩りツーリングです!! 

今年のぶどうも楽しみですね~♪

ぶどう狩り、私もモリモリ食べる気まんまんですので、ご参加されるみなさん、一緒に楽しみましょうね!!!

わくわく!! ワクワク!

 

そして、最近、キングスロードで試飲された方も多いのでは?

こちらのヨーロッパのコーヒー!

今日、講師の方に来ていただいて、このコーヒーメーカー「クックマ」講習を行いました!

スタッフみんなで勉強しましたので、今度のマッチボックス、お楽しみに♪

で、このクックマで抽出したコーヒー、本当にオススメなので、皆さんにどんどん試飲していただきたい♪

勉強したての今、オススメできるポイントもたくさん引き出しにしまい込みましたので、皆様に向けてアウトプットする機会を沢山作りたいですね♪

豆もスタッフが何種類か飲み比べ、もっともオススメの一品をご紹介いたしますので、店頭でも是非チェックしてみてくださいね♪

このスタイル、めちゃくちゃかっこいいですよね♪

ピクニックやキャンプ、ぶどう狩りにもピッタリ!?(笑)

 

ぶどう狩り、クックマコーヒー共に、みなさま、是非お楽しみに~♪♪♪

こんばんは!

見てください、このウッドサイドブレーキグリップ!!!

素敵な雰囲気でしょ~~~~~~

しかもこれ、わたしが交換したんですよ~~♪笑

(ビフォーの写真は撮り忘れました・・・)

こちらのミニのお客様は、整備士ではないわたしに、

いつも色んな作業を体験させてくださいます。

前はグリルバッヂをつけさせてくださって。

いつもありがとうございます♪

みなさん、わたしにもできるお仕事がきっと

他にもあると思うので、ぜひお声かけてくださいね!

 

・・・・・・・おまけ・・・・・・・・

先日、伏見らへんにあるマグロセンターというご飯屋さんへ☆

海鮮丼!!!!!!!!

マグロ丼!!!!!!!

お店の雰囲気もとてもおしゃれで、ご飯ももちろん美味しかったです。

マグロとの背比べも・・・♪笑

みなさんぜひ名古屋へ行った時に食べてみてください!

こんにちはー!

今月からブログにアップした手書きカレンダー!!

好評だったと自負しております!笑

ついに採用され、店頭に掲示されております♪ ご存知ですか?

本採用からは、ゆみちゃん製作となっております!

そろそろ来月の予定を立て始める頃かと思いますので、10月の予定の公表です♪♪♪

 (見にくいな、という時は、写真をクリック!!!)

10月予定表

2日(日) マッチボックス in 鈴鹿

       キングスロードからは#32号 52号 1号出場! 応援よろしくお願いします!

9日(日) 洗車教室! 第1部11時~ 第2部14時~

       大好評!講師ワタナベによる洗車教室!初めての方も何度目かの方も大歓迎♪

1日(土) or 8日(土) or 15日(土) 3日のうちのどこかで、恒例のナイトツーリング開催!!!

       恒例のナイトツーリング開催予定♪ BOSSブログでの詳細情報をお見逃し無く!!!

23日(日) キングスロード キッズイベント Colourful   ハロウィンパーティー!

        仮装キッズ、仮装ファミリー大歓迎♪

29日(土) 第1回 キングスロード サバゲー大会!!

        お客様の間で最近流行しているサバイバルゲーム、通称サバゲー! ついにキングスロード大会開催です♪

        BOSSも参加!!!(やる気満々!日々鍛錬を重ねております!)

        詳細は後日、発表されると思いますので、是非、お楽しみに♪

 

10月も楽しいイベント盛りだくさん♪

是非是非お楽しみに~!! 

こんにちはー!

お待たせしました、キッズイベントColourfulレポート♪

18日、日曜日はキッズイベント開催日でした!!!

19日が敬老の日だったので、敬老の日スペシャルと題して、大好きなおじいちゃんおばあちゃんにお手紙を書こう♪企画でした!

ミニの切り絵をして、スタンプで飾り、メッセージを添えて・・・♪

みんなとっても気持ちのこもった、とっても素敵なお手紙となりましたよ!!

では、早速ご覧下さい!!!

みんなとっても素敵な顔でしょう~!!!

おじいちゃん、おばあちゃんへの気持ちが溢れてくるようで、笑顔にも表れてますよね♪

今回、初参加の子も多く、とっても嬉しいです!

家にもハガキが届きましたので、皆様のおじいちゃんおばあちゃんの所にもきっと届いている事と思います!

何かしら、リアクションがあったかなぁ?

子供達と、ご家族のおしゃべりのきっかけになったらそれだけで大満足です♪

 

次回は10月23日(日) 次回はハロウィンスペシャル!!!

今年も 「トリック オア トリート!!」 で、キングスロード中を歩き回りますよー!!!

なんと!!! 仮装してきてくれたキッズはスタンプ2倍の特典付き♪

仮装したキッズでいっぱいになると思うとわくわくしますね!!

是非、遊びに来てくださいね♪

時間は10時半~16時です!

こんばんは、ナツミです!!

本日まで、ロンドンオフィス稼動記念セールを実施しておりましたが、

みなさまお目当てのものはゲットできましたか?

わたしも今日の閉店までに、ミニのブックマークをゲットしたいと思います!笑

 

みなさん見てください、。

知らない間にお店がハロウィン仕様に・・・♪

可愛いカップ・・・♪

数量限定で可愛いバッグもプレゼント!

5000円以上お買い上げの方にプレゼントいたします!

ハロウィン当日、わたしも仮装したいな~~~~っ

Trick or Treat ☆☆

こんにちは!

今日は大事な?!素晴らしい!!発表をしたいと思います!

皆さん、よ~く聞いてください、見てください!

来る!10月2日(日)は何の日かご存知ですよね?

そう!!!マッチボックス2016 第3戦!!! IN鈴鹿ツインサーキット!!!です!!!!

キングスロードからも、32号、52号参戦しますよ~!!

更に更に!!!なんと、32号、52号のみならず!!! なんと! なんと!!! 

あの、黄色の!! スタッフみんなで作り上げた、あの車も鈴鹿ツインデビューです♪

と、いうわけで、キングスロードは次回のマッチボックスで先着150名様限定クッキーとヨーロッパのコーヒーをお配りしたいと思います♪

今日、早速ヨーロッパのコーヒーを試飲してみました♪

そのスタイルがまためちゃめちゃスタイリッシュなんです!!

このつくり、どうなってるの~?って不思議に思いませんか? 良く考えたなぁ、って感心しちゃいますよ!

このコーヒーメーカー(?なんて表現したら良いのか分からない・・・)で、当日実演しますので、コーヒーを入れるところから楽しんで見ていただけると嬉しいです♪

そして、大事なのは味! さっぱり飲みやすい!!!

ブラックでもごくごくっと飲めちゃう感覚で、本当に美味しい♪

皆さん、是非楽しみにしててください!

もう一度言いますが、先着150名様限定です、お早めにキングスブースまでお越しくださいね♪

こんにちは!たまちゃんです(^^)

今日は、社長ブログに載っていました!! カップヌードル!!

限定でプレゼント中!! 手に入らないレア物ですので

お仕事帰りでも是非!お立ち寄りくださいね!! 

そして、お待たせいたしました!入荷情報!!

ミニマガジン  vol  39  が入荷しております!!

今回は、マキノ高原&キャンプの様子etc… 載ってますよ~

キャンプは、お写真も出来上がってきました^^

店頭にてご覧くださいね~^^

 

 

 

こんにちは~♪

今月28日(水)はキングスロード 平日ぶどう狩りツーリングです!!!

デポに集合して、のんびりタイムの後、とってものどかな田舎道?(私の地元です!笑)をみんなでツーリング♪

 

こちらの写真は去年の道の駅での様子です♪

 

道の駅で休憩をして、こちらもオススメの食べ物がいっぱい!!

さらに、ぶどう園までの道中にもオススメのお店がありますので、興味がある方は是非お声掛け下さい♪

美味しいカツ丼屋さん、パン屋さんありますよ~♪

 

ぶどう園では、本当にゆったりのんびりした時間が過ごせるうえに、ぶどうもお腹一杯!!!食べられますし、お弁当があれば最高のピクニックになります♪

今年のぶどうも楽しみだなぁ~♪ 甘いんだろうなぁー♪♪

まだまだ受付中ですので、お休みが取れたよー!ってかたは是非!!!

お待ちしています♪

カレンダー

2016 年 9 月
« 8 月   10 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ページ