» 2016» 10 月のブログ記事

ハッピーハロウィンーーー♪♪♪

早いもので10月も終りですねー、今朝も寒かったです!!!

皆さんも風邪にはお気をつけ下さいね♪

さてさて、昨日ちらっとお見せした、カレンダー!

小さいサイズだったので、大きくしたもの、ご覧下さい!

11月 追加でイベント増えたんですよー!!!

もう、お気づきでしょう!

11月26日(土) 第2回 キングスロードサバゲー大会!!!!!

BOSSブログやFacebookをご覧になった方はお気づきでしょう、とにかく楽しかったみたいですよ!!!

BOSSがとにかく大興奮!!

次の日の朝からサバゲーについて、熱く、熱く、熱く語っていました!

さっそく第2回が開催される事が決定しました!!!!

BOSSブログのブレた写真や、次の日の語り具合からしても、楽しさがビシビシ伝わってくる!!!

次回も前回同様、貸切で行いますので今回参加できなかった方も、是非ご参加くださいね♪

詳しい事はまたブログなどでもアップして行きますね!

 

12月の予定はこちら!

12月も予定はビッシリですよ♪

スケジュールの調整、よろしくお願いします!!!

ちなみに今回の12月カレンダーは、お手伝いに来てくれてるのさくらちゃん作で、上のサンタの絵は工場長作ですよ♪

それぞれのイベントについては徐々にアップして行きますので、ブログのチェックお忘れなく!!!

 

それでは、来月も楽しい月になりますように♪

こんにちは♪

10月も残すところあとわずか! 明日はハロウィンですね、皆さん仮装するのかな?

来月のカレンダー製作しましたのでご覧下さいね♪

 ↓を今日はお話したいので、カレンダーの大きいサイズは後日アップしますね♪

 

 

さてさて、今日お伝えしたいのはタイトルにもありましたが「体感!!」です!

こちら、ご覧下さい!

Sさんの満足げなこの顔♪ 

Sさん、一体なにを「体感」してこの満足げな顔なんでしょうか!?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

正解はーーーー!!

SEV!!!

Sさんの奥様がSEVのブレスレットをご使用いただいていて、日頃からSEVの良さをアピールされていたんですが、当のSさんは疑いのご様子だったのです。

今回、別件でご来店いただいたときに、ふと「SEVの体験って出来るの?」とお声掛けいただきました!(実は気になっていたんですね!)

さっそく、体験していただきましたー!

お隣には奥様もご乗車していただいたんですが、試乗から帰ってきたときの顔が、この満足顔!だったんですね~♪

「乗り心地が変わった!!」

「発進したときのスムーズ感!」

「シフトの入りがスムーズ!」

感想は次々とあがりました!上記の感想以上にありましたよ!

Sさん、本当にSEV疑っていた方ですか?と、質問したくなるほど、違いを敏感に感じ取っていただきました♪

もちろん、助手席の奥様は、Sさんよりも早くに乗り心地の違いに気付かれたようです!!!素晴らしい!!

ですが、今回は体感なので、今日取り付けさせていただいたSEVは全て回収させていただきました!(笑)

 

SEV、本当に実際に体感しないと分からないと思うので、気になるかたはぜひ年に1回行われる体感フェアへお越しください!!

また、今日のように店頭でお声掛け頂いて、体感できるものもありますので、気になるかたは是非♪

更に、11月にはいると何だか素敵な情報をお伝えできるようなので、BOSSブログ、見逃し無しでチェックお願いしますね♪

 

最近は、お伝えしたい事が沢山あります!

1回のブログで書ききれないので、毎回、楽しみにしていただけると嬉しいです♪

サキ日記もチェックお願いします~♪

こんにちは♪

今日の夜は~!!!

やってまいりました、サバゲー大会!!! 

16時から会場を貸し切って、開催します!

キングスロードチームが到着したら20代30代チームVS40代50代チームの戦いが始まります。

岐阜県安八郡神戸町神戸2244 三洋開発リサイクル工場(跡地)内

もちろん、見学もOK!

是非、遊びに来てくださいね♪

 

そしてこちら!!

http://www.kingsroad32.co.jp/londonoffice/569

ロンドンオフィスブログ更新されていましたー!!!

今回もブログを開くとロンドンの香りがするようです~!うふふ

ぜひぜひチェックお願いします♪

 

お次のお知らせは~!!

こちら!!!

次回のキッズイベントは11月27日(日)です!!!

時間も上記の通り!!!

次回の工作もお楽しみに♪

こんにちはー!

今日は雨・・・しっとりしてます。やっぱり少し冷えますね・・・。

今日から私は冬ツナギにチェンジしました!

今日はまたまた素敵なお店を発見しましたのでご紹介します~♪

が、店内や外観の写真は撮り忘れました・・・。アチャー!

今回、私はテイクアウトでパンを購入して、公園で食べました♪

コレは「ブルーチーズとくるみのベーグル」です!!

チーズ&くるみ好きの私は、どうしても手が伸びてしまう一品でした!

天然酵母のパンみたいで、何種類かあったのですがどれも美味しそうで、本当に迷ってしまいました!

ハード系のパンも多く、私はこちらもやっぱりくるみをチョイスしてしまうのでした!

娘にお土産にまるパンという、ハイジに出てきそうなパンを買っていきましたが、こちらはモチモチふわふわでまた美味しかったです♪

で、私がパンしか食べていないので、パンの紹介になってしまったんですが、実はこちらのお店はカレー屋さんなんです!

店内に入った瞬間から、カレーのスパイスの香りがふわぁーっとして、食欲をそそる、そそる!!!

お店で食事中の方たちを見回すと、みんな色んなカレー食べてるーーーーー!!!

絶対次回カレー食べに行こう、と決めたんです♪

 

そんな今回のお店は!!

cafe NEU! (カフェ ノイ)さん

岐阜県多治見市昭和町19-1

OPEN 11:30~21:00

CLOSE 月・火

パンの日 水・金・土

 

私より先にカレー食べた方は、是非ご一報ください♪

こんばんは!

昨日の夕方、ものすごい豪雨でしたね・・・

昨日は外出していたのですが、帰ったら、

洗濯して干していた毛布から雨が滴り落ちていました。笑

毛布・・・・・・・・・・・・(泣)と、一時は凹みましたが、

昨晩はそんなに冷えていなかったので毛布無しで大丈夫でした♪

なんだか寒かったり暑かったりで体調をくずしそうですね。

寒くなってきたので、新商品のこちらがおすすめ♪

キングスロードオリジナルパーカー♪

綿100パーセントです!

裏はこんな感じ。

色は2色。

サイズもSMLございます!

ただ、今は欠品状態ですので、

また入り次第ブログでお知らせしますね♪

すでにご予約をしてくださっている方が多くいらっしゃいますので、

入荷が間に合わない可能性もございます。

なので、欲しい!って方はご予約お願いいたします♪

スタッフにお気軽にお声かけてくださいね!

サイズ感のチェックは、店頭にあるものを試着してみてください!

お値段は4980円(税別)です。

 

そして今回は、着用した写真をfacebookにもアップしていますので、

ぜひご覧になってくださいね♪

facebookアカウントをお持ちでない方もご覧いただけます。

https://m.facebook.com/Kings-Road-Nagoya-227018610720382/?ref=bookmarks

キングスロードへいらっしゃった際には、facebookでチェックインもしてみてくださいね☆

みなさんこんにちは♪

タイトルからもう想像もついてしまった、そんなキングスロードフリークの方もいらっしゃっるんじゃないかと思います!

え?なになに???

となっている方には、こちらのヒント画像!!!

 

ちらっ♪

あ~、もう分かっちゃったかな~!!!

なっちゃんが「くるくる」しているもの、そう!!!

2017カレンダー、届きましたーーー♪♪

みなさん、どんなイラストか、気になるでしょう~~~?

ふふふ、ちゃんと見せてあげますよー♪

じゃーーーーん♪

今回もカーッコイイーーーーー!!!

店頭の額入りカレンダーは、今日から2017バージョンに入れ替わっております♪

もし! 遊びに来てくれた際にスタッフが渡し忘れた場合は、遠慮なさらず「カレンダー頂戴♪」と、お声掛け下さいね!!!

 

カレンダーは今日から配布しております!

気になった方はお早めにご来店くださいね♪

お待ちしております!!!

 

お知らせ~~~♪

キングスロード ロンドンオフィス BLOG 更新されましたー!!

キングスロードで最近オススメしている、ハイランドスプリングのミネラルウォーターについての記事でしたよ!!!

皆さん、チェックしてみてくださいね♪

http://www.kingsroad32.co.jp/londonoffice/569

こんにちは!!!

今日は寒いです、今朝、通勤時の温度計は6度・・・。キャーーー!!!

冬が来るぞーーーーーーー!!!

 

さて、今日は早速、Zeetleの素晴らしい機能、第一弾! 

沢山お伝えしたい事があるのですが、とりあえず皆さんに知っていただきたい機能ですので、お伝えします。

ポイント引継ぎ!!!

スマホを変えたいんだけど、ポイントって・・・?とお悩みのあなた!

ポイントなくなるとイヤだから、スマホ変えてからアプリ登録するね、というあなた!!

そのお悩み、解決しますよ♪

なっちゃんが店頭に、わかりやすいポップを作ってくれましたのでご紹介します!

分かりやすいように、大きくしますね!

まずスマホを変ええる前にすること!!!

 ①Zeetleを開いて、右上の設定ボタンをタップ

 ②バックアップ 引継ぎ をタップ

 ③ 未作成 をタップしてバックアップ用のIDを作成

 ④ IDとパスワードを作成したらメモをとって忘れないようにしてくださいね

そして、スマホを変えたら

 ⑤別の端末から引き継ぐ をタップ

 ⑥メモしておいたIDとパスワードを入力して 引き継ぐ をタップ

これでポイントは無事に引継ぎされます。

ポイントが1つでもたまっている方はバックアップの為にもID登録しておくと安心ですよ♪

分からなかったら店頭でお教えしますのでお気軽にお声掛け下さいね!!

ポイント引継ぎの心配が無くなった今!是非ご登録くださいね♪

https://z.sstouch.jp/r/wKx8d7un

↑ Zeetleアプリはこちらから♪

 

キッズイベントの日に忘れ物がありました。

 テーブルの上にありました!

 こちらは今朝、気がつきました!

心当たりのある方は、キングスロードスタッフまで!

こんばんは!

なんだか一気に冷え込んできましたね。

今朝は寒すぎたので、テッドマンの白パーカーを引っ張り出したのですが…

スタッフのみんなに、早すぎない?と言われてしまいました。笑

 

そんなわたしですが、昨日実は、初の試みをしてきました。

そう、登山です!!!

ブッポウソウという鳥が有名だと社長が言っていましたが、

みなさんご存知ですか???

階段が多すぎて今日は朝から足がパンパンですが・・・

とってもいいところでしたよーーーー♪

まあ、でも、わたし登山は初めてなので・・・

楽しみといったらやっぱりキャンプ飯。

でもあまり用意も揃えてなかったので、軽めのご飯です。

お湯を沸かして、ラーメン。

ちなみにこのカップラーメン、ものすごくおいしかったです・・・

かにぞうすい!!!!

いやあ・・・いい眺め・・・・・・

はい、みなさんもうお気づきですね。

見てください、この景色とクックマのコラボレーション!!!!

最高においしいコーヒーをいただきました。

そして、あのハイスプリングウォーターでコーヒーを淹れようと

重い水を持って来ていたわけですが・・・なんと・・・

ナチュラルに、いろはすのお水で飲んでしまいました。笑

車に戻ってから気付いた始末でございます。

次はリベンジしたいですね!!!!!

 

クックマさんのおかげでものすごく素敵な初めての登山になりました。

ありがとうございました!!!!!!!!!!!

こんにちはー!

今日はキッズイベントColourfulレポートです!!!

ですが! ブログの後半にて素敵なお知らせをご用意しておりますので、そちらも合わせてご覧下さい♪

昨日は、何度か告知しておりましたがハロウィンイベント!!!

仮装してきてくれたらポイント2倍デーと題しておりましたので、仮装キッズも沢山ご来店いただきました!!

キッズたちはまず、新聞紙でハロウィンバッグを製作し、完成すると、キングスロードスタッフのところへまわって「トリック オア トリート! お菓子くれなきゃいたずらするぞ!!!」

いたずらされたら大変だぁ~!とキングススタッフはお菓子をくれました!!!

 Kちゃん初参加ありがとう♪

 HちゃんSくん お友達にも優しくしてくれてありがとう!

 AちゃんKちゃん いつもありがとう!

 Sくん今回も元気いっぱい♪

 MちゃんIくん 仮装姿も可愛かったよ!!

 Tくん 初めてきてくれてありがとう! 最後は慣れて本領発揮♪

 Mちゃんも初参加! はじける笑顔が最高♪

 Sちゃん いつもありがとう! 小さい子の面倒も見てくれてとっても助かりました!

 こちらの仮装キッズは・・・

 Jくんでした♪

 HちゃんS君 2人も仮装がバッチリ決まってます♪

 AちゃんHちゃん すてきなドレスにヘアースタイル!可愛かったー!

 Mちゃん お化けステッカーで仮装♪ パパも初参加ありがとうございます!

 Kくん 目玉の親父は大作です!!! きまってるね♪

 Rくん、スタンプカード満タンです♪ おめでとう!!

スタッフを回る子供達の元気な声にキングスロードも盛り上がりました♪

今回も子供達の笑顔あふれる素晴らしい時間になりました!

次回は11月27日! 10時半から16時です!

是非、皆さん、遊びに来てくださいね♪

 

ココからは素敵なお知らせです♪

みなさんご存知のキングスロードポイントカード!Zeetle!!!

店頭で「ジーーー」という可愛らしい音を聞いた事がある方も多いのでは?

実は、私、少し使い方をお勉強しまして、皆様も驚く、素晴らしい機能を学びました!!!

今回はZeetleのお知らせなので、詳しい事はボチボチ発表していきます!(じらし作戦!!笑 興味のある方はサキまで♪)

今回はまだZeetle会員になってない方のために!!! こちらのURLからアプリが取れますので、まずはクリック♪

https://z.sstouch.jp/r/wKx8d7un

今日のお昼過ぎにZeetle会員様に向けてお知らせ発信しています!

Zeetleにも今後、ご注目くださいね♪

こんにちは!

STREET MINI vol.26 発売中です!!!

マッチボックス(鈴鹿ツインサーキット)やキングスロードキャンプの様子も掲載されております!

Oさん兄弟も良い感じに載ってましたね~♪

ぜひご覧下さいね!!

 

そして、今日はキングスロードナイトドライブ開催日です!!!

お申し込みは不要なので、今日の夜、時間がある方は是非、ご参加くださいね♪

出発時間 19:30 (出発が19:30なので、少し早めにお集まり下さいね!)

集合場所 小牧インター入り口付近のマクドナルド

楽しいキーワードが盛りだくさんなので、楽しめること間違いなし!!!

お楽しみに~!

 

更に、明日はキッズイベントColourful開催!!!

ハロウィーンパーティ!!!! 仮装してきてくれたらポイント2つ!!! 皆様のご参加お待ちしています♪

10時半~16時です! お楽しみに♪

カレンダー

2016 年 10 月
« 9 月   11 月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

ページ