» 2016» 11 月のブログ記事

こんにちはー♪

11月もあとわずか!!!

12月がやってきますよー♪

12月といえば・・・・何を思い浮かべますか?

私は、やっぱりクリスマス♪ サンタさん来ないかな~!!! (誰かッ!!笑)

と、いうことで、12月、1月カレンダーです♪

1月も予定は続々ーーー♪

8日(日) 初売り!!!!

15日(日) キッズイベント Colourful♪

21日(土) 第3回 サバゲー大会

22日(日) ワタナベくん先生プレゼンツ 洗車教室!!!

ちなみに12月もイベント増えていますので、要チェック!!!!!

キングスカレンダーをチェックしたら、ご家族や彼女との予定を立ててみてはいかがでしょう♪

こんばんは!

今日は風が強い(し、さらに冷たい)ですね。

風邪などひかないように、体調にはお気をつけてくださいね!

 

そういえばみなさん、社長のブログにもあったグローブ!

ご存知ですか?

サバゲーにもレースにも、と書いてありましたね。

一昨日社長がサバゲーで使用したそうですが、

「めっちゃサイコー!!!!!!!!」

だったそうですよ♪笑

キングスロードレーシングのかっちょいいロゴ入りです。

今度はレースで使用した方の感想も聞いてみたいですね☆

ぜひみなさまお試しください!

こんにちはー♪

昨日はキングスロードキッズイベントColourfulデーでした♪

今回は、秋の落ち葉を使ったお部屋飾りを作りましたー!!!!

子供達の発想は本当に豊かで、私たちの想像を超える作品が沢山出来上がりました~♪

素敵な作品と、素敵な笑顔をご覧下さい!!!!

 Hちゃん、Sくん 今回も元気いっぱい! 

 こちらの素敵な作品はー?

 Sちゃんでしたー!!!

 Sくん、ちょっと涙顔、手大丈夫だったかな~?

 Yちゃん、今回もみんなの癒しでした♪

 Kちゃんもいつも頑張ってくれてます!

 Aちゃん、Hちゃんも一生懸命作ってくれました!!!

 Aちゃん曰く、この顔はおすまし顔なんです♪ 良い顔! そして可愛い作品♪

 Iくん、Mちゃん 今回とってもご迷惑お掛けしました・・・。 ちゃんと作品完成しましたので、次回ちゃんとお渡ししますね!!!

バッチリ良い感じに出来ましたよ♪

 Kちゃん、Kくん!! こだわりがつまった素敵な作品でしたねーーー♪

 

みんなの素敵な笑顔がたっぷり♪ 

今回は雨が降る中の残念なお天気の中、沢山のキッズが来てくれたので本当に嬉しいです!

 

そして今回、またまたMさんが! 子供達のためにこちらをご用意してくださいました♪

どんぐり太郎 2016 クリスマスバージョン♪

ひとつひとつ表情も、飾りの色も違っていて、本当に可愛い!!!

イベントに来てくれた子供達も、オンリーワンのどんぐり太郎を真剣に選んでいましたよ!

まだ残っていますので、次回のキッズイベントに来てくれた子供達にもプレゼントします♪

先着となりますので、お早めに♪

 

次回のキッズイベントは12月18日となりますので、是非遊びに来てくださいね♪

時間は10時半から16時です!!!

こんにちはー!

キングスロードフォトコンテスト、沢山のご応募ありがとうございます♪

只今、200件を越える作品が続々とアップされています!

今日いらっしゃったお客様は、instagramアプリに登録されていなかったので、画像をメール添付していただく事になりました!

後日、送っていただいた写真から、スタッフが写真アップいたします!!

フォトコンテストに参加したいけど、アプリ良く分からない!と、いう方はご相談ください!

そのときに一緒に最も良い方法を考えますので、どなたでも参加いただけます♪

今年の締め切りは12月31日です!!

ミニが映っていればどんな写真でもOK♪

どんどん、お待ちしていますね!!!

ちなみに、インスタグラムのアプリ登録していない方でも、パソコンから現在の #kingsroadnagoya2016 投稿写真を確認する事が出来ます!!

パソコンからinstagramを検索してもらって、instagramjapanページを開いて、検索コードに #kingsroadnagoya2016 と、入れてもらうと現在の投稿写真が確認していただけます。

ちなみに、スマートフォンからだと確認できませんでした・・・。(もしやり方があるなら、誰か教えてーーーー!!!)

もちろん!!!キングスロードのお客様以外でも参加OKです!

世の中にミニの楽しさを広めるフォトコンテストですので、ミニ友達がいらっしゃいましたらどんどんタグ付けしていきましょう♪と、お声掛け下さいね!!!

ただし、結果発表は店頭のみとなりますので、年明け、発表の際はぜひ、お店に足をお運びくださいね♪

素敵な写真、たくさんお待ちしています♪♪♪

こんにちは!

今日は、私の密かな、でも実はかなりこだわりのある、あることを皆さんにご紹介します!!

こちら、ご覧下さい!

いつものキングスロードのコーヒー!

ここに実は私のこだわりが詰まっていたんです!!!

皆さん、多分気が付かなかったことでしょう!

今日からは私にドリンク入れてもらった方は、そのこだわり含めて味わって飲んでくださいね♪笑

ではそのこだわりについて、お話します。

実は、コーヒーカップのセットの仕方にこだわりがあるんです。

昔、高校生の頃アルバイトをしていた飲食店で、「カップの取っ手は左」と習っていました。

なんでかなー?と思いつつもそのときは調べる事も聞く事もせず、ただ言われたとおりにしていました。

キングスロードに来てからも、はじめは無意識で取っ手を左に向けていました。

最近、自分で入れるドリップコーヒーにはまっていて、コーヒーについて少し調べていたところ、こんな記事を発見したのです!!!

実は・・・。

アメリカ式とイギリス式があったんですーーーーー!!!(あえて手書きです↑!!!カップのサイズ違いはご愛嬌です!)

アメリカ式はカップの取っ手とスプーンを揃えてセット。

イギリス式はカップの取っ手は左、スプーンは右にセットします。 そしてスプーンを使い終えたら取っ手を右に回すんだそうです。

アメリカ式と違って、イギリス式はひと手間かかるんですね!

こんなところでも文化の違いがあるんですねー♪

もしかしたら、コレも諸説あるのかもしれないですけど、私はこの記事を信じていますので、これからも取っ手は左でお出ししますね♪

何を信じるか、によって思いは変わってきますからね♪

せっかく、イギリスに関係するなら!キングスロードのコーヒーでも是非イギリスを味わってほしいです♪

そんな気持ちで、こだわってカップ置いています! 

もしアメリカ式で、という方がいらっしゃいましたら先にお伝えくださいね。笑

こんばんは!

みなさん、今日のさきさんのブログ、見ていただけましたか?

デポに素敵な香り玉があるそうで・・・

いいなあ、イギリスのクリスマスの香り・・・くんくん。

香り系でいうと、キングスロードにもおすすめあるんですよ。

お気付きでしたか?最近入荷した、こちらのおしゃん(オシャレ)なキャンドル・・・

ジャー入りも、缶に入ったふた付きも、バンブータイプもございます。

色んな香りがあるので、ぜひ店頭でお試しくださいね!

ちなみにわたしはふた付きの、白いのがスキです♪

(ゆみさんは黄色のが好みだそう。)

わたし、ずっと気に入って使っている芳香剤があるんです。

それがこちらのヤンキーキャンドル、クリーンコットン。

いまも、車内はこの香り!(雑貨屋さんに売ってますよ☆)

そしてキングスロードにおいてある、白い缶のキャンドルも、

このヤンキーキャンドルと同じような香りがするんです・・・・♪♪♪

キャンドルのほうが香りがしっかり出ると思うので、おすすめ!

車内には置けないですが。笑

おうち用に、わたしも買う予定です☆ふふふ。

こんにちはー!

ナイトドライブ行かれた方、いかがでしたか~?

楽しそうな写真を見て、私も行ってみたくなりましたー!!

参加された皆さん、また自慢話聞かせてくださいね♪

 

さてさて、今depotで素敵なイベントしてるんですがご存知ですか?

もちろん、depotブログに掲載されているんですが、先日、実物を持ってきて来てくださった方がいたので、サキ日記でもご紹介しますね♪

Oくんが持っているこちら!!!

オレンジに何か刺さっている!?

これ、ポマンダーといいます!!

オレンジを使った香り玉です!!! 刺さっているのは香辛料です♪

詳しくはdepotブログのリンクを貼りますので、ご覧下さい!!

http://kumi.kingsroad32.com/?p=5025

で、こちらのポマンダー、良い香りがするんですよー♪

depotで作れますので、遊びに行った際は、ポマンダー作りたいー!!とクミさんに声を掛けてみてください!!!

そして、作ったらキングスロードに持ってきて、自慢してくださいね♪

12月25日までの限定ですので、お早めにどうぞ!!!

私も行きたいーーー!!

こんばんは!

今日はとっても暖かい1日でしたね~

ニット帽が暑くて暑くて・・・

でも今日オイル交換にいらっしゃったUさんもおそろいで

キングスオリジナルニット帽だったので

ちょっとニヤニヤしてしまいました。ふふふ。

たくさん使っていただいてるようで、嬉しかったです!

キングスオリジナルで、イギリスのブランドとコラボのニット帽、

あと2つだけ、デポに在庫があるそうです・・・♪

とっても素敵なお色味なので、ぜひおそろいで温泉ツーリングいきましょう!

わたしのはこちらのグリーンで、さきさんが持ってるのが

ワインレッドなお色です。(写真がない・・・・・・・・)

 

さて、タイトルにあるフォトコンテストについてですが、

たくさんのご投稿ありがとうございます♪♪

みなさまのベストショット、わたくし鈴木も楽しませていただいてます。

良いお写真が撮れたら、どんどん投稿してくださいね!!!!

いろんな表情のミニを見せてください^^☆

こんにちは♪

サザエさん風にタイトルしてみたんですけど、分かります?(自分で言わないと気付いてもらえないんじゃないかと思って・・・。笑)

今日はナイトドライブ! 19時20分に中央道 内津峠PA 出発ですよ!!!

そして、明日は!!!!!

洗車教室ですーーー♪

第1部 11時から

第2部 14じから

2回行いますので、ご都合の良い時間でお越しください♪

コレを機に、洗車の仕方、ワックスのかけ方を見直してみるのはいかがでしょう?

更に、今回はオススメの撥水スプレーの紹介もありますので、撥水、気になる方は是非、遊びに来てくださいね!! 

ワタナベくん先生が丁寧にご説明します♪

お待ちしていますね!!

 

~~~おまけ~~~

私、昨日の昼前くらいから悩まされていた事があって・・・。

右手、人差し指にとげが刺さって、チクチクと痛む・・・。

家に帰っても痛くて、針でほじほじ。。。

こんな長いの刺さってましたよ。 痛かったよー!!

でも、抜けたので一安心。

という、どーでも良いような、そんなオマケのお話でした!笑

こんにちは!

毎日、何かしらのお知らせがあって、大忙しです!!!

明日はナイトドライブーーーー♪

今回は素敵な雰囲気のカフェが目的地です♪

とっても美味しいコーヒーがウリ!!! 

上記の写真の通りなんですが

集合場所 中央道 内津峠PA(上り)

出発時間 19時20分 出発時間ですのでお間違えないよう、お気をつけ下さい!

注意事項 今回のカフェにはお食事メニューがございません。 事前にお食事を済ませてからお集まりください!

 

はじめの案内では、コーヒーのみ、とお伝えしてしまいましたが、ドリンクメニューがありますので、現地でお選び頂けます。

明日、とびっきりの雰囲気を味わいに!是非、ご参加くださいね♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

只今、キングスロードフォトコンテスト、続々と投稿がありまして、180件!!! 

皆様のご参加ありがとうございます♪

まだまだ沢山のご応募、お待ちしています!

カレンダー

2016 年 11 月
« 10 月   12 月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ

ページ