» 2016» 12 月のブログ記事

こんにちは!

キングスロードも今年最後の営業日となりました!

本年も一年、本当にありがとうございました。

毎年、そしていつも思うのが、皆さんのおかげで、私は毎日楽しくて、充実した日々を送れるということ!

キングスロードのスタッフとして、少しでも皆様のお役に立てていればいいのですが・・・。

なんせ、逆に皆様からパワーを頂くばかりで、とにかく感謝の言葉しかありません。

いつも、皆さんが「サキちゃーん!」って声かけて下さるだけで、元気出ます!

本当にいつもありがとうございます!!

2017年も元気100%で頑張ります!!

 

皆様、良いお年をお迎えくださいね♪

来年のカレンダー、チェックして下さいね!!!

こんにちはー!!

年末ですねー! お休みに入られた方も多いのでは? 今日までの方も? 大掃除はお済みですか?

今日は、キングスロードでも徐々に大掃除も進めています♪

店内ではヘンリー君、大活躍!!!

さすが、ヘンリーくん!! キングス店内もピカピカになっていますよ♪

私は、洗車、ワックス掛けをしていまして、まだ掃除には手を付けれていません・・・。

明日も頑張りますー!!!

ちなみに工場内も徐々にきれいに~♪

お手伝いも大募集中!笑 なんちゃって。

と、いうことで、キングスロード明日まで営業しています!!!!

新年は8日!初売りからスタートです!!!

BOSSブログにも福袋の詳細がアップされています♪

ウヒョー、ワクワクする内容で、今年の福袋も楽しみですねー!!!

今日のBOSSブログでは1万円、10万円福袋の内容もアップされる模様!!

要チェけら!!!!で、お願いします♪

こんにちはー!

今朝は雨がザーザー降っていたのに、現在は晴れて青空が広がっています!!!

寒くないのは良いことですね♪

さて、今日は何だかお伝えしたい事がモリモリ盛りだくさんでございます。

どれも大事ー!!!なので最後までお見逃し無く!!!

~~~~お知らせ①~~~~

今年最後のプチイベント!!!ナイトドライブ~!!!

12月30日(金) 

目的地   絶景夜景! & プチツーリング & 素敵なカフェタイム♪♪♪

集合場所   内津峠PA上り

出発時間   PM19時 出発

お申し込みも、参加費も不要!! お気軽にご参加ください♪

多治見インターでおりますので、途中合流もOK インター付近で合流ください!!!

 

~~~~お知らせ②~~~~

インスタグラムにて開催中のキングスロードフォトコンテスト!!!

2016の締め切りが近づいてまいりました!!

締め切りは12月31日

発表は年明けに店頭で行いますので、結果を楽しみに、キングスロードまでお越しくださいね♪

現在、なんと546件の応募が!!!

まだまだ間に合いますので、ぜひご応募くださいね♪

2017年に入りましたら、#を#kingsroadnagoya2017 にチェンジです♪

 

~~~~お知らせ③~~~~

さてさて、こちらは何の画像でしょう~??

素敵なもの、作りましたよーーーー♪

早く見せたいけど・・・・じらす!!!笑

気になるかたはジートルアプリに届いている、キングスロードからのメッセージをチェック!!!!

 

沢山のお知らせでしたが、みなさん付いてこられました?

是非3つとも、よろしくお願いします~♪

こんにちはー!!!

皆さん、素敵なクリスマスは過ごせましたか~??

私はサンタさんが来る事を祈って寝たのに、プレゼントが届いていなかったのでガッカリしました・・・。

お利口さんにしていたつもりだったのになぁ~。笑

娘はサンタさんが来て喜んでいました♪

皆さんもサンタさん来ましたか~??

 

クリスマスも終わると、年の瀬が近づきますね!

2016年、皆さんはどんな年でしたか? 残り少ない2016年、楽しく過ごしましょうね♪

キングスロードは30日まで営業しております!!!

年始は1月8日(日)から!! 8日は初売りです!!

 

さて、ご報告が遅れています。

今日はDELTA日記と題しまして、デルタさんにお邪魔して学んだ事をFacebookで載せきれなかった写真と共にご紹介しますね♪

 ビフォー写真!!! カーボンで真っ黒です!!

 青い洗浄器で洗浄していきます! 左下は洗浄後。オイルがきれいに落ちています。

 グレーの機械、サンドブラスターでカーボンを落としていきます。

 バルブのカーボンもきれいにします。丸山社長の手にかかればこの違い!!!

 黄色の丸にご注目!!! 丸山社長が職人技で加工します。ビフォーの虫食い部分が、アフターのつるつる、ピカピカに!!!

 次も職人技です。ガイド(ゴールドのところ)を削っていきます。

 続いてはバルブシートカット加工。細かい調整をして、削っていきます。この機械で作り上げれば、すりあわせをしなくでも、バチィィィッと決まるんだそうです!!

 右のゲージはバキュームゲージ。 バルブを付けて負圧にして、モレを確認。

緑のラインが正常値。値が1に近ければ近いほど真空となり、素晴らしい完成度!という事です。

今回の数値はご覧の通り、緑のラインを越え、限りなく1に近い数値が出ています!!!!! すごい!!!

ココまできたら、後は仕上げ!!!

丸山社長こだわりのブルーに塗装して、くみ上げていきます!

こちらが完成した「ファインチューニングスペシャルヘッド」です!!!

年始にはこのヘッドを車輌に載せて、変化を体験します!!!

皆さんもぜひ、楽しみにしていてくださいね♪

 

 

~~~オマケ~~~~~

私も無事にBBQ検定、合格しておりました♪

私だけご報告が遅れ、「まさか?!」と思っていらっしゃった方も多いのでは?

無事に合格ですー!!!

こんにちはー!!!

メリークリスマスイブ~♪♪ 皆さん素敵なクリスマス、過ごしていますか~?

イブでも関係なく、キングスロードは大賑わいですよー♪

もし、寂しいイブになりそうな方は今からでも遅くない! キングスロードでお待ちしていますよー!!!笑

私も今夜はサンタさんへと変身しなくては~!!!

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんサンタの皆さん頑張りましょうね~♪

と、いうことで、今回のキッズイベントは・・・!

サンタさんへ手紙を書こう~!スペシャル♪

飛び出すカードを作って、そのカードに手紙を書きます♪

 Sくん、良い笑顔~! 素敵なプレゼントが届くと良いね!!

 Iくんもサンタさんにお願い~♪

 Mちゃんはサンタさん(パ○へ)の秘密の文字が!!! ○パからのプレゼントに期待!!!笑

 Mちゃん、細かいところまですごいこだわり♪

 Aちゃん、kちゃんもお手紙一生懸命書いてました~!!

 Yちゃんはママの代筆♪ サンタさ~ん♪

 この笑顔♪

 Hちゃん!まさかの!サンタさんにお任せします!! サンタさんがんばれっ!!笑

 W兄弟も元気に製作してくれましたー♪

 Aちゃん、サンタさんにお願い届くと良いね♪

 今回、お兄ちゃんは初参加!! ありがとうね♪ 2人とも熱心にお手紙書いていました~!!!

 Sちゃんはちょっとお姉さんなので、小説がほしいそうです! 私、小説がほしいなんていったことなかったなぁ~!!!笑

 YくんAちゃん、メッセージカードに沢山絵も描いてデコレーション♪

 

今回は、子供達のサンタさんへの気持ち、期待、ワクワク感がこちらまで伝わってくる、とっても素敵な時間でした!!!

毎回、毎回子供達のキラキラした笑顔にパワーをもらいます♪

次回も楽しみにしています!!!

 

次回、Colourfulは、1月15日(日) 10時半~16時!!!

空いた時間でオッケーです!

ぜひ、遊びに来てくださいね♪

こんばんは!

先日わたくしの元にも届きましたーーーー

バーベキューインストラクター検定の結果の通知が!!!!

27点で合格しました!!!いえーーーーい♪

今後のキングスでのバーベキューのイベントが楽しみですねフフフ

 

さて、今日は12月22日!こんな素敵な商品が入荷しましたよ~

ただのシートヒーターとはちがいます。

こちらなんと、振動・磁気・温熱の三拍子そろった快適なシートクッションです!

とーーっても快適なので、みなさんぜひブルブル体験しにいらしてくださいね☆

気持ちよすぎ注意です。居眠り運転にはお気をつけて・・・

こんにちはー!!!

19、20日の2日間、大阪のMINI DELTAさんへ修行へ行ってきました!!!

今回は「ファインチューニングスペシャルヘッド!!!」を学んできました!!!

デルタ丸山社長の加工技術を目の前で!!!

素晴らしい環境と、最高の工作機械。 ものすごく刺激的な2日間となりました。

リアルタイムでFacebookでアップしましたので、チェックしてみてください♪

https://m.facebook.com/Kings-Road-Nagoya-227018610720382/

Facebookに載せきれなかった写真が沢山ありますので、ブログでも順にアップして行きますね♪

そちらもお楽しみに!!!

今回、ファインチューニングスペシャルヘッド 加工を学ばせてくださった、MINI DELTA 丸山社長はじめ、元気いっぱい柴さん、社員の皆様、本当にありがとうございました。

とっても素晴らしい2日間を過ごせました!

本当にありがとうございました!!

 

大阪まで旅立たせてくれたBOSS、キングスのみんなにも感謝です!

パワーアップしたはずなので!! ますます頑張ります♪♪♪

 

 

そして、タイトルにもありますが、ストミニ入荷しております!!!

Fさん、Kさんバッチリかっこよく掲載されていますよー♪

 

~~お詫び~~~

キングスロードキッズイベントレポートがまだ出来ていません。イベントに参加してもらったキッズや、楽しみにしてもらっているかた、申し訳ありません。ちゃんとレポしますので、もう暫くお待ちくださいね!!!

こんばんは!

昨日ご来店くださったみなさま、BBQは楽しんでいただけましたでしょうか?

わたしはとーーーーーーっても楽しめました☆☆

ほぼ、さきさんわたなべくんに任せっきりな感じでしたが。笑

わたしもちゃんと検定受けてきましたからねーー

合否は今月末にくる予定なので、楽しみです・・・♪

昨日はいっぱい隠し撮りしましたーーーーーふふふ

みんなおいしそう☆

また詳しいお話は後日!お楽しみに♪

こんにちはー!

今朝、ついに雪降りましたねー!!!

通勤時にパラパラとしていて、ビックリして工場長に伝えたら、こっちでも降ったよ。とあっさりかわされました・・・。

小牧でもパラついたんですねー!

やっぱりもう完全に冬ですね・・・。

今年もキングスロードの薪ストーブはバリバリ活躍しています♪

明日も、薪ストーブとKAMADOが皆様を暖めますよ!!

で、皆さんも気になっていると思うのが、タイトルにもあるお肉!!!

来ました、来ました~!!!

1ポンドステーキ肉~!!!

この厚み、感じてくださいますか?? 親指との比較! ハンパ無い厚み!!!

こちらはイギリスでも人気のリブ!!!!

明日に向けて、準備も進めてまいります♪

明日は11時からBBQ始まりますので、是非是非遊びに来てくださいね~♪

お待ちしています!!!

こんにちはー!

今日も寒いですねー! 陽があたるとポカポカと感じられるのですが、風が吹くと・・・。

今朝! ついに!! キングスロードにて発見しました!

見えますかね? 氷!! 

ついにそんな時期ですね・・・。

ですが! 冷えた体を暖める、素晴らしいイベントがもう、すぐです!!!!

17日(土)はキングスロードBBQ!!!

なっちゃん、ワタナベくんと3人で行って来た、BBQ検定で教わった事を、皆さんにご披露させていただきます♪

キングスロードに仲間入りしたNEWアイテム KAMADO Q を使用して、皆さんをおもてなしいたします!!!

11時から開始しますので、MY箸持参で、是非遊びに来てくださいね♪

どんなBBQになるのか、正直今からドキドキです!

皆様もぜひ、お楽しみに~♪

カレンダー

2016 年 12 月
« 11 月   1 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

ページ