» 2017» 2 月のブログ記事

こんにちは♪

今日は、BOSSの反対を押し切って、このお話を!!

実は、来る3月2日(木)BOSSがあるところへ行って来ます!

いい顔でしょう!?

その、あるところ、というのが・・・・・・。

愛知県のある高校に行って、高校生に将来、進む道にヒントをあげれるように、お話に行って来るんです!!

なぜ、ブログに載せるのを反対されたのかというと、「俺はまだ、人の前にたって話せるような人じゃないから!」と。

(後は恥ずかしいから?笑)

私も高校生のときにBOSSの話が聞けたら良かっただろうなー、と本当に思います。

えらそうに話をする大人の話だったら、全然興味は無いんですが、自分が将来の道を悩んでいるときに、その道を切り開いている人の話が聞けるなんて、そんな素敵なことありませんよね!!!!!!

私は高校生のときに整備士になりたいと思いました。

私の高校でも、色んなところで働いている卒業生の職業の話を聞く機会がありました。

でも、その中に整備士さん、と、いう方はいらっしゃらず、当時、当たり障り無く聞いてきました。

今回の高校は、工業高校らしいので、本気で整備士への道を考えている子が沢山いる。そんな子達のためにも、「キングスロードとは!!」という事を伝えられるなんて、本当に素敵だと思います!

昨日、来てくださったFさんとも、子供の将来について話をしていて、子供の頃から目標を持っていて、それに向かう為にどうしていくか、それが考えられるようになっていく事が大事。と、いう話をしました。

本当に、その通りで、夢に向かう為には○○大学に入るのが近道だ。ならば高校ではこうしておいたほうが良い。そのためには・・・。と、いう感じで。それが自分で考えられたら素晴らしいんでしょうが、実際にそれが出来る子はいるのか?!

私はさっぱりでした。そのときの楽しさに勝てませんでした!笑

だからこそ、夢の実現にアドバイスをあげられる。こんな素敵な機会があって、そんな話が聞けて本当に羨ましい!

3月2日、BOSSの話を私も聞きたいくらいです!

BOSSの話を聞いた高校生の未来が、輝かしいものになりますように!!!!!!

2014年2月にアルバイトとしてキングスロードへ入社して

丸3年が経ちましたが、今日で最後となります。

今まで本当に本当にありがとうございました。

至らない点が多く、ご迷惑をおかけすることも多々ありましたが、

お客様皆様の温かいお気持ちにいつも助けられました。

皆様に出会うことができて、私は本当に幸せ者でした。

いつも温かく見守ってくださって、ありがとうございました。

 

キングスロードというお店は、不思議なパワーを持っています。

私もたくさんそのパワーをいただきました。

これからもぜひこの素敵なキングスロードを、

そして鈴木夏海を、よろしくお願いします!

またイベントなどで必ずお会いしましょう!!!!

これからもミニライフを存分に楽しんでくださいね!

本当に本当に本当にありがとうございました!!!☆

こんにちはー♪

昨日はいいお天気で、SEV体感フェアも洗車教室も大盛況のようでしたね!!!

SEVの不思議も、体感していただくと納得! 皆さんにも伝わったと思います♪

 

洗車教室は、今回は内装の清掃方法もお伝えしました!

毎回、思考を凝らして、皆さんに分かりやすくお伝えしようと頑張っています!

次回も是非お楽しみに♪

 

と、いうことで、3月、4月カレンダーです!

3月は11日(土)の第5回サバゲー大会が決定!!

サバゲー大会もついに5回目に突入です!

毎回、新メンバーも加わっているようで、大変な盛り上がりを見せています!!

興味のある方は是非!次回、ご参加ください♪

 

4月はまたまたイベント盛りだくさん♪

4月

2日(日) 日帰りバーベキューツーリング!!!

      申し込みも続々!! 皆さんのお申し込みお待ちしています!!

9日(日) ワタナベ先生プレゼンツ 洗車教室 11時~ 14時~ 2部構成!

      4月の内容は何かな?! ちなみに3月は5日です♪

16日(日) キングスロードキッズイベント Colourful 開催!!

       4月も楽しい工作、お楽しみに♪

23日(日) ミニピア 17′ BYらば~こ~ん

       毎年恒例! 恵那峡ワンダーランド 駐車場にて楽しいイベントです!!

       Under29 ツーリング

       この日はアンダーチーム、みんな揃ってミニピアへ行きます!!

 

4月もイベント盛りだくさん!

プチイベントも沢山ですので、ぜひ、ご参加ください!!!

キングスロードでお待ちしています♪

こんにちは!

今日はいいお天気でしたね~!

見てください、このワタナベさんの100点満点の笑顔!!!笑

洗車教室の先生、頑張ってましたね☆

今日は内装のお話もあったそうで。

たくさんのお客様が集中して勉強されてました。

ご参加ありがとうございました!

 

さて、SEVも大盛り上がりでしたよ~

車用はもちろん。

人間用も!!

たくさんのお客様に体感していただけて、よかったです。

今回ご参加していただけなかった方も、

ぜひ来年体感してみてくださいね☆

SEVの不思議なパワー、体感してみないとわからないですよ!

こんにちはー♪

今日もポカポカ陽気です!

春を感じられていい感じ♪

さて、昨日のお昼にzeetle会員様に向けてメッセージをお送りしました!!

見ていただきましたか??

メッセージが届くと、zeetleのアイコンに通知が届きます! 

①の通知がたってますよね↑↑↑

なので、通知が届いたらzeetleアプリを開いてみてください♪

この画面が出たら、下のカードというタブをチェック!

ココにも①の通知が!!

なので、カードを開いてください♪

すると、一番上のメッセージのところに通知①が!!

このメッセージを開いてもらうと、最新のメッセージが読めます!!!

昨日の臨時休業の案内は1日のみの表示だった為、現在は表示されません。

また、zeetleアイコンに通知の表示がたった際は、是非チェックしてくださいね!!

特別な素敵な情報が出ることもあるので、お見逃し無く~♪

こんばんは!

最近お客様から「もうすぐキングス卒業だね」とお声をかけていただくことが多く、

こんなにもたくさんのお客様に気にかけていただいていることに本当に感謝しています。

人と人とのつながりってこんなにも温かいんだなあ、とつくづく感じますね・・・

みなさまにお会いできてよかったと心から思います。

いつも本当にありがとうございます。

 

さて、卒業する前にまだまだキングスで思い出つくりますよ~~!

みなさま週末のご予定はいかがですか?

イベントがたくさん待ってますよ~♪

土曜日は、恒例のサバイバルゲーム大会!

わたしも参加予定なので楽しみましょう☆

あっくれぐれもわたしのことは撃たないでくださいね!!!笑

想像以上の悲鳴が鳴り響きますよ~~~~

日曜日は、ワタナベ先生の洗車教室とSEV体感フェアのダブルイベントです!

とっても盛り上がりそうな予感・・・♪

わたしはアルバイト最後の週末出勤になるので、とっても楽しみです!

まだまだたくさんのお客様とお会いできるのを楽しみにしてます!!!

こんにちはー♪

今日は朝、雨が降っていたのでわりと暖かい! だんだんお日様も出てきたので、嬉しいな♪

今日はこんなものを見つけましたよー!!

Kingsroadでもおなじみ!

RECの腕時計♪

もちろん私も愛用中!!!

なんと!!

インスタで発見!! 

なんと!

全国紙「日経MJ」でRECが取り上げられたそうですよー!!!

REC保持者としても鼻高々♪

本当にオシャレで、かっこいくて、極めつけはMINI!!!!!

店頭に展示もありますし、キングスロード女子スタッフはみんな持っていますので、気になった方は是非お声掛け下さい♪

実際に見てみると雰囲気も分かりますし、良さもより伝わると思います!!

 

RECの時計、MINIだけじゃなく、なんと!あの車も時計にしちゃったみたいですよ!!!

rec_watches_japanでRECの記事も要チェック♪

こんにちはー!!!

19日、日曜日はキングスロードキッズイベントColourful開催日でした~♪

レポートが遅くなってしまってゴメンナサイ!!!

今回もキラキラ笑顔あふれる、楽しい写真がいっぱいですので、ご覧下さい♪

今回はひな祭りが近いので、お雛様作りをしました!!!

可愛い作品がいっぱいです! 

 Hちゃん、相変わらず笑顔がいいね♪

 Rちゃん、初参加ありがとう♪

 Aくん、初参加♪ またきてね!!!

 Aちゃん、いつも本当にありがとう♪

 Aちゃん、マルチカラーとパシャリ♪

 Aちゃん、上手にできたねー!!

 Yくん、いい顔で写ってるね~♪ 

 Yちゃん、今回も元気に参加してくれてありがとう!!

 Sちゃんは相変わらず写真を恥ずかしがっています!笑 可愛いからいいのに~!

 Mちゃん、お誕生日おめでとう!!!! 当日がお誕生日だったんだよね♪

 Hちゃんも、素敵な作品できたね~♪

 Sくん、いつも元気元気♪

 Yくん、きょとん顔も可愛い!!! 

 H君、写真の顔はすまし顔ですが、素敵な作品できたね!!

 Tくん、ぺんぎんとお雛様のコラボです♪

 S君、メッチャいい笑顔~♪

 Yくん、素敵な作品と、いい家族写真ですね!!!

 

今回も、沢山のご参加、ありがとうございました!!

みんなの笑顔が見られるだけで、とっても楽しい気持ちになれます♪

次回もぜひ、遊びに来てくださいね♪

次回は3月12日(日) 10時半~16時です!

お待ちしていますね!!!

こんにちは!!

今日は寒くないです♪ 明日も暖かいといいなぁ~!!(明日はキッズです♪)

さてさて、最近はプチイベントが多く、告知が多くなってしまいますが、今日は来週の日曜日のお知らせです♪

2月の26日(日)はSEV体感フェアです!!!

本当に不思議な商品で、何でかわからないけど変化する。それが感じられるんですよ!!!

つける場所、付ける物によって効果が変わってくるので、その辺も楽しみの一つになりますね♪

年に一度の体感フェアなので、この機会に是非体験してみてください!

SEVは本当に、体験しないと分からない。そんな商品ですので、とにかく一度お試しください♪

 

さらに、この日は洗車教室も行われます!

一日に2度開催されますので、SEVと交互に楽しんで下さるといいかと思いますよ!

キングスロードのオススメのバケツ一杯の水の洗車方法やワックスのかけ方など、へ~、そうだったんだ!が、いっぱいつまった洗車教室!

SEV体験と共にぜひ、どうぞ♪

 

おまけ~~~~~~

ストリートミニ 新刊出ましたよー♪

こんにちは!

今日は雨。 しとしと。。。 冷えます。

昨日との差・・・。 今日はカイロ減らしてきてしまった・・・。寒ッ!!!

今日はまず、自慢からしますね!笑

まず、見て下さい!

めちゃめちゃ大きなイチゴ!!!! 昨日お家で食べました♪

おーいしかった♪ こんな大きなイチゴあるんですね!

大きいから1つ食べたら、いつもの3つ分くらい食べたような気分で、大満足でした!!

っていう、自慢なんですけど。笑 

先日のBOSSブログに、キングスロードから10分のところにイチゴ狩りが出来るところがあるって言ってましたよね!

詳細に期待ですね♪♪♪

 

さてさて、急に思いついた企画「今日のことわざ」

連載されるのかは???ですが。

昨日、Kさんとお話していて改めて感じた事が、このことわざとピッタリだな!と思ったので、お話しますね!

若い時の苦労は買ってでもせよ

若いときにする苦労は、必ず貴重な経験となって将来役立つものだから、求めてでもするほうが良い。と、いう意味です。

BOSSがよくいう言葉の中にこんな言葉が。

「楽な道と大変な道が2つあったら、絶対に大変なほうを選べ!」

私の中で、この言葉ともリンクしました。

Kさん、BOSS。共に身近にいる人生の先輩が揃って言う言葉だったので、ずしんと来ました!

楽な道に逃げるのは簡単だけど、それではいざ困ったときに経験値が足りない。

大変でも苦労していれば、その分、経験値も人脈も増えるはずです。自分が鍛えられ、成長にもつながるはず。

 

Kさんは、逆に、ものすごいいい事があったときに、今まで頑張ってきたからだ。って思えるよ!と。

本当に頑張っていたら、素直にそう思えるんだろうな。と、Kさんの話をききながら思いました。

 

まだ若い、と、言ってもらえるうちにどんどん色んなことにチャレンジし、失敗し、学んで、経験値をどんどん増やそう!

そう思ったのでした♪

いい事があったときに、頑張ったからだね、と素直に受け止めれるよう、周りが認めてくれる、そんな風になったら最高ですよね♪

 

Kさんは、まだまだ苦労の道を選ぶようにされてるようで、いつまでたってもその心が大事なんだなー、と実感しました!

頑張るぞー!!

カレンダー

2017 年 2 月
« 1 月   3 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ

ページ