» 2017» 3 月のブログ記事

毎年4月には

〝ミニピア〟というMiniのイベントが開催されまーす♪

今年のミニピアは4月23日(日)です。

場所は恵那峡ワンダーランド❗️

フリーマーケットスタイルでのーんびりとしたイベントです(o^^o)掘り出し物にも出会えるかも☆

アンダー29のツーリングも開催されますので、アンダー29の方はこちらに参加してから、目的地ミニピアをぜひ楽しんでくださいね☆

ミニピアの受け付けはキングスロードでお受けしておりまーす☆

キングスロードからもBossのおもてなしフードブースがありますよ♪今年はなにかな(^^)

ちなみに、去年は五平餅☆

2017年のミニピア、ぜひ楽しんでくださいね☆

こんにちはー♪

今日は先日、BOSSブログにもありました、おいし~いご飯屋さんのご紹介♪

中華料理の「西安」さん!!!

今回、レースの後にみんなで腹ごしらえに行って来たのですが!!!

おーいーしーいー!!!

そして、お腹イーーーーッパイになります♪

私が食べたのはA定食♪

ボリュームもたっぷりで、食べ盛りの男子チームもモリモリ食べていましたよー!!!

実は、この「西安」さん、Iさんのご両親が営むお店で、店内には息子さんのJ君や、奥様のAさんの写真が隠されていて、店内でスタッフは大盛り上がりでした♪

Iさんのお母さんはとっても気さくな方なので、食べに行った方は是非たくさんおしゃべりしてみてくださいね!

記念にお母さんとパチリ♪

 

キングスロードからも10分で着きますので、キングスロードからの帰り道に是非♪

小牧市小牧5丁目703 タウン小牧ビル 1F 「西安」

こんにちはー!

今日はポカポカ陽気ですねー!

春のお天気で気持ちが良いです♪

BBQツーリングももうすぐ!!! 沢山のお申し込み、ありがとうございます! 

今日まで!まだ、間に合いますよ!締め切りは今日です!!!!

 

さて、先日、娘も無事に卒園式を迎えました!!! 周りの子よりも少し長くて、6年保育を終えることが出来ましたー!!!

と、いうことで、卒業、卒園、入学、入園シーズンですねー!!!

卒園生、卒業生をお持ちのお父さん、お母さん、おめでとうございますー!!!!!

子供の成長は早いですよね~、些細な事も見逃さずにいてあげたいですよね!

先日もSさんが息子さんの卒業式の写真を見せてくださいました♪

「子育ては、親育て!」 Sさんから名言いただきました!!!

本当に感慨深いです! 

 

と、言う事で、春のおめでたいシーズン!

キングスロードカレンダー更新しましたよー♪

4月 5月カレンダー!!!

5月カレンダー!!!

4月はBBQツーリングから始まり、サバゲー、洗車教室、キッズイベントColourful、ミニピア、under29ツーリング、と、盛りだくさん!!!!

更に、5月は

5日(金) Ladies & Gentlemanツーリング

7日(日) 洗車教室

13日(土) 第7回サバゲー大会

21日(日) キングスロードキッズイベントColourful

28日(日) おもしろフリーマーケット

と、なっております♪

4月も5月もイベント盛りだくさん♪

皆様、是非お楽しみに!!!

前回のボス日記にも載っていましたが、

キングスロードで4月より始動するコーティング!!!

浅野由美、そしてわたくし工藤幸が

先日コーティング講習会を受けました!!

オープン以来、コーティングを推奨してこなかったキングスロードが

この、2017年4月から始動するこのコーティング、、、

乞うご期待です!!!\(^o^)/

今までオススメしてきた“ポリラック”

が併用して使えることはもちろん、

コーティング自体も従来のものとはまた違います!

削るのではなく磨く作業。

また水を最小限にしか使わないので、

長く皆さまにミニライフを楽しんで頂くのには

とてもぴったりのコーティングです!!!

詳しくはキングスロードスタッフまで!

特にいま全塗装された方や、いまの車のボディの状態を保ちたい方にオススメですo(^o^)o

ツーリング申し込みの締切日は3月30日(木)になりますよー。

明日、29日(水)はキングスロード、Depot共に定休日になりますのでご注意くださいね!

お天気晴れますように♪

楽しみで、今からワクワクです!お天気が悪くてもBBQ場は屋根ありの場所ですのでご心配なく!!

むかしから晴れ女!と自負しておりますので、今からお天気を祈ってまーす(^-^)☆

春の陽気はどこへー⁉️

今日は、強風が吹きつける北風のなか、わたしも一日外で作業でした♪

キングスロードで近日新技術が発表されますのでお楽しみに!

さて、寒い、寒いとは言いますが、今年はコートを脱いでお出かけできる日も近いようですねー♪そんな日は

キングスロードパーカーの出番です☆発売以来人気商品ですが、サイズもただいま全種類揃っておりますのでこの機会に♪

ツーリングに着ていってもいいですよね(^^)

本日は生憎の大雨となりましたね〜〜(>_<)

お出かけする足もなんとなーく

すくんでしまうような寒さも戻って来てしまいましたが、

4月2日(日)の日帰りBBQツーリングの申し込み

をしにたくさんの方にご来店していただきました!

日帰りBBQツーリングの申し込みは

3月30日(木)締切となりますので、まだの方はお早めに♪☆

お友だちやご家族と一緒にツーリングとBBQを楽しみましょう☆

もちろんお一人での参加もお待ちしておりますo(^o^)o

どんなコースで走るのかも楽しみですね♪♪♪

また4月のイベントも合わせてチェックしてくださいね〜〜

今日は雨の中ご来店して頂いたお客さまへ

先着でバラをお渡ししました!

キングスロードから愛をこめて!♡

Aちゃんが恥ずかしがりながら頑張って渡してくれていました!

最近のブログでよく出てくるワード、

それはセラミックス・エアーグー!!!!

とてもたくさんの方々に試して頂きまして、皆様から日々ご好評頂いております!

本当にありがとうございます*\(^o^)/*

その中でも今日はセラミックス・エアーグーを入れて下さって、お家に到着してすぐにお電話してくださった方がいました!

とても嬉しいお言葉と体感した方でこその、生の感想を聞かせて頂きましたので、紹介させて頂きます♪

お電話くださったのはKさん!(お写真は前回のものですみません)

実はKさん、本日セラミックス・エアーグーを入れるために、長野県からお越し頂きました!!!

ブログを見て興味を持って頂いたそうなのですが、長野のタイヤショップをまわってみても、なかなかセラミックス・エアーグーを入れれるところがない(>_<)

ということで、高速を走って、2時間かけてキングスロードへご来店!!!!

トランクにもミニのタイヤを入れてきて頂いたので、計2台分のタイヤに入れさせて頂きました!

キングスロード周りを走っていく試乗の短時間でも運転のしやすさ、乗り心地の違いを感じたそうですが、帰宅する2時間の高速道路を走る中でますます違いを実感されたようです!

運転されていた車のタイヤはスタットレスだったのですが、ノーマルタイヤ以上の走りやすさがあった!

また行きと帰りでの燃費の良さが明らかに違った!

低燃費タイヤで走ったように感じる人もいるはずだね!

これは2000円でセラミックスを入れることによって、

ワンランク上のタイヤが手に入った気分!

そして、長野からこれだけの為に来たかいが本当にあったよ〜o(^o^)o

と教えてくださいました!!!

もちろん感動を伝えてくださったことも嬉しいですが、お客さまが日頃運転していて困っていたり、気になっていたことが解決した瞬間、キングスロードでお車の整備したり修理したりして違いを体感された感動。。。

私たちスタッフにとっても、すっごくすごく嬉しいことです♪☆

Kさん、またノーマルタイヤに履き替えて長野からセラミックス・エアーグーを入れに来てくださるそうです(^^)

お待ちしていますね!

キングスロードではみなさま続々とセラミックス・エアーグーを入れていただいておりますo(^o^)o

前に入れたことがあるよ!この青色のホースなしで入れていた!

と教えて頂くお客さまがいらっしゃいましたが、

セラミックスエアーホース無しで、こちらのエアー装置↓だけより

合わせて使って頂くことで効果はより増しますので、ぜひまた一度違いを実感してくださいねo(^o^)o

明日も頑張りまーす*\(^o^)/*

瓶コーラに仲間入り❗️

あたたかくなって、グイッとコカコーラを飲みたくなる季節。キングスロードでは瓶コーラもみなさんによく飲まれていますが、明日から27日から特保のコーラが仲間入り❗️

カロリー気にせずグイッといけますよ☆赤じゃない白のコカコーラ、キンキンに冷やしてお待ちしてまーす☆

そしてそして♪

昨日の予告通りキングスロードファーム再始動です٩( ‘ω’ )و

昨日のYさんのアドバイスを元にファーム長ワタナベ君、頑張りましたー☆収穫をお楽しみに❗️

それからそれから♪

今日はお知らせいっぱい❗️

明日は先着でバラをプレゼント!キングスロードから愛を込めて☆

無くなり次第終了です(o^^o)

あたたかくなってきて、植物もぐんぐん伸びて行く季節ですね!でも、今日は北風が吹きつけてましたねー(^◇^;)

今日はうわさ⁉️のキングスロードファームに強力な助っ人登場❗️❗️

前々から次の作物は『じゃがいもだ!』と張り切っていたファーム長のワタナベ君。しかし畝を作ってから過ぎ去る日々、、

ですが!

その思いを後押ししてくださったのがYさん!

Yさんは農業先生でもあり、地域の方には有名人なんですよ(^^)そんな先生がバックアップで、100人力ですね♪

My長靴とMy耕運機を持参してくださり、種芋、肥料にマニュアルまで、素人の私たちには至れり尽くせりです!

3種類の種芋をいただいたので、土曜に種植えしまーす☆収穫をお楽しみに!新じゃがじゃがー♪

カレンダー

2017 年 3 月
« 2 月   4 月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

ページ