» 2017» 5 月のブログ記事

おはようござます!!!

キングスロードでは近々?!もうすぐ!!

iPadとスタッフのiPhoneを使った最新レジに変わります!

昨日自分のiPhoneを使って練習しました!

お客様と歩きながら工場から店内に入る間に

iPhoneを使ってレジ操作ができちゃうので

スムーズにお会計が出来そうです!!

そしてカッコいいですo(^o^)o

スタッフのみんなで早く操作に慣れて

カッコよくお会計出来るように頑張ります♪

さて、6月25日(日)に開催する

29歳以下のミニオーナーさん限定のツーリング、

アンダー29ツーリングのお申込み日にちの締切が近づいています!

参加を考えている方、今月5月末までに

電話やスタッフまでお問い合わせくださいね〜〜!

まだ6月の予定がわからない方もご相談くださいね!

今回もたくさんの方に集まって頂いていますので

皆様楽しみにしていてくださいねo(^-^)o

ブォンブォンブォンブォン!

ん?向こうからものすごい勢いでバックで走ってくる音がする!

ブォンブォンブォンブォンブォン!

見よ!このドライビングテクニック!!!左右均等!早くて連写が追いつけない。

キングスロードBoss共に工場長のドライビングテクニックは日々日々すごいとしか言いようがありません!(*´ω`*)

目がいくつついてるんだろうってくらい、正確さ、速さ、そしてスマートにこなす♪

そんな時の2人の目はキラキラに輝いてます

おまけ!

先日、キングスロードに課外学習に来てくれた小学生の子からこんなレポートが届きました。

小学2年生って、こんなにステキな感想を文章にして書けるんですね!びっくり!

工場長『小学2年生すごいね!見習わないかん!』

ドライビングテクニックの天才は、小学2年生から学ぶこともたくさんあるようでした♪(^_^)v笑

こんにちは♪

昨日は「おもしろフリーマーケット」でしたー!

お越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました!!!

皆さん、楽しんでいただけましたか?

いやー、私はというと・・・毎回そうなんですが、「あ~~~、楽しかった♪♪♪」

スタッフなのにこんなに楽しませてもらって良いのだろうか!?

来てくださる皆様が、普段と違った表情で、ウキウキした気分で来てくださっているのが伝わってくるんです!

その表情を見ただけで、まず、やる気スイッチONですよね!

朝からみなさんがニコニコして並んでくださって、声を掛けてくださるたびに私の気持ちも上がる上がる↑↑↑

始まる前にグルッと一周、出店してくださる方を回ってきましたので、写真でご紹介します♪

表にはコチラの皆さん

ケータリングも充実♪

出店してくださった皆さんも、本当にありがとうございました!

我らが中古パーツチームも始まる前に、記念撮影で、気合を入れましたよ~!!

始まると写真を撮る余裕も無く、ずーっとブース内にいたので表側の様子が全然分からなかったので、そちらの様子はみんなのブログをチェックしてみてくださいね♪

朝一のダッシュは皆さん相変わらず、走る走るッ!!!!

とても写真に収めきれませんでした・・・。

今回は午後にも第二段が行われ、みなさん目をギラギラさせながらお宝の登場を待ってみえました!笑

この写真の後は、テントの中も外も大賑わいでしたよ!!!

 

本当に1日、とっても充実した日でした!

皆様のおかげで、こんなに楽しかった! 素敵な一日になった事、本当に感謝しています!!!

来年も、もっともっと皆さまと共に、楽しめる1日となるように、スタッフ一同一生懸命頑張りますので、是非来年もお楽しみに♪

ご来店いただいた皆さん、来れなかったけど心の中で参加していただいた皆さん、出店してくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!

フリーマーケットにご来店くださった方、

本当にありがとうございました!!!o(^o^)o

今年もたくさんの方にご来店頂きました♪♪♪

開店前のドキドキ期待の顔&大抽選会の臨場感を

お写真にてお届けします♪♪♪

大抽選会♪

ご来店してくださったみなさん、出店者のみなさん、

楽しい時間を本当にありがとうございますo(^o^)o

写真に残せなかったところには

どんなドラマがあったのでしょうね♪♪

ぜひぜひフリーマーケットでの

皆さまのエピソードを教えてくださいね♪

22回おもしろフリーマーケット

ありがとうございました!!

晴天に恵まれ、たくさんの方にお越しくださり、本当にありがとうございました!!

朝から行列ができ、ワクワクも、最高潮でした!!(^O^

中古パーツもお宝早い者勝ちですので、みんな走る、走る!!

大人気!くじ引き❗️

大当たり❗️おめでとうございまーす❗️

フリマの出店者さん♪

ありがとうございました❗️❗️

小出画伯のフェイスペイントも大人気❗️

ちゃっかり私も♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

似顔絵 Cippi♪

午後からの中古パーツも熱かった❗️❗️

よーいっ!!

どんっっ!!!!

大抽選会も盛り上がりました!!

大当たりの皆さん、おめでとうございます!(^O^☆♪

そして、全てが写真に収めることができずすみませんでした!!

みなさん、いかがでしたでしょうか、また来年もお楽しみにー☆☆

暑い中でしたが、ご来店ありがとうございました‼️

いよいよ‼️明日は第22回フリーマーケット開催されます(><๑)

準備も万端‼️

スタッフ総動員で、準備し、完了!!

恒例のくじ引きも、ワクワクがいっぱいの運試し!

中古パーツも今回は2部に分かれているので、目玉商品いっぱい‼️

店内商品も、目移りしちゃう大特価‼️

雑貨も掘り出し物が目白押し( ^ω^ )

ケータリングやワークショップ、ミニ屋さんのフリマ!ワクワク♪

私もワクワクドキドキ♪

ぜひ、お気軽にあそびにいらしてくださいねー

22 おもしろフリーマーケット

2017528日(日) 10時からスタートです♪(๑)

Depot11時オープンです。

スタッフ一同、みなさんのお越しをお待ちしておりまーす☆☆

いよいよ明日5月28日はキングスロード

第22回オモシロ・フリーマーケット!!!

店内、駐車場、空き地、工場前がすっかりフリマ仕様です!

キングスロード、そしてDepotを

隅々まで、歩いて、見て、まわって

心いっぱい楽しんでくださいね*\(^o^)/*

そして、PM2時頃から”大抽選会”が始まるので、

みなさんの、ご自宅に届いている

このDM必ずお待ちください〜〜!

裏面の下枠に”大抽選会応募用紙”

“99,800円ミニ応募用紙”がありますので、

会場の応募箱に入れてくださいね☆

どなたがミニや超豪華商品を手に入れるかドキドキですね!

皆さまのご来店お待ちしておりますo(^o^)o

さぁいよいよ‼️

フリーマーケットまであと2‼️店内も外もキングスロードはフリマモードになってきましたよ‼️‼️(o^^o)

昨年の様子♪

明日、527日(土)はフリマ準備の為、キングスロード、キングスロードDepot共にお休みをいただいております。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

28日(日)をお楽しみに!

掘り出し物、レアもの、そして必需品が、店内のいろんなところに配置されています。

そして、、中古パーツも年々希少になってきた純正品。品質も断然今の新品より良いものですので、お宝ゲットしてくださいね。

そしてそして、Depotの雑貨も大放出!!こんなステキなものみーつけた!ってぜひ、見つけてくださいね!

スタッフ一同、日曜日にみなさんをお迎えできるよう気合い入れて準備します!!

ワクワク♪ワクワク♪(><๑)

ポリラックの新常識が明らか

みなさんの愛車、洗車頑張ってますかー?

この時期、ハッと気がつくと黄砂がドサーって乗ってませんか?

キングスロードも只今、黄砂から車を守るためポリラック大活躍‼️

でもその前に‼️

水洗いどうしてます?そのままこすってませんか?でも、だからってシャワーで流すのもブッブーですよ。

黄砂や汚れがひどい時はこうやってタオルに水を含ませてしぼりましょう。

そしてこすらない!なでる!水滴を

追い出すようにやさーしく撫でてあげて、砂がなくなったらいつもの水洗いスタートですね。

手間ですがこの手間がボディに傷をつけるのを防げます。特に色の濃い車、黒や深い緑などどうしても小傷は目立つものですが、そのイカした色だからこそかっこよさを保ち、守ってあげてください♪

そして、ここからポリラック

ポリラックの万能さは知っていたつもりでしたが、知れば知るほどすごいです。

火曜からずっと、小傷が気になっている車が有り、どうしても納得いかずBOSSに相談!

すると

『塗装は生きてるんだ!呼吸をしているんだぞ!』

と、BOSSはたてたて、よこよこ三回、、3回目はポリラックを塗って15分寝かして拭き取りました。あんなに、小傷が、目立っていたのにみるみるうちに輝きを取り戻したんです。

ポイントは

・タオルは水を含ませてかたくしぼったものを使う。

・たてたてよこよこを3回繰り返す

・摩擦によって熱を加える

15分置いてから乾拭きする

・夏の直射日光のしたではポリラックはしない、。

・冬はボディを日光であたためてから。


というポイントを、復習しました♪

ぜひ、みなさんも洗車、ワックスがけ、もう一度見直してステキなホームメンテナンスを♪

大人気のガラスコーティング施工後の方もポリラック入りのお水での洗車、今の時期は多めの水で洗ってあげてくださいね!(^^)

最近ブログでもお馴染みのうどん屋さん

“武蔵野うどん竹國”さん♪♪

キングスロードの斜めお向かいのお店ですね!

今日行ってきましたー!

せっかくなので前回とは違うメニューを!!

と意気込んで”クリーミーカレーつけうどん”にしました♪

名前通りクリーミーで濃厚なカレーが

手打ちの波打ったうどんとしっかり絡んで美味しい!

冷たく締めたうどんでカレーが冷えてきても

スパイシーさと、程よい辛みが癖になりますo(^^)o

スープが冷たくならないように”あつもり”もいいですね!

かきあげは野菜いろいろで厚みがあって食べ応え◎

キングスロードに燃料添加剤やはっ水スプレーを

いつも卸して下さっている永野さんがご一緒してくださいました!

看板メニュー肉汁つけうどんです!

特性ごま油が香る卵かけご飯も最高です*\(^o^)/*

他にもたくさんのメニューがあるので

皆さんぜひ足を運んでくださいねo(^o^)o

カレンダー

2017 年 5 月
« 4 月   6 月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ

ページ