» 2017» 6 月のブログ記事

ガダバウトチェアとは、イギリスのマクラーレン社から発売されたチェアのこと。収納サイズと座り心地のフィット感が高いレベルで融合した商品で日本でも大人気のチェアでした。

ところが、数年前に廃盤になってしまい、いまでは入手困難なこだわりギアのひとつになってしまいました。

入手が困難なだけに持ってる方は愛着も湧きますよね!

そして、そんなガダバウトチェアの初期版を持ってみえたお客さまが!!

ジャンっ!!!

座るとハンモックのように包まれるようにフィットして、座り心地抜群!!

それを見たBOSS大興奮!実はBOSSのプライベートアウトドアチェアもガダバウトで時々イベントで座ってるの見かけますよね( ^ω^ )

そのガダバウトチェア、なんと!!秘蔵の新品が一脚!特別に店頭に❗️❗️

それがこちら!

店内の天井に展示してあるものは非売品なので限定一脚❗️❗️この機会にしかもう、なかなか手に入らない品物ですね♪

カラーはおしゃれなネイビー❗️

マキノ高原も近いですし、ぜひこの夏大活躍してくださいね♪

もちろん、専用収納袋付き!

Miniからガダバウトチェアが出てきたら、もうそれだけでサイコー♪(๑)

もちろん!Made in  UK   ♪

明日(7月1日(土))のサバイバルゲーム大会ですが、

コンディション不良の為、残念ですが中止とさせていただきます。m(__)m

今日の雨、すごかったですもんね。

次回の開催日は、ブログや店頭カレンダーにて、お知らせいたしまーす♪( ^ω^ )

さて、この前の続き♪

みなさん、分かりましたか?

クーラントのフタに書いてあるこの『0.9』表示。なんでしょう♪

実は、これは圧をかけている値なんですよ。

普通、水は沸点が100ですね。

そこを0.9の圧をを加えることで、沸点が上がり、もしクーラント内が100以上になっても沸騰することなく噴き上がるのが防げるってわけですね。

このフタにそんな機能がついているなんて、すごいですよね!

だから、キャップはしっかりカチッと締めないといけないんですね。

では、

こちらのキャップは1.4と書いてあります。

こちらはレース用。

水温も上がりますのでその分、圧も上げて調整するわけですね。

こんな便利なキャップもありますよ。

キャップに温度計が付いているから、開ける時にも目安になりますね。わかりにくいですが、キャップのカラはブルー!かっこいぃ!(o^^o)

さて、みなさんのサンバイザーはどのような状態でしょうか。

こうかな?

こんな感じ?

はたまたこうですか?

垂れ下がってしまってクリップで止めてる方もいたり。

サンバイザー付け替えするの?と思われがちですが、今のサンバイザーはそのまま使って

簡単にシャキッとできるんですよー!

それがこのサンバイザーブラケット!

簡単に自分でつけ変えれます。

プラスドライバーがあればバッチリ!

ネジもついてるから新品ネジもピカーンと光ります。

ついでに取り外した時にバイザーを掃除するとさらに100点ですね(^_−)−☆

パカパカってするのが当たり前、なんて事はないんです。

ちょっとした事ですが、少しのポイントを抑えると見た目だって機能だってMiniはずっとずっと輝きます

運転席側、助手席側セットで 5740円♪

日曜日はキッズイベントでも盛り上がりました(o^^o)

ご参加していただいた皆さん、ありがとうございました!みんなの輝く笑顔が私たちも嬉しかったです!

短冊に願い事を書いてくれて、どうぞ純粋な思いが叶いますように☆☆

夕方に御来店していただいた大人チームのみなさんにも、本気の願い事書いてもらいました♪

笑っちゃう願い事もあったりしますが、、笑

ぜひ、こちらも叶いますように(^_−)−☆

おはようございます♪

今日も元気ー!!!

昨日はキングスロードキッズイベントColourful開催日でした!!!

今回は七夕が近いという事もあって、短冊に願いを~☆ の回でした♪

子供達の願い事はとっても素直で、可愛らしいものが多く、見ていてとってもほっこりしました!

可愛い笑顔と共にご覧下さい♪

 トマトいっぱーいたべれるといいね♪

 早くMINI乗りになれるといいね!

 あんぱんまん、上手だよー!!

 すてきなケーキ屋さんになってねー!

 隠し撮りっ! 

 サッカー上手になれるよ、きっと!!

 ネコちゃんが上手ー! 名前もじょうずに書けてるよー!!

 おいしいパンを焼いてね♪

 お絵かきもおしゃべりも上手になってきたねー!

 ずーと仲良しのお友達でいてね♪

 パパとママみたいなすてきな歯医者さんになってね♪

 6年生まで同じクラスになれると良いね♪

 きっとすてきな保育士さんになれるよ♪

 元気いっぱいポイっとする姿が勇ましい!!

 作品はコチラ!!

 本当に絵が上手!! すごいなぁー!

 自作PC、楽しみにしてるよ!

 速く走れる!!!!

 素敵な素敵なお願い事が空まで届きますように♪

 

次回のキッズイベントは、Go to MINI Jumble マキノ高原にて開催します!!!

ツーリングに参加される皆さん、Colourfulでも一緒に楽しみましょう♪

8月は13日(日)を予定しています、お楽しみに!!

 

おまけ!!!!!!!!!!!

昨日はUnder29のツーリングも開催されました!

キングスロードFacebookにてワタナベくんがレポートしてくれています!!!

読んでいて、すーーーーーっごく羨ましくなりました・・・。

とっても楽しそうな様子は、ぜひFacebookをチェックしてみてくださいね♪

https://m.facebook.com/Kings-Road-Nagoya-227018610720382/?ref=bookmarks

本日、under29ツーリングが開催されました。

朝、お見送りしたのですがみなさん朝一番からいい笑顔でした!!

行き先は郡上!

手ぬぐいを作ったり、美味しいランチをしたり、Miniが好き!の思い一つで若い世代のみなさんが楽しめるこのツーリング、ぜひご参加くださいね。

2131人いい笑顔です(o^^o)

今週末の予定はみなさんお決まりですか♪

under29のみなさんは郡上にツーリング。たのしみですねー(o^^o)

キングスロード25日(日)は店内のガゼボにてキッズイベント開催日です。

いつも当たり前のようにお知らせしてましたがキッズイベントとはなにか♪

毎月一回日曜日のどこかで開催しており、ついに3年目に入りました。

お父さんやお母さんと一緒にいつも遊びに来てくれる子どもたちだって楽しい場所でありますように♪

また、Miniを身近に感じ、Miniの楽しさを一緒に感じれますように♪という思いをのせて開催しています。

楽しかったよーって大人だけでなく子どもたちも言ってくれたらきっと会話も弾み、笑顔もあふれますよね

最近では、免許を持たない世代も増えてる、、なんてニュースでも聞きますがキングスロードでは世論も反して、実は2代目Miniが増えているんですよ!

お父さんやお母さんが乗ってた、おじいちゃんが乗ってたから、、とMiniの遺伝子をしっかり受け継いでいるお子さんにお会いするのもとても多くなりました(^^)!

そんな夢を子どもたちが自然に感じ、楽しみから夢を持ってくれることをキングスロードでも応援してみたり♪

キッズイベントでは、Miniをモチーフにした工作を楽しんでいます。

今月は七夕が近いので、七夕かざりを作ります大人のみなさんもいつもあたたかく見守ってくださりありがとうございます(^_^)v

スタンプカードもあり、貯めるとステキな事が❗️❗️

日曜日、お会いできるのを楽しみにしていまーす(o^^o)

おはようございます♪

今日も梅雨とは思えぬ良いお天気で、朝一からすでに汗だくです!!

今晩は皆様お楽しみ!!! 蛍ドライブ!!ですよ♪

詳細はBOSSブログにありますので、チェックしてみてくださいね!!!

 

さてさて、昨日キングスの裏の駐車場で、おなじみ親方が作業していると・・・。

中からこんなものを発見したそうですよ~!!

よーーーーく見ると・・・。

いつのお金やね~ん!!! と、思わず突っ込みたくなる代物!!!笑

作業中の車は1965or1966頃の車輌。

時代的には通貨も現在の仕様になっているはずです。よね?

まさかこんなものがでてくるとはッ!

更に・・・

一緒に出てきた一円玉。

よ~~~~く見ると、昭和40年

昭和40年・・・・・・・・1965年!!!!!!

ハッ! 車輌と同じ年!!!

わー、同じ時間を共に過ごした一円玉だね、これは!なんて、一円玉に思いを寄せていると、隣には苦笑いの工場長がいました。。。笑

 

今日もアツーイ一日となりそうです。

皆様、水分補給しっかりして、元気に過ごしましょうねー♪

明日はNightドライブ!!

たのしみですねー、ホタルいっぱいいるみたいですよー!毎年人気のホタルNight‼️

お仕事帰りのみなさんもぜひ、お待ちしていまーす(o^^o)

天気も晴れそうだし、明日も1日お仕事や学校頑張って

夜はホタルに癒されに行きましょ♪♪

6月23日(金)

集合場所  中央道 内津PA 上り

出発時間  PM8時

参加費無料

カレンダー

2017 年 6 月
« 5 月   7 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ページ