» 2017» 6 月» 2のブログ記事

みなさん6月の予定はお決まりですか?

今月もイベントたくさんですよー*\(^o^)/*

みなさん再度チェックしてくださいね♪

写真に載っていないのですが、

6月17日(土) 第8回サバイバルゲーム大会

6月25日(日)アンダー29ツーリングありますよー!

また、今週末、6月4日(日)は

マッチボックス レース in美浜サーキット

が開催されます!!!

三月に開催された前回のレースから早3ヶ月!

今回はどんな戦いになるのでしょうねo(^o^)o

出場者のみなさん、応援団のみなさんにとって

ワクワク、充実した1日になりますように!

お時間ある方、美浜サーキットで

ぜひぜひ一緒に応援しにいきませんか*\(^o^)/*

その、かっこよさに胸が高鳴りますよ〜〜!!!

大好評のガラスコーティング♪

施行されたお客さまは何と言っても仕上がりの状態にもそうですが、その後の洗車でわかるボディのなめらかさ驚き!!

今日のお客さまは

自己ガラスコーティングをされておりましたので、まずはコーティングをキレイにするとこからスタート‼️

分かります?ビフォーアフター♪真ん中辺りから左はまだ膜のようなものありますよね。

でも、

キングスロードのガラスコーティングはキレイ、ピカピカにするのが、目的ではないんです。

今の塗装の状態を悪くさせない、キープさせる。塗装を強くする。

全塗装や、納車待ちの方にはほんとにオススメですし、年数経つお車でもいまのボディを強くキープさせてくれますよ♪

さらにポイントはキングスロード創業以来お進めてきたポリラックとの相性バツグン‼️

施行後のポリラックMIX洗車を、することでコーティングの持ちをよくさせ、より長持ちさせてくれます。

気になる方は、スタッフまでー(^^)

左側、コーティング落としてクリーニング☆

左側、ガラスコーティング完了!

この差、伝わるかな(๑>◡<๑)

カレンダー

2017 年 6 月
« 5 月   7 月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ページ