次回のツーリングはナイトツーリングto高山!

6月20日(火)18時キングスロードを出発!

温泉に入って、ゆっくりホテルアソシア高山を満喫!

なっちゃんとの会話も楽しみたいですね(*^o^*)

皆様のご参加お待ちしております♪♪♪

詳しくはBOSSブログ、スタッフまで〜〜!

*6月20日(火)はナイトツーリングのため、

キングスロードの営業時間は18時までとなります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします!

そして明日、6月11日(日)キングスロード洗車教室!

大好評のわたなべくん洗車教室も今回で12回目!

午前11時〜と、午後14時〜の2回ありますので

ご都合の良い方の時間にお越しくださいね♪

キングスロード、ガラスコーティングの説明

合わせて行いますので是非是非ご参加くださいね♪

ボディはもちろん、バンパーやマフラー、ホイールなど

細かい部分も綺麗にしてからコーティングしています!

気になる方は明日お待ちしておりまーす!

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017 年 10 月
« 8 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ページ