最近のBOSSブログに出てくる、

BBQやキャンプにお役立ちグッズ!

今キングスロード店内にコーナーが出来ています*^o^*)

どれもミニに乗せても全然スペースに困らないサイズ感!

そのうえ、どのグッズもすごいハイスペック!!!!

7月のマキノ高原、8月のキャンプまでに揃えたくなりますね〜

それからこんな商品も入りましたよ〜!

“強力”虫除けスプレーです!

天然成分100%で安心でありながらも

ちゃんと強力に虫から守ってくれます!

私もコレを朝に一回だけ振りかけて1日中外にいましたが、

蚊が活発になる夕方でもバッチリ!!

夜まで一回も刺されませんでした!

これからの時期にぜひオススメです(*^o^*)

明日はみなさんお待ちかねのサバイバルゲーム大会ですね!

ゲームに参加の方も、応援団の方もお気軽にいらしてくださいね!

みんなで楽しみましょう(*^o^*)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017 年 10 月
« 8 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ページ