来週の、625 日曜日は♪

毎月開催されてるキングスロードキッズイベントcolourful‼️

今月は七夕も近いので、七夕にちなんだ、、、♪♪なーにかな、お楽しみに~(o^^o)

キッズのみんなが巻いてくれたひまわりが芽を出し始め、少しずつ大きくなって来ましたよ♪

初めての方もお気軽に、レギュラーの子たちも楽しみにお越しくださいね(^^)

お会いできるのを楽しみにしていまーす‼️


トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

毎回、いろんな企画を考えられて
すごいなと思います。
がんばってくださいね!

M54さん!ご来店下さり嬉しかったです!ありがとうございました!

いつもあたたかいお言葉をありがとうございます(o^^o)
Mちゃんにも会えたし、何よりスナイパーモーリーを発掘できたのが更に喜びです♪
ぜひ、7月1日楽しんでくださいね(^^)
また、お会い出来るのを楽しみにしています☆

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017 年 6 月
« 5 月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ページ