明日6月20日はホテルアソシア高山リゾート

ナイトツーリングです!(*^o^*)

18時にキングスロードを出発、

その後18時30分に川島PAを通過します!

行かれる方はお気軽にご参加くださいね!

また、今週末6月25日(日)アンダー29ツーリングです!

集合時間:7時45分ガソリン満タンで来てください)

参加費:お1人、3250円(手ぬぐい体験+お昼代)

できるだけお釣りのないようご協力お願いします

今回アンダー29ツーリングは郡上へ!

手作り手ぬぐい体験や、郡上の町を散策します!

郡上の町でこんな可愛いミニのスタンプの作品や

アクセサリーを売っている雑貨屋さんも発見しましたよー!

是非、今回行かれるアンダーのみなさまや、

別の機会に郡上に足を運ばれる際は、探してみてくださいね!

とっても気さくな店員さんでしたよ(*^o^*)

そして今週末はキッズイベントカラフルも開催されます!

楽しい週末になりそうですね(*^ω^*)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017 年 6 月
« 5 月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ

ページ