おはようございます♪

今日も元気ー!!!

昨日はキングスロードキッズイベントColourful開催日でした!!!

今回は七夕が近いという事もあって、短冊に願いを~☆ の回でした♪

子供達の願い事はとっても素直で、可愛らしいものが多く、見ていてとってもほっこりしました!

可愛い笑顔と共にご覧下さい♪

 トマトいっぱーいたべれるといいね♪

 早くMINI乗りになれるといいね!

 あんぱんまん、上手だよー!!

 すてきなケーキ屋さんになってねー!

 隠し撮りっ! 

 サッカー上手になれるよ、きっと!!

 ネコちゃんが上手ー! 名前もじょうずに書けてるよー!!

 おいしいパンを焼いてね♪

 お絵かきもおしゃべりも上手になってきたねー!

 ずーと仲良しのお友達でいてね♪

 パパとママみたいなすてきな歯医者さんになってね♪

 6年生まで同じクラスになれると良いね♪

 きっとすてきな保育士さんになれるよ♪

 元気いっぱいポイっとする姿が勇ましい!!

 作品はコチラ!!

 本当に絵が上手!! すごいなぁー!

 自作PC、楽しみにしてるよ!

 速く走れる!!!!

 素敵な素敵なお願い事が空まで届きますように♪

 

次回のキッズイベントは、Go to MINI Jumble マキノ高原にて開催します!!!

ツーリングに参加される皆さん、Colourfulでも一緒に楽しみましょう♪

8月は13日(日)を予定しています、お楽しみに!!

 

おまけ!!!!!!!!!!!

昨日はUnder29のツーリングも開催されました!

キングスロードFacebookにてワタナベくんがレポートしてくれています!!!

読んでいて、すーーーーーっごく羨ましくなりました・・・。

とっても楽しそうな様子は、ぜひFacebookをチェックしてみてくださいね♪

https://m.facebook.com/Kings-Road-Nagoya-227018610720382/?ref=bookmarks

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017 年 11 月
« 8 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ページ