おはようございます~!

少し出遅れましたが、皆さん、Go to MINI Jumble2017、ご参加いただきまして本当にありがとうございました!

4年目にして、ようやくピーカンお天気となりました!!

暑い熱い一日となりました♪

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

私は、今回も、最高に楽しかったです!!! 

皆さんのキラキラ笑顔と、美味しいお昼ご飯のおすそ分け。楽しそうな笑い声で、私は本当に大満足です♪

今回も感謝の一言に限ります!!

スタッフブログ、Facebookなどにも沢山ありますが、各地から沢山のご参加があったこと、本当に嬉しく思います。

来年も、スタッフ一同更に上を目指して、楽しいイベントにしたいと思っていますので、皆様、お楽しみに!!!

 

と、いうことで、私はキッズイベントの様子をご紹介します♪

なんと、今回このマキノ高原でのキッズイベントが、記念すべき!!!32回目!!MINI!!!

ゆみちゃんブログにもありましたので、私は写真をバンバンあげます!!!

もう何日もかけて、余韻に浸っていただこうと思います。お付き合いくださいね!笑

初日の今日は・・・。

大運動会 一種目目の、二人三脚!!!!

 赤チーム リーダー!

 1~3歳はパパママと手をつないでダッシュ!!

 親子じゃなくても同じチーム同士でペアを組みます!

 白チーム リーダー

 MINIスキの集まりならみんな息ピッタリ♪

 大人のペアは本気の走りを見せます!!

 女の子も走る走る!!

 おじさん(?)も走る走る!!笑

今回はキッズだけでなく、心がキッズの皆さんも参加OK!!!

みんなの笑顔が弾けすぎててたまらん!!です!

次回は2種目目のご紹介!!

お楽しみに♪

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

暑い中お疲れ様でした。
脚、真っ赤に日焼けしてたね。大丈夫だったかな?(^-^)

73さん
優しいお言葉ありがとうございますー(≧∀≦)
実はいまだにお風呂で「くぅーーー_:(´ཀ`」 ∠):」ってなってます‼︎笑
相変わらず、仲良しなお二人にほっこりしました♪
今回もありがとうございました♪

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017 年 11 月
« 8 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ページ