ガソリンを入れるとき、みなさんはセルフ派?それともGSで入れてもらう派?

最近はセルフのガソリンスタンドが増えて自分で入れる方も多いと思いますが

ここでワンポイント♪

ガソリンを入れる時は必ず“カチッ”と鳴ったらそこでストップ!それ以上は無理していれないてくださいね。

また入れてもらう派の方は必ずGSのスタッフに、『カチッとなるとこでやめてくださいね』と、一言伝えるのが大切です。

タンクは30ℓありますが、溢れちゃうのは危険ですので注意ですね。

さてさて、

ガスキャップのところに付けるガスタンクエプロン、つけてる方多いですよね♪

キングスロードには色々な種類があります。最近では液ダレ予防もありますがセルフで入れる人も増え、みなさん細心の注意をされるので垂れることが減りましたが、

Miniのワンポイントになっておしゃれですね♪

カラフルでリバーシブル!素材はプラスチック製

こちらはレザー

レザーだと雨で変形しないのかな?と思われる気持ちを解決!中に鉄板が入っているから変形するのを軽減してくれますね。

そしてこちらはレザーのユニオンフラッグ刻印入り!

レザーは年を重ねる毎に渋く味が出るのが私はすきです♪

みなさんのお気に入りを見つけてくださいね(o^^o)

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017 年 11 月
« 8 月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

ページ