最近はおうちの電気や車や懐中電灯などなどLED電球が定着してきましたね。

でもまだ、自分はハロゲン派だ!と言われる方の中には

理由の一つにLED特有の光が苦手という方も多いはず!

とくに、アンティークや古き良きものの横にはそんなキンキンな光じゃなく柔らかさを求めたくなりますね。

Miniも、それは一緒♪

でも、LEDの性能の良さはやっぱりハロゲンに勝るものがあります。

そこで、二つの良さをしっかり表現したのがこちらのライト!!!

明るさは2倍!でも消費電力は66W削減!

配線に優しいんですよ♪♪

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする

カレンダー

2017 年 9 月
« 8 月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ

ページ