| ゆみちゃん日記 | | 4 件のコメント

トントン、ぎゅいぃぃーん!!

なにやら木とネジがテーブルの上に積み上がっていて、ガサゴソガサゴソ♪

なにが始まるの⁉️

と、お客さまにも見守っていただき、Kさんにお手伝いもしてもらって(o^^o)

ありがとうございましたー!

ついに完成❗️

キレイにディスプレイされました♪

ガラスボードの中も見ていただけるようキレイになりました♪

お宝が眠ってます(^^)

先日Blogでお伝えした、『お楽しみ』がかっこよく設置されました。

木とネジはBossDIYしていたんですねー

「メジャーもなしで作って、一寸の狂いもなし!」自画自讃!とお客さまに突っ込まれていましたが、ステキにディスプレイされましたので、みなさんご覧くださいね♪

じゃがいもゴロゴロ♪

キュウリも旬でポリポリ♪

キングスロードには渡辺くんファーム長率いる畑があるんです。

そのキングスロードファームは只今、豊作に恵まれ、お野菜がたくさん採れてます。

みなさんにおすそ分けしていますよん♪

ジャガイモは2種類あって蒸すとホクホクです(o^^o)

今回、マキノ高原でよく見かけたのがローテーブル♪

小さめでウッドの天板のを使われてる方が多く思いました。オシャレでしたね!

でも、熱いものを乗せようとすると鍋敷きが必要だったり、火を使うからどけたり。

そんなあなたにステキなテーブルがやってまいりました♪

その名を焚き火テーブル!

熱いものも直置きオッケー!

ミニのトランクにも楽々収納できます。

両サイドにウッドが付いていて、UNIFLAMEの刻印もおしゃれー(^^)

キングスロードTシャツSサイズ再入荷決定しましたので、しばしお待ちくださいね(^^)

このTシャツは首が伸びないと有名なTシャツ!もちろん、富士サーキットへ着ていきますが、Miniのイラストが描いてあるTシャツ少ないですよね。ぜひ、身も心もMiniへ♪♪

さてさて♪

みなさん、キングスロードの入り口に大画面液晶見ていただけましたか⁉️

ただ置いてあるわけではないんです!

さぁ!楽しいことがまた始まりますよー!!

お楽しみに(^◇^)!!

Miniって、見て良し!走ってよし!そして進化させてよし!

この進化とは、さぁ次は自分の車、なにしようと考えること♪

内装?足回り?乗り心地?グリルバッチやステッカー?などなど

一台ずつ同じ色でも不思議と個性が出て、その人らしさが出るのがMiniの魅力です。

自分らしく進化させていくため、Miniをさわる楽しみを感じていってくださいね。

元々ディーラーがあった時代、新車でMiniをご購入された方々にお話を聞くと、なーんにもついていない状態なんだよー。とみなさん言われます。

ですが、もっと楽しみたい、もっと走らせたい、という歴代の先輩たちが

パーツをつけてみたり、研究してみたり、お店で見たMiniからヒントを得てみたり。

で、やっぱり自分のMini1❗️と感じる瞬間。それが楽しみの一つですね。

そのワクワクはどの時代も同じ♪

キングスロードはそんな楽しみをどしどしお手伝いしていきます(^^)

よく、タコ足って聞きますね。

それはこれ。

ミニの定番商品の一つ!

タコ足〔LCB〕人気商品です。

アクセルフィーリングと耳から入ってくるミニの排気音が心地よくなり、アクセルを踏む楽しみやドライブがより一層楽しくなります!

あの、ミニならではのブッブーンが好きな私としては、とても興奮します!

そんなふうに走りに差をつけてみては。

走る楽しみに深みが出ますね♪

気になる方はお気軽にスタッフまで(^^)

突然ですが、

皆さんは日焼けしたあとちゃんとお肌のケアしていますか?

この夏場の痛いほどの紫外線と暑さ。

日焼けでお肌が赤くなったりヒリヒリしたり皮が剥けてきたり。。。

人間のお肌とミニのボディーも一緒です!

みなさんのミニも日々、日焼けしていますよ!

ミニのボディの塗装面の日焼けをそのまま放置してしまうと

どんどん色褪せてきてしまったりして

ボディの塗装を劣化させてしまうんです!

つい2、3年前はピカピカだったのに、

急に色が剥げて来ちゃった!!!なんてお声もちらほら。

まだピカピカボディのミニの方も

くすんできてしまっているミニの方も、大丈夫!!!

皆さんお馴染みのポリラック!!!

何度もブログに登場するだけの魅力があるポリラック!

使えば使うほど、ミニの塗装を強くしてくれますよ!

いまもうすでに色褪せが気になるお車にも

しっかり正しい方法で塗り込んでいくことで色艶が良くなります!

しかし!

せっかくのポリラックも、正しく塗り込めていないと

効果は半減。。。数年後、差が出てしまいます(;_;)

そんなのかなしいです!

でも、難しくないですよー!

ポイントを押さえてやれば、簡単!簡単!

ポリラックの拭き残しなし、ムラなし、

よりピカピカボディになりますよー!

正しいポリラックのやり方は明日、洗車教室にて♪

もう使ってるよー!洗車マスターだよー!という方も

持ってるけど、使い方忘れちゃったー!という方も

ぜひおさらいに来てくださいね♪

しっかり洗車教室を聞かれた後は

「よし!洗車するぞ!」と意欲が湧いてきます*\(^o^)/*

みなさん、Miniの室内空間楽しんでますか。

見た目は小さいのに車の中に入ると、不思議と落ち着く狭過ぎず、広過ぎないのがMiniの空間ですね。

それは座ってみないとわからない♪

そんな空間を楽しくしてくれるアイテムとして一つ、ミュージック♪

みなさんは、好きな音楽ありますか?気分が上がる曲、思い出を思い返す曲、幸せな気持ちになる曲、

そんなお気に入りの曲をより楽しめるようご提案!

JBLのスピーカーをキングスロードでは完全手作業で木のベースから裁断し、張替えします。

純正のスピーカーの台座はペランとした板ですが、張替えする板は厚さがあり、ベースがしっかりするから音もきれいに出てくれるんですね。

また、オーディオは今使ってみえるものをそのまま使って頂き、スピーカーを変える事であの臨場感は、本当にテンション上がります(o^^o)!

リアガラスから覗くレザーとスピーカーの渋さは最高!!

色はブラックとエンジがご用意できます

更に更に、もっともっと低音を楽しみたい❗️という方は サブウーハーを付けることもできますよ。ウーハーは純正シートのみですが、シートの下に入れれます。

高音質でさらに、自分だけの空間を演出してみてくださいね

おまけ♪

DMの裏面に紹介された渡邊くん!

みなさん、読んでいただけましたか^_^

先日、My工具を新たにGetしておりました

大切にする自分の工具でグッとまた腕に磨きをかけ、頑張ります!

ついに完成!

お待たせしましたー!

キングスロードオリジナルTシャツ!!

題して

『クラシックミニFesGo!!2017』が完成しました!

キングスロードのレースカーの黄色にちなんでカラーはイエロー!キュートなMiniが胸元に♪♪

期間限定で、通常2700円ですが、大特価!!

今だけ2300円に♪

サイズはSMLXL4種類❗️

お電話でお取り置きもできますよ

これ着てみんなで応援に行きましょー!!わくわく❗️気持ちも上がりますね!

もちろん、スタッフ全員着て行きまーす

さっそく入荷と同時に第一号のお客さま(*^^*)

似合ってるー♪

昨日のBossブログに告知がありました

キングスロードCAR BOOT SALE !!

ルールは一つ♪Miniのトランクに不用品を詰めてきていただくってこと(o^^o)

なんてステキな朝がくるんだろーと、今からワクワクです。

そうだ!

キングスロードにはこんな良いものが!とみなさんにご紹介♪

今回のマキノ高原で使われていた方もみえました!

こちら♪♪

キングスロード オリジナルピクニックテーブル!

この商品は私がキングスロードの中でも好きな商品の一つ♪まず、トランクのドアを使うというアイデアにビックリでしたし、見た目も使い心地もとにかくgood!!

見事にミニのトランクを開けたドアにぴたっと合うんです。ガタガタすることなく、こうしてドライブ先で

お茶をしたりランチしたりする用に開発されたのですが、

キングスロードCAR BOOT SALE

品物がここに可愛く並んだら、、と考えるだけで、わくわくー(o^^o)

更にこのテーブルは、普段使わないときは足が収納できてトランクにこのまま入れられるようになっている優れもの!!

ぜひ、展示の仕方も楽しんでくださいね♪

おはようございます~!

少し出遅れましたが、皆さん、Go to MINI Jumble2017、ご参加いただきまして本当にありがとうございました!

4年目にして、ようやくピーカンお天気となりました!!

暑い熱い一日となりました♪

皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

私は、今回も、最高に楽しかったです!!! 

皆さんのキラキラ笑顔と、美味しいお昼ご飯のおすそ分け。楽しそうな笑い声で、私は本当に大満足です♪

今回も感謝の一言に限ります!!

スタッフブログ、Facebookなどにも沢山ありますが、各地から沢山のご参加があったこと、本当に嬉しく思います。

来年も、スタッフ一同更に上を目指して、楽しいイベントにしたいと思っていますので、皆様、お楽しみに!!!

 

と、いうことで、私はキッズイベントの様子をご紹介します♪

なんと、今回このマキノ高原でのキッズイベントが、記念すべき!!!32回目!!MINI!!!

ゆみちゃんブログにもありましたので、私は写真をバンバンあげます!!!

もう何日もかけて、余韻に浸っていただこうと思います。お付き合いくださいね!笑

初日の今日は・・・。

大運動会 一種目目の、二人三脚!!!!

 赤チーム リーダー!

 1~3歳はパパママと手をつないでダッシュ!!

 親子じゃなくても同じチーム同士でペアを組みます!

 白チーム リーダー

 MINIスキの集まりならみんな息ピッタリ♪

 大人のペアは本気の走りを見せます!!

 女の子も走る走る!!

 おじさん(?)も走る走る!!笑

今回はキッズだけでなく、心がキッズの皆さんも参加OK!!!

みんなの笑顔が弾けすぎててたまらん!!です!

次回は2種目目のご紹介!!

お楽しみに♪

カレンダー

2017 年 10 月
« 8 月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ

ページ